わからない 

July 26 [Tue], 2005, 12:58
どうして人は人を裏切るんだろう
信じていた人に裏切られるってとても悲しい事なのに。
耐えられない位、痛い事なのに。
私も人を裏切って生きている?
そうかもしれない・・・

どうして?

 

July 01 [Fri], 2005, 14:28
人は何故せつなくなったり、悲しくなったりするんだろう・・・
人なんか信じていないのに人恋しくなったり。
ぬくもりだけで安心したり。馬鹿みたいだ。
夢・希望・未来・幸せ・・・素敵な言葉だけれど、結局、平凡で。

私は人が自分をどう見てるのかがとても気になる人らしい。
人嫌いで、気分屋で、だらしなくって、ぐうたらで、無責任で、根性なしの私。
そう思われない為に、外では気を張って過ごす。
気を張ってたってもうバレバレで。疲れる・・・
周りの人達と一緒にいる事が苦痛で、
でも嫌われるのは怖くって。
矛盾ばっかりしてる。

私は何の為にいるんだろう。
良く恋愛小説なんか読むと「君に会う為に生まれてきた」とか
あるけど、そんな事は私には起きないし、
TV番組では生きる事に意味があるなんて言うけど
それって良くわからない。
私はもういい大人なんだけど、意味わかんない。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる