新潟人チェック 2 

2006年02月18日(土) 21時57分
期間があいてしまいましたが、続きいきますね!

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/ID/

新潟人チェック 1 

2006年02月05日(日) 12時14分
そろそろみんなのノリも冷めた頃にやってみます、新潟人チェック(苦笑)
追記でいきます!


多分何回かに分けますですー・・・!


http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/ID/

よいしょ!! 

2006年01月29日(日) 15時24分
よいしょ!とまたスキンを変更してみました。
いや、前のは見にくかった・・ので。
自然っぽいのを!という形で探してみました。

またスキン変わりそうなんですけどね(・・・)



これから日記になれるように色々と調整してみます。
頑張ります!(ぉ

安心安心。 

2006年01月25日(水) 20時47分
メロのワークが「ムダに元気」に戻って一安心です。
ふぅ、このまま末期とかだったらどうしようかと真面目に焦ってました(苦笑

そんなメロ、久しぶりなんですけど掘り出し物を出してみました。



・・・なにが風味?(真面目に)



いつだったか発見して載せようとして、忘れていたようです(オイ)
よいしょな風味、どんな風味なのか気になっちゃいますね☆

それでは最後に最近覚えた言葉を載せてみましょう。

しっかり昨日の叫びを覚えています、更新とかごめんとか、末期とか(痛)
それと謎がおこっていたり。
この子、「ワーク」って二度も同じ言葉覚えて・・?!?(汗
俺の記憶が正しければ、もっと昔に覚えてます。
謎が謎を呼ぶ・・・ともかく、ワークはまだまだ未知数。

皆に追いつく為には、まず思春期ですね(苦笑)
それではメロはこの辺りで!

・・・。 

2006年01月24日(火) 23時47分
何か書かないと、と思いながら最近ネタが尽きてしまってます、幸です(そんな)

メロメロの元気が「まっき」って・・・やっぱり末期ってことなんですかね。
やばいですよね。(そりゃな



ご、ごめんよワーク、俺にネタがつきてしまったよ!!(・・・)
ともかく、時間みつけて、・・・リヴのスクショをアップアップ。

そうですよね、ハナマキさんのスクショを折角とったのですし!
アップしなくちゃ損ですね(苦笑


今日は簡単ですがこれにて失礼します。
なんとか頑張らなくちゃ・・・。

おあけまして! 

2006年01月04日(水) 21時47分
新年あけましておめでとうございます!
ということで、こちらでは大分遅いですが、よろしくお願いしますと。
またボチボチと更新していきますね。

さて、リヴリーでも早速新しい島とアイテムが配布となりました!



梅です、梅!
自分こういう和風は本当に好きなんですよvvv
マツタケとか、キノコとか、松ノ木とか・・・。
マツタケ欲しいです、あぁマツタケ・・・。
放浪していて行き着くとヨダレたらしてます(汚い)

クリスマスイベントですね! 

2005年12月14日(水) 21時20分
さぁおまちかねのクリスマスイベントがきました
ハロウィンのことがあったので、「また重いか・・・!?」と思いきやそうでもなく。
ほっと安心しながら、クリスマスイベントの波にのっております。

というわけで、今年もサンタクロースからのプレゼントがあるくつ下を買うべく(ぇ)、
愛の塊ヒリューをついにGLLさせましたよ!


島の雰囲気はこんな感じ、極普通ですね。
リースの島が発売されるまでは羽毛の島でぬくぬくしてました(笑
相棒のシロムシクイは地禾(チカ)と言う子です。
ミルで水依(スイイ)、シロで深樹(ミキ)で、地・水・樹を三拍子そろえてみました!(何

そういえば、今年はどうやら島家で普通の限定島は出無いみたいですね。
去年は出てたのに、何故!?(ビックリ
ちなみに去年は氷のツリー島だったんですが・・・うむむ。
楽しみにしてたんで、ちょいと残念です;;
ツリーもありましたけど、去年よりちゃっちく見えるのは気のせい?(コラ

さて、靴下は何がもらえるのか楽しみにしつつ、追記で今日のお話風景をいってみましょうかね☆

メロメロろんろん 

2005年12月14日(水) 21時03分
育ってますねメロメロ、久しぶりなんですけどええ育ってますよね。
11月14日にどうやら成長したようです・・・自分試験5日前に何もすてないんですけどね!
意外と勝手にしまったようで、ねぇワークや?



・・・。
・・・。
・・・。
ごめんねワーク、俺が悪かった。
だからこれ以上可笑しくならないでくれ!!(土下座/ぇ
ほんとに、ワークって何処まで可笑しい子なんでしょうかね・・・

追記で覚えた言葉イキマス!

一時帰宅 

2005年11月25日(金) 18時11分
なんだかひさしぶりにブログを書き込みしてみる幸です、どうも。
なんだか・・・えらーく変わりましたね(遠目

それだけ自分は離れてたんだなぁ、と思いますです(苦笑



さて、早速ですけどもまたスキンを変えてみました。
自分はやっぱり蝶が好きなんで、蝶でいってみました(苦笑

それと、ブログのお留守番ですが・・・自分がしばらくインしなかったせいかまた「初めまして」な言葉を発するようになってました。
ので、お手数ですが新しく設置しなおさせて頂きました、スミマセン。


あと変わってることは、アレ。
何時の間に育ったんだワーク・・・!!(ぁ
ってコトでしょうか(苦笑
メロメロも中身がガラっと変わってますし・・。

ネット離れって怖いですね!!(ぁれ


それでは追記でメロメロ覚えたことばで終了します、どうも!
あとはワークの一番最近を・・・なんてね(苦笑
期末が終わり次第、本家サイトの方は復帰します、もう少々お待ちいただければvv
(なんて待ってくれてる人はいるのかしら・・・/不安)



うわん、雷怖いよう・・・

いろいろいろりん。 

2005年10月29日(土) 16時54分
ブログのスキンを変えてみました。

あめあめふれふれ、時期外れにも程がありますです。
どちらかというと前回のが秋、今の雨が今までっぽくすればよかったような・・・(ぁ
でも実は前から気に入ってたので嬉しいですねv


ブログのお留守番、30人サマ突破!

気が付けばブログのお留守番くんに30人サマ突破で覚えさせて頂きましたv
わざわざ名前をお教えくださった方々、そして足を運んでくださる方々・・・。
ここでですが、お礼を言わせていただきます。
どうも有難う御座いました(ふかぶか
これからも楽しいブログが作れること祈りつつ、がんばらせていただきますv


タグふれんずと言うのですよ。

付けたっきり何にも言わないでいましたけど、左側の人が立ってるもの。
タグふれんずと言います。
前々から付けてみようかな、と思ってたのでぽちょりと付けてみたんですけどね。

アイテムが置いて置けても、期限付きで消えてしまうっていうことで全然アイテム置いてません(オイ
でも付けておいても良いかな?と。
今現在ハロウィンで南瓜が届いたので置いておいて見てます、昼間と夜とで画面も変わってます。
左側、のついた影っぽいのはぞんびーと言いまして、タグふれんずに登録してない人がブログを観覧中に出現するものだそうです。
ウチで初めて見たので思わずスクショ!(はいはい
チャットとかも出来るそうです、でもこんな狭いところでしたくないよ・・・(笑



まぁ、こんな感じで。
下2件メロメロとリヴリーしてみたので、どうぞどうぞ!(何
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像暁 弓夜
» 一時帰宅 (2005年11月28日)
アイコン画像海月くらげ
» 一時帰宅 (2005年11月28日)
アイコン画像しぐり
» 答えて見ました(2・3) (2005年10月18日)
アイコン画像しぐり
» ちょっと皆面白いよ。 (2005年10月05日)
アイコン画像紫雲
» なんだか!なんだか!! (2005年10月02日)
アイコン画像しぐり
» 変身変身。 (2005年09月06日)
アイコン画像雷神幸
» ミミマキ戦隊ムクネーズ (2005年08月21日)
アイコン画像しぐり
» ミミマキ戦隊ムクネーズ (2005年08月20日)
アイコン画像椿紫真
» ミミマキ戦隊ムクネーズ (2005年08月19日)
アイコン画像海月くらげ
» 三色団子。 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakuhira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる