決めた! 

2006年01月29日(日) 17時24分
金曜日の放課後、また先生と趣味のお話が出来ました!!!
ってゆーか、向こうから話しかけてくれたんですよ。
ちょっとしか話せなかったけど、HAPPYだったなぁ〜♪♪

で、今日、ある検定の日だったんです。
試験を受ける教室に行ったら他の級の試験をやってて、
その監督がLOVEな先生だったわけ。
終わってから中に入ろうとしたら先生とすれ違って
「頑張って!」って言われちゃったんですよ♪
言われたからには頑張らなきゃなぁと思い、頑張りました。
受かってるといいんだけど…。

あっ、タイトルを"決めた!"にした訳は…、想いを伝えようと思って。。
今まで告白しなかった恋なんてなかったんです。
自分の中に溜めておくのがつらいから。
もちろん、今回は告白しないで友達のままやっていけたらな思ってました。
でも、何か心がすっきりしないんですよね。
迷惑かもしれないし、ギクシャクしちゃうかもしれない。
色々不安はあるけど、卒業式の日に手紙を渡します。

とりあえず今はもっと話せるようにしなくちゃ!!!
学校でたった一人の趣味友達だから。。

ツライでしゅ 

2006年01月17日(火) 21時33分
この恋、まぢでツライよ。。。
気持ちが喉まで出掛かってるもん。
声を大にして言いたいよ。

「好きだぁーーー!!!!!」

ってね。
まず無理だろうな。。
迷惑かけちゃうことになるし、自分にも不利でしょ。

中学の時みたいに早く良い想い出になってくれるといいんだけどな〜。
今は頭のてっぺんから足のつま先まで先生色に染まり始めてるからね。。
面白くて、趣味が一緒で、笑顔が素敵で…。

これから先、こうゆう恋しか出来ないのかな??
そうなったら苦しくて生きていけないぞ。
自分の気持ちを伝えられないのってホント苦しいよ。
ましてや私、我慢し切れなくて告ってしまうタイプだから…。
ある人の時はホント我慢しました。

「先生と生徒」っていう関係じゃなくてただの趣味友達になりたいな〜。
卒業したらなれるかな?

Happy Day♪ 

2006年01月12日(木) 22時08分
今日、とうとう先生と話しちゃいました!!
(/∀\*)

委員会の当番が終わった放課後、
図書室でストーブに当たりながら雑誌を読んでたんです。
バスが来るまで時間があったから。。
そしたら、先生が来るじゃないですか!!!
何かを修理して持ってきたみたいなんです。
で、プロフィールの紙を書いたか聞いたらまだとのこと。
これで会話終了かと思いきや、向こうから話し続けてくれたの♪♪

ある趣味について語ること30分。
私が年賀状にその趣味となる写真を印刷して送ったおかげでこうなったのでした!
目を見ながら話すって素敵なことですね〜★
新たな趣味友達が出来たみたいで嬉しいです♪

また色々語りたいなぁ〜。
私が知らないこといっぱい知ってそうだし。。

そーいえば 

2006年01月06日(金) 18時38分
先生との事、あれからちょっと進展あったんです!

終業式の日にプロフィールの紙を書いたか聞いたら書いてなかったので
アドレス帳に住所を聞いたついでにメルアドも聞いたんです。
でも、そのメルアド、卒業生も知ってるPCアドレス。。
やっぱり関わりがない先生は携帯アドレスを教えてくれないんですね…。
とりあえず、メールは次の日に送ったんです。
なかなか返事がないので何日か経ってからまた送ったんです。
そしたら返ってきました!!!
内容はちょっと冷たかったけど…。。
何を話したらいいんだろ。
趣味とか聞いてみようかなぁ〜。

あんまり関わりない先生だから年賀状はいいかな〜
って思ってたらふと気付いたんです。
住所聞いたのに年賀状を出さないのは変だ!って。
出したのはいいけど、返ってこないな〜なんて思ってたら
今日、来ちゃいました!!!
…奥さんと子供の名前付きで。
どうせなら写真載せてくれればいいのに(笑)

HappyなんだかHappyじゃないんだかよく分からないっす。

今年も一人 

2005年12月25日(日) 23時12分
世の中はクリスマスなんですよね。。
この時期、ホント大嫌い!!!
一人だからまぢ寂しい。
好きな人が居ても一緒に居ることが出来ない。
クリスマス特番とか見てると悲しくなってくるし…。。
ごく普通の日でいいじゃん!!

世の中不公平だよ。
カップルの人は幸せなヒトトキを過ごせるけど、
一人の人はテレビ見て部屋でゴロゴロしてるだけ。

あっ、妻子持ちの人を好きにならないココロが欲しい!!!
クリスマスプレゼント、これでいいよ。
ホント冗談抜きで…。
いつもツライ、苦しい思いをするんだよね。
何でこんなにLove運がないの?
どうして??

ふと思ったこと 

2005年12月21日(水) 0時54分
あの人に会いたい。。。

気になりかけてたはずなのに、好きになってる。
関わりない人だから1週間会わないことなんて極普通。
先週の校外授業以来会ってない。
あっ、プロフィールの紙取りに行かなくちゃな〜。
早くメールしたいじょ。。。


(↓前にも書いたっぽいょ↓)
ちょっと過去の話になるけど、
私、中学生の時にも先生を好きになったことがあります。
この時は担任だった。
3年生だったから卒業式まで言うの我慢しようと思ってた。
なのに、1学期の終わり頃、手紙で言ってしまった。
もちろん既婚者だったから振られました…。
ショックだったなぁ〜。
在学中は恥ずかしくて話すことが出来なかったけど、
今となっては良い想い出かな。
普通に話せるようになりました♪♪


高校を卒業する間際で
また先生を好きになるなんて思ってもいなかった。
まぁ、年上好きだからしょうがないか。。
でも、不倫はいけないこと。
相手はちゃんとした大人だから分かってるはず。
私も私なりに理解してるつもり。
だって、デメリットばっかだもん!!!
 @巷のカップルみたいにデート出来ない
 A先生の奥さんとお子さんに傷付けてしまう
 B体求められる
 C自分自身も傷付く
ね?いいことないでしょ??

私が『いいなぁ〜★』って思う年上の男性って大体既婚者ばっか。
まぢツライし、胸が苦しい。
自分の気持ちを伝えられないからさ。。。

あぁ〜あ、普通の恋がしたいょ!!!
でも、今更無理みたいです。私(笑)






ってゆーか、クリスマスって何??
一人身の私には全く関係ないよね。
24日と25日は教習所ですから〜!!! …寂しいっすね。。

進展? 

2005年12月13日(火) 21時34分
前に書いた日記に登場した先生とメールがしたくて
どうやったらメルアドを聞けるのか悩んだ数日。。。
で、思いついたのが、プロフィールの紙(住所とか誕生日とか色々書くヤツ)
を渡して書いてもらえばいいんじゃね?って案。

そんなことを思いついて何日か経った今日、渡してきましたさ!
検定の問題集を取りに行くついでに、
プロフィールの紙と体育祭で友達と一緒に撮った写真を渡しました♪
久しぶりに会った先生。
緊張ってゆーか、ドキドキってゆーか、何てゆーか…。
言葉じゃ表せない感じ?(笑)
とりあえずHAPPYでした♪♪

プロフィールの紙は終業式の日に取りに行こうと思ってます。
他に仲良い先生にも渡したからさ。
早く先生とメールしてみたいなぁ〜★


話は変わって、、、
教習所に通い出しました!!!
今日は学科を2つ受けてきました。
幼なじみもたまたま一緒だったから盛り上がりっぱなし(笑)
天然ちゃんってホントいいですよね〜。
生まれ変われるなら私も天然ちゃんになりたい…(自爆)

わたしって… 

2005年11月27日(日) 0時32分
私、女の子だから恋をします。
って、誰だって恋はしますよね(笑)
でも、私の恋ってふつーじゃないんですよ。。。

中3の時、初めて先生に恋をしてしまったんです。
既婚者の30代の先生。
私の担任だったのに、卒業前に告ってしまいました。
卒業するまで告らないつもりが、
告っちゃったもんだからかなり恥ずかしくて全く話が出来なかった。
でも、卒業してからはふつーに話せるようになりました!
今は、違う中学に行っちゃったから2年くらい会ってないかな?
今思うと良い想い出…???

で、またやっちゃいました。
高3の今、授業を教わってない先生を好きになりかけちゃってます。
ある授業の先生が居なくて代わりに来た30代の先生。
色々面白い話をしてくれた。
つい最近も、検定の受験票を出しに行ったら

先生『先生と誕生日近いじゃん!』
私『あっ、そうなんですか。いつなんですか??』
先生『○○月○○日』
私『へぇ〜。』

私のことを見たことあるかもしれないけど、
こんなふつーに話してくれたのが嬉しかった。

先生とこの先こうなりたい!とか全くないです。
一応、妻子持ちですから…。
迷惑だけは掛けたくない。
好きになりかけだから、今はたくさん話がしたいかな。。
先生の授業を受けてないから無理だし…。

あはは、こんなこと暴露してどうするんだろ。
まぁ、友達とかこのブログ知らないからいいけど。。。
一応私もふつーの恋はしてましたよ。
でも、大人な男性がいいみたい♪

カッコよくて、趣味が一緒の人に出会えれたらいいなぁ〜★

またまた… 

2005年11月24日(木) 0時43分
ちょー久しぶりになってしまいましたね。。

はぁー…。
また寂しい季節がやってきました。
学校帰りにお店に寄ってくるとカップルばっかり。
くぅー、羨ましいぞ!!

今年もクリスマスは家でダラーって感じかな?
チーサイのみんなとパーッとやりたいな〜なんて思ってみたり。

好きな人と過ごすクリスマスってどんな感じなんだろう。
いつも帰りのバスの中でふと思います。。。

レースバカな私に果たして彼氏が出来るのかな??
不安たっぷりな私ですが、結婚はしたいと思わないんだな〜(笑)
一生独身がいい!って今は思う。
子供もかわいいと思うけど、欲しくないかな。

久々のブログに変なことを書いちゃった!!!
たまにはこんなことを書いてもいいよね?
だって、秘密のブログなんだもん♪

うわっ!? 

2005年06月13日(月) 22時20分
めっちゃ久しぶりに書く〜(苦笑)
今日からぼちぼち書いていこうと思います。

Loveな人が出来ました♪
3年になって初めて同じクラスになったBoy(王子)に恋してしまいました(〃▽〃)
約1ヵ月前にメルアドを交換し、お友達になった訳です。
日が経つに連れてライバルがいっぱい居るが発覚!?
…友達とダブってしまいましたf^_^;
負けてられないので積極的に声かけたりはしてますさ。
でも王子は進学する身なので恋愛には全く興味ないみたい。



と、こんな感じでLove日記も書いていきますね♪♪

学校では今週1週間、三者面談が行われます。
それと同時に、就職組の面接練習もやっちゃったりするんですよ(-"-;)
私は初日の4番目。
いや〜、緊張した!!!
でも勉強になったぞ。
ちなみに、三者面談は明日の一番最初。
これから色々と忙しくなるんだろうな〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakudoki_boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる