お好み焼き 

2008年10月01日(水) 20時54分
二人前をひとりで食べてしまったよ。お好み焼きとかホットケーキとか二人前作らなきゃいけないから、うっかり全部食べちゃうよー。

麻婆茄子と和風コールスロー 

2008年09月22日(月) 22時26分
気が付いたらここ最近ずっと洋食食べてた!!
今日はナスとキャベツが残ってたから中華と和風2品作ったよー☆

ふ、ふわとろオムライス… 

2008年09月21日(日) 23時27分
今日はふわとろオムライスのつもりです…見た目悪ぅ〜!!で、でもデミグラスソースも作ったよ!!
タマゴのっけるの難しいしふわふわにするのも難しいし!

ナスとトマトのペンネグラタン 

2008年09月21日(日) 1時31分
今日は友達が来てるので二人で料理したよ☆
あまりにも上手にできてビックリ!!これで気になるあの人もイチコロだと、はしゃぎっぱなしのお泊り会となりました♪

ロールキャベツ 

2008年09月19日(金) 22時30分
ロールキャベツです。
具もトマトソースもおいしくできた!さすがしおりさん(笑)
キャベツがなぁー…。次は薄く包む!

カレー 

2008年09月17日(水) 10時21分
朝からカレー作ったよ☆
各家庭の味があるからおいしいカレーは人それぞれですが、ハマ家の味をちゃんと引き継げている気がする(笑)

カルビクッパ 

2008年09月16日(火) 22時10分
彼ごはんシリーズ第二回目!カルビクッパにしました。
簡単で早くできておいしいの三拍子です!

チキンカチャトラ 

2008年09月16日(火) 0時10分
初チキンカチャトラ!!三時間くらいかかってお腹ペコペコよ(笑)
いやぁーはまちゃんやるもんだね。おいしいぞこれ!!フードコーディネーターしおりさんに、感謝!!まさに作ってあげたい彼ごはん!!彼?

わお 

2008年09月07日(日) 23時40分
結構おいしいカボチャの煮付けを作った!!やるじゃんハマと心で思った〓

ハマ弁2 

2008年07月08日(火) 23時59分
冷凍食品率は10%です☆でもおかず全然入ってないね。ハンバーグ弁当ですよー。予定ではもっと可愛くしたかったんだけどなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はま
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-リサガスかわいい
    ・お笑い-若手なら若手ほど気になるを一周したら、やっぱり中堅ベテランは安定してていいなぁと思い始めたお笑いファン
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はま
» お好み焼き (2008年10月10日)
アイコン画像かのん
» お好み焼き (2008年10月01日)
アイコン画像はま
» カルビクッパ (2008年09月18日)
アイコン画像はま
» カルビクッパ (2008年09月18日)
アイコン画像い ち こ
» カルビクッパ (2008年09月18日)
アイコン画像かのん
» カルビクッパ (2008年09月18日)
アイコン画像はま
» わお (2008年09月16日)
アイコン画像い ち こ
» わお (2008年09月08日)
アイコン画像はま
» ハマ弁2 (2008年07月12日)
アイコン画像かのん
» ハマ弁2 (2008年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる