下見!

February 06 [Mon], 2012, 1:45
どうも、くわっちです〓〓
ちなみに初回はまーぼーさんです(笑)
彼はスカイギしながら書いてたので自己紹介忘れてますね、すみません〓
 
今日は合宿地となる
志んぐ荘へ下見に行ってきました!
 
遠足みたいでわくわくしてたら寝坊しました〓
 
兵庫県たつの市は
自然溢れるのどかな所〓(^-^)
電車の本数が少ないので
電車で来られる方は気をつけて下さいね!
 
ホテルは想像していたより遥かにキレイで広くて
テンションあがりました\(^○^)/
トイレが良い香りするんです〓〓
 
そしてホテルの方が優しい!!
遅刻する方で数人同伴なら
駅から送迎バスつけてくださります〓
 
そして写真見てください!
めちゃくちゃ美味しそうなごはんでしょ!!
いただきました〓
幸せでした(*´∀`*)
こんな食事が4日間頂けるわけですから、
当日から来なきゃ絶対損です!!!←
 
先にここでお詫び申し上げますが
3日目は貸し切りができなくなりました。すみません。
 
しかーし!
その他は貸し切り=練習し放題 です(*^O^*)
思う存分アカペラして
飲み会で騒ぎましょー〓〓
 
委員として
クレパ民である最後の合宿になる私自身として
たくさんの方に合宿に来てほしいです切実に(;;)
 
ぜーーーったい楽しいですから〓
 
楽しくさせますから〓
 
 
帰りは委員メンバーで
揺れる橋の上を怖がりつつ楽しみながら渡って帰りました(*^^*)
会議では見えないメンバーの姿が見れて嬉しかったくわっちでした〓
 
よし!がんばろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわっち
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waku0521/index1_0.rdf