今日も暑いです。 

2007年07月26日(木) 6時30分
柏崎への出張作業が来るけど、宿泊先が有るのだろうか?

今日も暑いです。 

2007年07月25日(水) 6時29分
柏崎への出張作業が再開する様です。泊まる所が有るのかかなり心配です。

いよいよ 

2007年07月23日(月) 6時32分
覚悟を決めないとならないかな僚イトで知り合った人はどうやらサクラみたいで、個人情報交換の代わりに援助の約束を守ってくれないしどんどん追い詰められてきた

柏崎は 

2007年07月20日(金) 6時01分
ある意味被災者の方には申し訳無いけど、一旦停止はしてるが直ぐにでも復活しないと何万人者人が失業するんじゃないかな?

これで 

2007年07月19日(木) 6時28分
中越地震で又お一人亡くなり10人になってしまった。ご冥福をお祈り致します。

何でなんだー 

2007年07月18日(水) 6時31分
梅雨まっかさりって感じの天気です。中越地震で9人の方が亡くなりましたが、母家の下敷きになられている方がまだ要るようで無事だと良いけど。変わりが可能なら変わりたい

何で 

2007年07月17日(火) 6時33分
死にたい人間が生きてて、生きたい人間が亡くなるのかな

折角の連休何だけどなぁ 

2007年07月14日(土) 13時11分
嫌な雨だなー部屋で仕事もしなきゃならないし量゙イトも探さなきゃならないしー

今日も 

2007年07月13日(金) 6時28分
蒸し暑い嫌ーな1日だ

又一つ 

2007年07月12日(木) 6時27分
無駄に歳くってしまった。俺の人生何時になったら花開くんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和久幹雄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・グルメ
    ・温泉
読者になる
横浜市緑区に有る竹山に住んでるよ。一軒家だけど親と同居だから遊びおいでとは言えないな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる