一夜を飾る音楽 

February 18 [Mon], 2008, 6:46
ジャズは本当に良いと改めて思った

ピアノの流れるような旋律が漂うかと思いきや

キレのあるかっこいい旋律を奏でたり

ペットの音がカッコ良すぎたり。。。。


もぅ罪な音だよねぇー((をぃ


サックスの音もカッコいいよね

気品があってスゴく良い♪




にもかかわらず、今日の一夜を飾る締めの曲が

椿屋四重奏って。。

意味不明な行動に出ますね。。三毛猫は(笑

それにしても急にきたね邦楽が

椿屋も好きだから良いんだけどね♪(・v・b

でんでんむしと… 

February 13 [Wed], 2008, 8:41
でんでんむし。。なんか私が情がわいちゃって、何度も何度も 箱の中をみてしまったが、
昨日はほとんど 寝ていた( 寝ていた、というよりは あの ただの 渦巻になっている)
なんだよ、来て早々冬眠か?

と思いきや 朝、 いない。。え〜 うっそ。
すっごい小さいので探すのも大変、そしたらすごい元気にカーテンを登っていた!

「せんちゃんでんでんむしおきたよ」
「おきた?でんむし(これも ちゃんといえてない)

「おはよ〜!!かわいい〜ねかわいい〜ね りんごたべる?」
 
*カタツムリの飼い方、12度以下では冬眠します、土と 枯葉 、食べ物は 野菜。。
 卵の殻をいれると カラがおおきくなるためによろしい。
 きれいずきなので ガラスなどは毎日 ふくこと。
 カタツムリは耳がないので 大きな声で話しかけても聞こえません。

だって。キレイ好き?冬眠?。。。知らなかったな〜。。
でも、なんていうか、表情がおもしろい、この写真、 小さくてよく見えないんだけど せんと でんでんむしが 本当に会話しているような感じに
見えるんだ(笑)でんでんむし

レター画像 

January 30 [Wed], 2008, 8:02
レター画像だょ!
印刷して、手紙書く時とか使ってネ><★
・・・画質わ悪いかも・・・

&コメントよろしく!!

とりあえず・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 20:29
午後10時に九州に戻りました

引越し準備のためです。


体は疲れてきっていますが、気力で頑張ります。


皆さんのコメントが、とても励みになります有難う m(__)m


「私らしく・・・」に一歩近づきました。

チェックに日産セレナ! 

January 10 [Thu], 2008, 4:57
えー!やっさん!ついに買いましたね!本日!納車で私が緊急速報!デジカメが無かったので携帯で激写!やっさん!にこにこで!もうかってまんな!って、一言!言ったら、(^^)v兄弟!いかがいたしましょうか?でも、おめでとう!ですよね!

第86回全国高校サッカー選手権山梨県大会 2回戦速報 

December 20 [Thu], 2007, 18:37
10月21日(日)

【第86回全国高校サッカー選手権山梨県大会】2回戦が行われました。

結果は以下になります。

《日本航空 14 - 0 上野原》
前半:8 - 0
後半:6 - 0

2回戦突破しました!

お忙しい中応援に来てくださった皆様、ご声援ありがとうございました。

やった! 

December 13 [Thu], 2007, 12:11
今月でこの勤務体制終わるらしい。

…ただ5日前になって始めて告知されるのもどうかと?

自作 

December 06 [Thu], 2007, 7:02
じさくなのだぁぁ

今日のナゾ通信 

December 03 [Mon], 2007, 8:14
毎週ダウンロードできる「週刊ナゾ通信」。本日のナゾは大分悩んだ。〜初対面の2人がお互いに挨拶した。A「ぼくはア行のアです。」 B「ボクはカ行のクです。」これを聞いた2人はニヤリとした。どうやらお互いに相手の名字がわかったようである。ではBの人の名字はなんというのか〜 という問題である。ア行のアだから最初だし…、カ行のクって3番目だけど…? きっかけが全く見えずにア行とカ行を書いては消して書いては消して…っん、なるほど! いつもいつも楽しい問題、ありがとう。また来週もよろしく!

祝 卒業 20071102 

November 30 [Fri], 2007, 7:32
卒業おめでとうございます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakshe922
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 一夜を飾る音楽 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 一夜を飾る音楽 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一夜を飾る音楽 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» やった! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる