ただいまー 

2004年08月21日(土) 12時29分
お早い帰宅ー!(ホンマに早すぎやな

普通に「家出したレベル」 じゃないよね(どんなレベルだ

でもでも、家に帰ってこないとPCができない。

「はい、今の発言は重要だからノートにメモっとくように。」




何か知らんが昨日、ばぁちゃんちにいる時いきなり
実の父から電話あってね。

久しぶりに話したら涙止まらなかったよー。

でも大泣きして涙止まらない私を一生懸命笑わせようとしてくれたんだー
あの頃と何も変わってないんだなー。って安心した。

だけどもう戻れやんのやなーって思うと、余計つらくなっちゃってさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、これ以上話したてもはじまらないから、暗い話はやめーd(>∀・*)


そうそう、実はねー。宿題1ページも終わってないんだけど?

ぇ?どっちにしろ暗い話だとか禁句(;・∀・)ぎゃいん!

誰か手伝えよー(何様 
てかねてかね。
もう「手伝ってレベル」じゃないんだよ(だからどんなレベルだ

1ページもやってないとか論外ですか?そーですか。
生まれながらにロンブー好きですよーだ(流石に謎

ここまでくるともう、「どうしよー(((( ;゚д゚)))」なんて言葉も

全く浮かばない。むしろ落ち着いている。

とりあえず始業式の日、登校したらまず先に
友達の宿題とすりかえちゃえ!!

俺は思う 

2004年08月19日(木) 19時13分
てかさ。てかさ。

ヤプログの絵文字いらない (ぁ
絵文字ついてると、見る気なくなっちゃうかも(ぁぁ

そう言えばさー!
最近AUTOの回りが具合が速い( ゚Д゚)!
皆、憎い程嬉しい事言っちゃってくれるもんだから、調子こいて
書き込みしそうになっちゃうサイトさんいっぱいあるわーん(ぁ、絵文字

そう言えば、ふみにまた紅音( ゚∀)デタ!!

いい加減に来るのやめろよ。暇人小学生め!
(実は小学生なんて外面だけなのかも)
こういう事するヤツって頭可笑しい人だったりする?ぇ



わーん!最近、オンでばっかり友達ができちゃって
オフでは人間と交流してないよー!
何?今のちょっと問題発言?
どうせ万年ヒッキー娘ですよーだ 笑

何かオフ会とかしてみたいなーって思うのよ。
その名も
「このさい、芯まで付き合おうぜ!」会

誰か一緒にやんない?ぇ
楽しそうじゃぁないかー!笑
冬休みぐらいにしちゃおうよ!


言っとくけど

本気だよ?

こんばんにちぇわぁ(パークマンサー 

2004年08月19日(木) 11時08分
こんばんにちぇわぁ
って流行らんかった?(ぇ

ほらほら!学校へ行こう!のビーラップに出てた
「あほだなぁ〜そうだよあほだよ」のパークマンサー語
当時、学校で大流行で、昼でも朝でもおかまいなく
「こんばんにちぇわぁ」

まぁ、このネタは掘り返しネタだし、実はどーでもいい 笑

そうそう、本題ね
昨日のメモで何であんなに兄貴に告白してたかって言うと
何と・・・上のお兄が
彼女つれてきたー!!って事 笑
これで私が上のお兄の彼女見るのは3人目
因みに、上のお兄と会うのは5回目くらい 痛

実はあんまり可愛くなかった(´∀`;)

でもなぁ、その後2人で夕飯(ぇ らしくて
すぐ帰っていきました

で、夜中にお兄から電話がありまして、なんと内容が
「俺さぁ、みく(白MIC)に彼女連れとるとこしか
見せた事ないやん?しかも、毎回違う彼女連れとるし。
何かそういうのって、兄貴としてなーって思うんやけど・・・」
って


(つд゚)あんた誰や!??!?

その後も
「最近、ちゃんと学校行っとるかー?・・・・
あ、そういやお前中学生やでまだ夏休みか(さわやかに笑」 

だって

いきなりの優しい言葉と、ギャップの大きさにびっくらして
電話ごしに、今耳元で喋ってるのは
ペ・ヨンジュンですか?ヨン様ですか?

と、正直に思った。 

ぱらチャ楽しいー(ノ∀`*) 

2004年08月17日(火) 18時19分
ぱらチャってのはここ

最近ぱらチャのプリ帳はにぎわっててねーん(ノ∀`*)
お友達結構できちゃうのですよ

でもってMYプロフ復活しましたよーん!
暇だったらのぞいて見てくらはい

因みに、画BBSはこのMYプロフと共用する事になったんで
よろしくれっす

そうそう!BOARDのスキン変更しましたー(´∀`)
我等が「ミンベリ様」のスキンですよーん!
やっぱり使いやすいわん(ノ∀`)

明日は長らくお待たせいたしました
相互結果発表!!です

こぉのあふぉMIC!どんだけ待たせんねん」とか
怒っちゃやぁよー(つд⊂)(ぁ

うんこMICは(ぇ)
今から知恵をしぼって相互サイトさんを選びます(違
皆さんのキラリ光るセンスを感じて
選ばせてもらおうと思います(*⊃∀⊂*)

次のPLANは接戦ですねーん
今のところは「あふぉ写真」「素敵サイト紹介」が上位だよね
どっちになっても楽しみだわーん
勿論PLANの項目はどれも楽しみ
ただチョット「MAINBOARD復活」を選んでくれた人が
2人だったのが
さみしかった心境(笑
でもまた、管理できなくなっちゃうのが関の山だわーきっと

ただいまーん! 

2004年08月17日(火) 9時33分
とりあえず、長野の端っこから帰宅しました(ぁ

でもって気分転換にヤプログに変更ーう( ゚Д゚)b

最近流行りなのねん。

私全然知らなかったわ(痛

いや、流行だからヤプログにしたんじゃないよーん!

ただ、キャンディBOXさんの日記だと、一々タグ打って

文字装飾しなきゃいけなかったから・・・(´∀`;)


と、とりあえずこの話は置いといて

今から熱々カード作ります(謎

レスしながらねーんヽ(*゚Д゚)ノ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakre2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる