PureBoys握手会 

November 26 [Mon], 2007, 22:03
そういえばあれです。知らないうちにIEが7になってて心底ウザイ。
アップグレードしてないはずなのに……。最近のIE重くて困る。

最近めっきり2.5次元に嵌りっぱなしのわこさんですが、なんかけっこうシャレにならん金額かけちゃってるんですよ。どうしたらいいかね。

で、かかってる金額安い代表で、PureBoys写真集の発売記念握手会とか行ってきました。
このあとに、かかってる金額高い代表の中河内の椿山荘イベントとか行ってるんだけど、それはまた別枠で。

とりあえず、見てくれてるリア友の人にいまわこはこんな具合に人の道を外していますよという報告注いでのレポ行きます。

さて握手会。
馬場を目の前にして、殴りかからずにいられるのか。それだけが心配の種でした。<えー


滝口 武田 馬場 南 麻聖 加藤

の順で並んでました。
馬場が……馬場の髪型が……1:9で1はドレッドみたいな編みこみって……。
全員「ありがとうございましたー」と先に言ってくれちゃうので話しかけるのが微妙かと思いきや、普段絶対やらない髪型に釣られて自分もテンション上がっていたのか割と喋れた。

以下個人対応
書いている人は馬場が好きなのか嫌いなのかわからないけどとにかく殴りたいとかウザいとかそういう方向の感想しかもてない人なので馬場好きの人ほんと帰ってください。

滝口は凄いまっすぐ人を見てくるもんだから照れて何も言えず。

ぬるい握手とぬるい笑顔の武田「ありがとうございましたー」私「ありがとうございましたー」(間)「写真集見ました!超かっこよかったです!」ぎゅっと握りなおされる手。満面の笑顔+微妙に不器用なウインク。なかなか離してくれない。ほんっとに自分のファン大好きなんだな、と思った。コメ常連ひいきしすぎ感拭えないけど、武田相手なら応援してて嬉しいし楽しいだろうなと思った。うっかり惚れかける。

ある意味本日の山場の馬場。
好みじゃない(=可愛くない)おにゃのこが来ると死んだ目をするという理由で友人連中に大人気の馬場。
あいつごときに死んだ目をされたら本当に殴れ。という公約を組まされ挑んだ馬場は、普通に生き生きした目をしていました。がっかりだ<?
武田に気と時間を取られ気味だったので、ありがとうございましたー合戦で終了してしまいました。つまらん。

南。
手が大きい……。
ありがとうございました合戦のあと、ディアミュ応援してます♪だけ言ってみた。
2回目のありがとうございますっ!で終了。

麻聖。
うっかり勢い込んで、「好きです大好きです!一番好きです!」と言い放つというトンデモな行動に出たリーを待っていたのは、若干引き気味の麻聖でした。
いや、引いた後笑ったからいいんだけどね、うん。南がびっくりした顔でこっちみてたから、発言に引いたというより声のでかさに引いたんじゃないかなとポジティブシンキング。
ありがとうございましたーが聞けなかった。失敗した。

加藤
麻聖で満足しちゃったので、ありがとうございました合戦で終了。
てか捨てられた子犬のような目をしていたのは何故。
最後だからあんまり話しかけられなかったんだろうか。きゅんときた。


そのあと有楽町線で目白方面に移動。
椿山荘で再び馬場にお目にかかることになるとは思いもせず、壊れた靴にあわあわしながら上り坂を10分歩き続けたのでした。

さて、困った。余剰チケット@7Cheers! 

October 03 [Wed], 2007, 20:41
急遽、PureBoysの7Cheers!のチケット入手してしまったんだが、金曜夜って普通に別の舞台のチケット持ってるんですけどね?って話ですよ。ま、それは別にいいんだけどさ、

さらに困ったことに、金曜夜の回のチケット、入手枚数:2。

自分の体はひとつ。


1枚どうしよう。
当日現場でサバけるかな……。
「てきとうに当券目当てさんにでも売ってくれ!」って言われて、2枚預かったけれども。<いけなくなった友人の代理なもので。



誰か、欲しいなって人いますかー、みたいな。
まぁ、なんとかなると思いたい方向で。

どうにもならなかったらどうしようwwwww



どっちかっていうと、お金とかチケット云々より、生のピュアボーイズ見て自分が笑わずにいられるかどうかのほうがよっぽど心配なんだが。
まさか五寸釘並みのことはするまいな……?

カピパラさん。 

September 25 [Tue], 2007, 0:09

この前、よーめいととーこと一緒に出かけたときにかったカピパラさん。
ちなみに、毒カピパラではない。毒カピパラ、大きいのしかなかったんだもんよ……。
ほんとはセットで欲しかったんだけども。

上に乗ってるのはゆずだそうですが、あえてやんぐ師匠と呼んでいます。
やんぐ師匠を引っ張ると、カピパラが震えるからです。
つまり、やんぐ師匠自重。もっとやれ。と。そういう。

やんぐ師匠を見ているだけで笑いが起きます。
つらいときは1やんぐ。落ち込んだときには1やんぐひっぱり。

スーパーまさやんぐマシンのせいで余計な買い物が……っ!!<いつの話を未だにひっぱってるんだよっていうね。

クライシス・コアプレイ中。 

September 17 [Mon], 2007, 22:01
PSP買うと高いしね、今月、急遽岐阜遠征とか行っちゃってお金ないしね、なんて言っていたのに、よーめいがやってるとかいうから、買ってきちゃった。
同梱版ではなく、バラ買いです。
だってほら。同梱版のイラスト。
使ったり持ち運んだりしてる間に消えちゃいそうだし。
バスターソード型ストラップ、危ないし。<買えなかったことに対する自分説得のための台詞とも言う。

以下、軽度のネタバレ含む。


3日間で、ニブルイベントまで行きました。
まだレベル35とかなんですが、え、もうザックス死ぬんじゃないの?早くない?とか思って、というかエアリスが可愛くて可愛くてザクエア最高。何この少女マンガの世界。
ワゴン3台とも作ってあげますよ。ザックスのセンス的にありえないほどファンシーな花売りワゴンも微笑ましく見守りますよ。
てかエアリス衣装可愛いー。アレはワンピースなのかなー。だとしたらコスプレイヤー泣かせすぎると思う<あれ再現するにはあまりにもバランス取りづらすぎる。
電話での、「忙しいなら、電話、返してくれなくていい。ただ、早く会いたい。」って久々に真っ当な意味できゅんときた。
ザックスに言われたこと、そのままクラウド相手に応用しちゃう本編エアリスがザックス引きずり捲くってて良い。
7年ですよ。7年。
7年前に初対面で言われたことを覚えていて、7年前に貰ったリボンをずっと身につけてるんですよ。
どんだけザックスに対して愛があるんでしょうあの子……。。・゜・(/Д`)・゜・。

エアリスに貰ったリボン即行で外すどっかのタークス主任(7年後)に見習わせたい一途さです。<男がリボンで髪括るって言うおかしさはおいといて。クラウドも装備できるし。




っかし、ACのときも思ったけど、森川声で幼児言葉はたまらない違和感というか、背筋が薄ら寒くなりますね。


自分用メモ:金庫のキーは5665(ソフトごとに違うそうなので、他の人は参考になりませんよ。)

カラダスキャン♪ 

September 02 [Sun], 2007, 18:33
いい加減ね!体力とかそいういあたりがピークの年齢だから!
といことで、スポーツクラブに入会してみたよの巻。

身体測定、してもらったわけです。
身長は自己申告だったけど。
いやさ、ほら、職業事務とはいえ、それなりに歩き回るし(座ってる時間より立ってる時間の方が長い)重いものはこぶしで、そこまでひ弱な体じゃないだろうな〜とは思っていたわけですよ。

ぶっちゃけると、筋肉も脂肪も並み以上だった。
筋トレより純粋に脂肪落とすほうがよさそうだね〜とトレーナーさんにあっさり言い切られたため、ひたすら走る。有酸素運動。ランニングマシンの走るのとはちょっと違うんだけど。軽く坂道走ってるっぽいやつ。
ついでに足腰の骨が随分歪んでいるようなので、そこも治るように運動するといいらしい。
続くかなー。でも先に2か月分月謝払ってるからなー最低でもそこまでは。
まぁ、私、自分に対する投資に関しては守銭奴だし。先払いしたぶんは取り戻すよ。うん。

しかしあれね。走るってものすごい単調な作業なわりに、mp3とかで気を紛らわせてるとけっこう続くね。1時間くらいなら楽勝。同じ曲リピートでかけちゃったときは発狂しかけたけども。<時間が進まない錯覚に陥るため


目指せ標準体重。
つっても、筋肉量増えたら、サイズが標準でも体重は標準オーバーするよね。指標にすべきは体重じゃなくて、サイズか。
でも標準サイズっていくつなんだ……??

椅子。 

July 21 [Sat], 2007, 1:51

そもそも、休日ともなれば12時間越えて座り続けている椅子が、小学校入学のときに買ってもらった学習机用の椅子って時点で間違っていたわけですよ。
あんな板張りの、クッションもなにも無いような椅子に12時間。そりゃぁお尻も腰も痛くなります。家族が尾てい骨骨折したときに買った円座クッションが、私専用にもなるってもんです。

というわけで、椅子を買いました。島忠で。
予算あっさり突破。1.5倍。値段より座り心地ということで、ちょっと高性能。
ガス圧で座面の高さ調節・座面の傾き・前後移動と、背もたれリクライニング機能がついた、今までの椅子に比べたらはるかにお高そうな(実際高いが)御椅子様にリニューアル。


大丈夫ですか?と言い募る店員に、「可動式本棚(2段式4層構造)を2時間ほどで組み立てた私に椅子ひとつなど造作も無いわ!」と言い捨てて、自力で持ち帰り組み立て。
部屋の間取りの都合上、座面にアームチェアを取り付けるときに床に寝っころがってレンチを回していたら、お前はどこの職人なのかと通りすがりの家族に聞かれたりとかしながら、20分もかからずに、旧椅子の解体と新椅子の組み立て終了。ドライバー持ったの久しぶりで超燃えた。ドライバーと六角レンチはアレだね。ロマン。Gパンの裾捲くって、Tシャツの袖捲くって、タオル首から提げて。(締め切った部屋でやっていたから暑かった)猛烈に大工仕事したくなった。チェーンソーくらいなら扱えるよ!(それ大工じゃない)<生まれも育ちも東京23区在住・20代OLの発言。

椅子が入っていたダンボールがめちゃくちゃ大きくて、うっかり入ってみたりとか。子供の頃から、カゴとか箱に入るの大好きだったんだよなぁ。その姿を、父親が嬉々として携帯カメラで撮影して、母親と弟の携帯に送りつけていたのもいかにも我が家らしいエピソード。

この椅子を皮切りに、部屋全部のリニューアルもしたいものだ……。

苦手だけど、頑張るよ! 

July 14 [Sat], 2007, 1:06
今期ドラマ
加藤和樹・斎藤工・城田優・柳下大をおっかけてみるテスト。
うん、我ながらなんてわかりやすい好みか!
そしてきっかけもわかり易すぎて泣ける。
夏公演見に行くよ!(・∀・)テニミュ見まくってるよ!

とりあえず、各ドラマ1話は見てみたわけですが(花君は2話)。
いやーぁ、笑わせていただいたというかなんというか。
基本的にパソコン見てて、声がしたらテレビ見るとかいう状態でしかドラマって見てられないですよ。
ゴールデンタイムのドラマってなんであんなにつまらないんだろうか……。内容どうでもいいから映せ。ヤツを映せ!!
で、結局
火曜夜は録画して早送り。適時再生。出番少ないからなぁ。
水曜夜はテレビチラ見。和樹!スーツ着ろ!と喚きたてる。
金曜深夜にはうっかり画面凝視で大笑い。工さん素敵すぎる。アレは惚れる<褒め言葉ではないです
月曜深夜はさすがに起きていられないので、「痛っ!痛っ!!」と喚きながら録画したのを見る。アイルの方が好きだ<見た目的な意味で

の方向で行きたいと思います。<なんの決意表明


さぁ、本格的に趣味の方向がずれてきたぞ〜

とぉとぉここまで…… 

July 02 [Mon], 2007, 0:30
テニミュに堕ちてそこそこ経つが


とうとう、公演のチケットを手に入れるところまで堕ちた。


ちなみにnotオークション。
普通にプレイガイドで手に入れました。悪席ですが。
まぁ、さっき見た限りでは、オークションに手を出したら今以上の貧困が待っている確率100%の様子。(中日の最後列で定価↑でもそこそこ驚いたのに、良席だと平均落札額が定価の10倍ってみんな金持ちだなおい)
そもそもチケット単価がほどほどに安いのも原因?5600円って、東宝系値段に慣れてると破格なんだが……。

あとはDVD買うだけだね☆とか言われたりね。
CDもあるとおもいますよ ァ '`,、'`,、'`(´▽`),、'`,、'`,、



いやでも実際、DVD買おうかなぁとか思って兄友まで行ったことあるしなぁ……時間の問題かなぁ……<といいつつ、封切っただけのDVDが部屋に数枚積みゲーならぬ積みDVDと化している人

2度目のご帰宅。 

June 22 [Fri], 2007, 23:13
また執事喫茶行ってきたけど、超不満〜。
この前のが楽しかった(#`3´)

今日のフットマンは、青山さん。周りの反応を見てみるとどうも人気のある人のようだけど、私には不向き。
案内の最中、何度「えー、えー、」を聞かされたことか。お前は新人アナウンサーか。
その上タメ語交じりって何事ですか。最後のほう、敬語率のほうが低かったよ。

金曜夜っていうシチュエーションが悪かったんでしょうかね。
お屋敷内が全体的に賑やかしくてそれだけでも頭痛くなったのに、今日のフットマン達は精神的に若そうというか、とりあえずフロアでグダグダな歩き方してるのがいて、お前は礼儀作法からやり直せ。ってレベルのがちらほら。
勘弁してくれ……。そんな接客を求めて池袋まで行ったんじゃないのよぉぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。


本日の執事様、芥川氏。
アフターヌーンセットのお皿を、台?から下ろしてくれたときの手の動きがクリティカルでございました。素敵すぎる。白手袋をはずす瞬間(*´Д`)モエー
先日の執事さんは今日はフロアにいらしてそれもそれで○。



3度目の正直、いけるかなー、どうかなー。

レ・ミゼラブルを見てきたよ。 

June 16 [Sat], 2007, 23:59
あまりにもHENTAIすぎる感想デス。閲覧超注意。

とりあえず、囚人姿の時と、馬車をどかしたあとのバルジャン(やまぐちゆいちろ)萌えは異常。
囚人服、擦り切れて裄も丈も足りないの。
つまり、ぼろぼろの袖から腕が。ズボンの裾から生足が。
次に馬車をどかしたあとの萌えだが、豪快に脱ぎ捨てられたコートを、キャッチしないまでも綺麗に畳んで腕にかけ、帽子もちゃんと持って待ってるジャベールもすばらしいことを先に言っておく。
そして肝心のバルジャンといえば、コートを受け取る前、ジャベールの語りの間ずっと後ろを向いて仁王立ち状態なわけだが、サスペンダーで吊られたズボン+ブーツ+しっかりと伸ばされた背。どうなるかといえば、お尻の一番太いところから下のラインがくっきりはっきり。
50になるというのに、丸みのないそのラインにわこ釘付け!!
ぬおあぁぁ!!尻!ケツのラインが!!太ももに段差がついていないということは下着はトランクスではないのですかむしろボクサータイプですか。50にもなって!!
しかしですね、コートを着ているのもまたいいのですよ。余りもせず足りなくもなく皺もなく、まさに背中にジャストフィット!対照的にふわんと動く腰から下の部分との対比が素晴らしい!!
タイまでしっかり締めてるのに、胸の焼印出すためにベストのとこまでのボタンあけるのがまたいいですね!!もうちょっと!もうちょっと手の位置を下げてくれるとなんだかとってもおいしそうなものが見える気がs(ry!!!!!
そういえばカテコの時コート着てないからある意味で前も見えるんだけど、なんていうか、危険だよねあのぴったりぐあい!


あ、本日のアンジョルラスは、高音と低音を鍛えなおして1幕をやり直せ!!(2幕は良かった)





友人に↑を話したら、
観客席の変態に気をつけろと是非ゆーいちろー氏に忠告するべきだと思った。
とか言われた。そのとおりだと思う。
でも、本当に私だけか?こんな見方してるの。とも思う。

それにしても、酷い感想だこと。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nerion
» さて、困った。余剰チケット@7Cheers! (2007年10月04日)
アイコン画像よーめい
» うっかり、うっかり。 (2007年05月08日)
アイコン画像よーめい
» やろうやろうとおもいつつ。 (2007年01月20日)
アイコン画像よーめい
» こんなにも。 (2006年12月28日)
アイコン画像よーめい
» 仕事をサボった代償は? (2006年12月08日)
アイコン画像よーめい
» ダンスオブヴァンパイアCD流しまくり〜 (2006年11月30日)
アイコン画像
» 絶賛、乙女脳中。 (2006年11月12日)
アイコン画像ユート
» お買い物日和。 (2006年10月23日)
アイコン画像よーめい
» 先生、あのね? (2006年10月11日)
アイコン画像よーめい
» 乙女の必須行事的な。 (2006年09月14日)
Yapme!一覧