when the sun goes down 

2008年06月05日(木) 0時06分
どうでもいいんですけど
城東生ってなんであんなに余裕綽々なんでしょうね
どうもmatsuです
化粧バッチリで髪の毛バッチリで君達チャリこいでんだよね?と確認したいねぇ
感服ですよ いやホントマジで

最近 家でスリッパ履くように強要されています
どっかの誰かがウォーターな虫の病気を拙宅に蔓延させたらしく
私めのオールグリーンな足裏状況が非常に危険な状態にあるからなのです
冬でもスリッパとか履かないんですよ 私
基本 靴下とかも嫌いですからスリッパなんて問答無用なわけで
知らないうちに脱いできてしまって ちょっとした認知症さん★みたいな

あと よくビックリされるのが
鼻血でた事無いんです
暑くなったりとかして出るんですかね?
よく出す人って月一のペースで出してる様な感じするけど
非常に奇異に見えます
全く共感する気も無いし 哀れむ気も更々無いんで
「ああ 鼻から血ぃ出してるよ アハハ」くらいにドライな気持ちで
「いける?!上向いたらアカンのちゃうん!?」とか言います
全然悪意は無いのですよ 一応の気遣いをしているつもりなのですよ
B型の精一杯の社交アビリティを披露
あんまり役立たなくて結局「つか鼻から血でてんのシュールだよねアハハ!」とか
言っちゃって怒られるんですよね

またパパ上が くっそしょうもない物をご購入なさいました
多分 嬉しくなって自分のブログで画像をアップなさるでしょう
商品の有用性について満身創痍で熱弁してくれましたが
果たしてその主張は聞き入れられたのかって言うと
母娘は文字通りに聞き流しましたよ 予想通り★
聞いてもどうしようも無いんだもの だって あーた
絶対「飽きまっせー!」って商品名がソレでも差し障りは無いくらいです

また どっかで自慢してたら言ってあげてください

「飽きまっせー!シーズンこえるとか無理でっせー!」

descriminationって差別? 

2008年06月01日(日) 16時55分
漫画は財産である

その歴史は長く かの有名な葛飾北斎も漫画を書いていた
人々にこれだけ浸透し未だに発展し続けている文化も
案外少ないのではないだろうか
いかなる垣根もひょいと飛び越えうる潜在能力は
2008年現在 多くの知識人によって敵視されている
馬鹿げた法律に政治家達は熱をあげている

犯罪の原因を漫画やアニメにあるのだと
こじつけた方が簡単で安心するからではないのか
全てを否定する方が正しい
メディアや政治家を一回否定した上での漫画への統制ならば
幾ばくかの説得力もありうるだろうに
大体 平和大国日本の崩壊とメディアは謳うが
日本の犯罪率は上昇していないのだ
何が崩壊なんだ 崩壊しているのは漫画を否定する側のモラルだろう

で!
色々書いたけど「聖☆おにいさん」って面白いよね!
え?何?真面目に漫画への規制批判だと思った?
もーね そんなのぶっちゃけ書けないですよ はーい
だってんなのちょっとかじった程度しか知らんし
別に規制されようが面白ければイイヨ
大人もくだらない事考えるの得意だよねぇ
んなのね ゆとり脳を作っちゃう教育とか大人とか悪いんでないのかと思うけどね
みんな、どっかに責任押しつけたくて堪らんのですよ
まぁ私は子供だからなーんの説得力もないから主張はしないですけど

ズレましたね そうそう「聖☆おにいさん」
KCモーニングで載せてたと思います うろ覚えですが
面白いんですよ 是非読んでみてください
主人公はイエスとブッタです
この時点で「ニルヴァーナ!」とか思った人は今から書店へ行ってください
作者の他の作品「荒川 アンダー ザ ブリッジ」も大概面白いのですが
7巻か8巻くらいまで出てるので今更紹介するのもアレかなぁと思いまして

あと最近思うんだけど
週間ジャンプで読む作品ってあんまり無いですよね
ぶっちゃけジャガーさんと初恋限定。しか読んでませんよ
その初恋限定。も打ち切りが決まったのですけどね
あれ何?趣味?趣味なわけあの十週打ち切りって!
まぁクソい事は否めないけどそんなに打ち切り打ち切りやられてたら
こっちが飽き飽きします
読み手が連載誌自体に絶望してるんだから内容物もどうでも良くなる

ジャンプはSQは素晴らしいけれど週刊はダメすぎる
ラーメン待ってる間に満足できるくらいの内容

最近このブログってグチっぽいよね
老成しつつあるのかもしんないね
もういよいよだなあ
いい もう今日はダメすぎる 分かってるんですよー
転がり落ちる イエッフー☆

千切れるちぎれるちぢれめん 

2008年05月25日(日) 20時20分
どうもーまままままままmatsuです
衣替えせんといかん 未だに冬服ですが何か

思うんですけど
何でこうもB型って批難されやすいんでしょうね
まぁ擁護にまわってる時点で私も紛うことなきB型なんですけど
最近ベストセラーだうりゃりゃりゃ言われてる
血液型の本を拝読させていただきまんしたが
まぁーね あーたビックリしたわよ 当たってるのね
得意満面にAB型の母に「あんたじょ!」と指さされましたが
言わせていただければ ソレがどうしたというわけですよ
自己中心で集団行動が苦手で そんな偏屈な血液型が
大人数日本に居ながらも上手く社会が機能してるだけ感謝しやがれ!
という話ですよ

嘘です 嘘ですよ嘘 嘘プー
確かに鑑みるトコは有るかもしれませんが
考慮はするだけで本の記述通りの結果になると思います

でね 何ってね
こういう「知識」を嬉しげに話す奴ってムカツクんですよ
そういう奴って大概知ってる知識は案外浅くて
「でもソレってこういう事もあるよね」って
ちょっとでも知らない知識を言われたらば早口で巻くし立ててきて
ベラベラベラー!と散々持論喚いて
「もう!matsuってオタクみたい!」
イヤイヤイヤー!一般常識だろ!
まぁそん時の相手はジャンプのD graymanが一番漫画の中で
素晴らしいと思ってる婦女子さんだったんですけど(変換したくもない)

あと頭はスッカラカンなのにやたら哲学めいた事考えたがる奴
そういう人ってアレですよ
ノート取ってるのに勉強できない人に似てます
やたら細かい事に拘って何もはかどらなかったりね
多分そういう人は「私勉強してるんですよー 頭いいんですよー」って
したいだけってのが心のどっかであると思うんですよね
言わば自己満足のエアー勉強
私も通づる所があるから言えるけど上記の奴等は馬鹿なの馬鹿!うましかですよ!

ほんの数日前の事
駅前のドトールで某イネダと某グレと頭スッカラカンとご飯食べに行ったんです
どれくらい頭スッカラカンって17歳になるまで
大トロと中トロは同じ魚の部位という事知らなかったり
指は切っても生えると思ってた人間です ね かわいいでしょアハハ
んで 語りんぐしてたら

「あんなー赤ちゃんって生まれてきた時って
 悲しくて泣いとんだと思う?嬉しくて泣いとんだと思う?」

ね もうくっそどうでもいいじゃないですか
そんなぶっ飛びファンシー 犬に食わしてバクテリアまみれになれ畜生!
イネダとグレと私は死んだお魚さんのお目々でアイコンタクト
「な 殺意芽生えたよな!」と
優しいイネダは話を切る為に医学的事実を述べてあげました
しかし

けどぉー 宗教的にはぁー

もう死ねって思った
え 何?宗教って
仏教?輪廻転生?へぇー君の前世さなぎか何かじゃないかなアハハ
無信仰万歳の日本においてまさかこの若さで覚者に成らんとする猛者が居るたぁ
びっくりしました

誰でもそうだけど
やたら人生語ったって価値観語ったって
案外 心底馬鹿にされてコキおろされてネタにされて
ぺちゃんくちゃのめたくそにされている可能性が大なので
控えたほうが良いですぜ という青二才の戯言でした

どんだけだけんど 

2008年05月04日(日) 0時00分
どうも 俄然matsuです 氏名じゃないです

いやー 今日は完璧に夏でした
春とかいう生やさしさは無かった
そんな中 制服のセーターを着てダッシュをしたのはー
どこのどいつだぁーい

あたしだよ!

言ってみて恥ずかしいです 死にたい

とりあえず五月の初っぱなから汗ダクダクとか今期最後にしたい
学校側はなんとクーラーをつけてくれました 有り難い
そういえば有り難いって言葉は
古典の世界では「珍しい」という意味なんだとか 有るのが難しいから
まぁ二重の意味で有り難いわなー 何せ暑いよ 今年
皆様もどうぞ暑さに茹だらぬようご自愛くださいまし

あ!そうそう体育祭がありました
その六日後の今日は記述模試だったんですけどね アハハー
やっぱ勉強した方が解けるわなー もうビックリした
世界史って勉強したとこは解ける 多分才能関係無しに努力しかない
あんだけ努力が反映される物は無いと思う バンガロー(頑張るの比較級です)

でね
もう最近アレですよ 話を脱線させるの得意なんですけどアレですよ
体育祭ね
まぁ 最下位でしたのよ
ンマァーあなた 私コレ初めてよ
けど今までの体育祭の中で一番楽しかったし 深かった
私がこの一生で経験する体育祭は あの日でお終いになりました
素晴らしい一日でした 打ち上げも素晴らしかった
タイムズカフェの二階を貸し切りにしてもらったんですけど
もーアレよ ピザが美味しすぎてね
全体の乾杯の前に「ピザが旨すぎる」乾杯をしました
一度ご賞味あれ
で 後で席替えしたんですけど
恋愛の名手 某メガネが同じ席に居た為
予想外に盛り上がってしまい 一時間半くらい白熱していました
実はクラスで一番嫌われていると思われる男子が居たので
後日「一体何の話をしていたんだ!」「ありえん!」と散々言われましたが
ああいうのは聞いてるフリして無視しとけば観葉植物と同類項なのですよ ホホホ


一応の解散の後 
公園で「笑ってはいけない だるまさんが転んだ」をしました
うちのクラスのIKKOの才能が炸裂
笑い死にました 
「事件だ!」と叫んで目の前で開脚前転されたら無理 シュール

そんな感じでギリギリ11時くらいには
多分警察署とか無い場所までは帰りました
後に委員長の「みなさん無事に帰りましたか」メールがきて
なんか 小学校みたいだな、と思いました ほっこりしました

そういうわけで
明日は墓参りです

おいしいものたべたいなあ 今日の晩ご飯は最高じゃーい

トライアングラー 

2008年04月27日(日) 23時16分
マクロスFのクオリティは凄いですな
変態チックな弾道が素敵なのであります
ゴージャス デリシャス デカルチャー

明日は体育祭なのです
今日もね 朝の10時から夕方5時まで練習でした
実質2時間だけど まぁ他は小道具作りとか
使うかどうか知らないものだけど
前日にして 未だ決まってない事とかあるすぃー
どぅーしたらイイのかホント matsuさんワカンネ

そういや 学校側から有り得ない事言ってました
我が学校では不文律で 体育祭にはTシャツを作り
友達同士でメッセージなどを書き合う というのがあるのですが
ななななんと 今年からソレ禁止
在校生・卒業生は総立ちポカーン間違いなしですよ
まぁ 私達は六年なんで華麗に無視しますが

あと 応援合戦が制限時間5分とか有り得ない
10秒でも越えたら失格とか言って点数無いの
青春の最後の最後で失格とか お前らそれでも教師か人間か!
と まぁ言いたいのですよ
教頭が某宝塚に変わったからなのかしら
女子の髪の毛の長さも 肩を越えたら即刻注意されますから
髪の毛長い子で 髪括らずに競技したら これまた失格なのね
そりゃ 校則だけどさぁ
今時 そんな学校があるであろうか いやない!断固拒否するもんね

確か 今年の新入生って120人いってなかったような気がする
当然の様に4クラス編成だしなぁ 下級生のクラスは
あと高一にできたSSかSAか何か分からんクラスも浮いて浮いて仕方無い
名目「5組」とか言って12人しか居ないの
もうクラスごとの入場行進の可哀想さったら言い表せないから
というか何なの あの「SA」っての 品質?
もう そういう見方しか出来ないから減るんだって
言ってあげてください

そら 私はあの学校好きですよ
学食美味しいし学食のおばちゃん優しいし
うちの学年では「いじめ」っていうイジメも無いし
勉強環境的にはイイに尽きる

けど閉鎖的過ぎるし時代錯誤も甚だしい
時代を見切れてないっていうのを露呈している
案外教師は気づかないと思うけど
そういう所が一番大事なんじゃまいかなぁと思うのね

私達の次の世代の頃にゃ 新校舎も出来て
生徒さんも増えるかもしれないけど
まぁ・・暗黒時代の突入だよねぇ・・・
ヤバイもん 後輩はヤバイ 格差ひどすぎ 特に高一

聞いてくださいよ 今の後輩って校歌を式典でちゃんと歌うんですよ
はぁ・・・末恐ろしいな
一番ダメなのは真面目で成績悪いヤツなのに
もう今の中学生全部ソレだから 上手な入試制度なのかなぁ
つうか中三になって男子が半パンの体操服とかマジ フルボッコ
体操服の上にブレザー着すぎ!
スカートは折れ!長すぎ!戦前に戻るな!カムバック平成20年!
学校のサブバック使うのは中一の二学期までです!
髪の毛は2つ以上には括らない!3つって何なお前!
靴下は長いのを履いてください!女子に白靴下の選択肢はありません!
セーターはピッチリのを買わないでください!腹巻きみたいになってます!

それくらいかな 尖れ 尖るんじゃ 今しかないのじゃ

とりあえず明日七時半から朝練って どういう体罰ですか

時事云々 

2008年04月24日(木) 23時39分
もう 悲しくなった
以下の文章を読んでくらすわい

光市母子殺害事件:元少年に死刑は重すぎる
最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。
対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことで
すぐ死んでしまうので、傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている)。

実際弁護団の主張は必ずしも荒唐無稽のものではないし、あとで述べるように
主張を「翻した」という批判もあたらない。

っていうのが
青山学院の准教授がブログで書いてたあった
どうも赤子の命は成人に比べて半分らしいです
赤ちゃんは生まれてくる時に体を回転させ
羊水をウェッと吐きながら必死に出てくるらしいですよ
やっとこさ出てきて殺されて「半分だからイイヨネ」って
出てきた損っすよ 情けないとしか言いようがない

思うに 殺人を犯した人間を
「未成年だから」って言って死刑にしないのは
日本の平和ボケの象徴だと思うのですます
言ってしまえば そんな奴等が更正なんてするもんですか
いくら更正したとしても一回人を殺してるわけで
その人の人生 睫毛が微少に揺れて目を閉じるその一瞬さえも
全てを奪い去ってしまったわけですよ
奪い去るだけでなく まぁ有り難い事に
遺族や友人に筆舌尽くし難い絶望や憎悪を爽やかに振りまいて
「少年法だから殺されましぇん」とか行き場の無い憤りと虚無感を生み出させ
能能と手記で「少年」と言う立場を高らかに歌うのですよ
日本も面白いですよね 
道徳とか言う科目を義務教育のカリキュラムに加えといて
言い出しっぺが守ってないわけですから

そうそう 前半で書いた様に
「少年法」は平和ボケだと思うんですよ
っていうのは彼等はその立場を利用して殺人を犯すから
どんな計画的な殺人よりも根性ひねくれてるのは合点承知の助
まぁそういう奴等は残虐で猟奇的な事してるのも居る

例えば「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
ウィキとかで見てくれたら分かると思うけど
この事件の主犯が出所したのね
みんなが事件の概要を知ってる体で話すけど
こいつは決して出してはいけない人間だっていう事は
肌の色や血の色が違ったとしても分かることなのでつ

何故 こんなにも主張しているかと言うと
こいつは再犯をする可能性が非常に高いから
私達に実害が及ぶ可能性があるからなんですよ
実際に仲間の一人は再犯を起こし捕まってるのです
自分の鼻をぺしゃんこにされて顔の分別もつかなくなって
四肢を焼かれてそれでも生きて内臓ぐちゃんこにされて食べたら吐いて
いやあ そんなんされたくないしなあ
人権は万人に与えられているけれど
盲目的に人権守って私達は何を犠牲にするのだーい

少年って言葉は表層でその残虐性を繕っている
モラトリアムが何だ 社会的責任から逃れる肥溜めを見た目良く言っただけなんだろ
テレビで朝から化粧を塗り込んだ婆が
自慢気に「人権保護」を繕った唇から溢して嘘で先導して
楽しそうに家庭環境云々吐くけど
つまりは殺してんだよ そんな洒落た外套は剥ぎ捨てて話せ

ドラえもんは居ない 生まれ変わりもない リセットなんて選択肢さえない
必死に生まれて何時か焦げ付き灰になる
終わりは誰にも逃れられないけれど奪う事も出来ない

判子も押せない法務大臣を持った日本のメランコリー

輪舞レボリューション懐かしや 

2008年04月07日(月) 23時55分
今日は楽しかったです
何がって アレですよ 夜花見行きました
鷲の門まで行こうかと思ったんですけど
寒いし遠いしで女子四人の薄着には ちと夜風は厳しく
妥協案で水際公園あたりで見てました
いやあ本当に綺麗です 日本に生まれて良かったとかネタでなくとも言えるね
夜の方が花見は良いですね
人は少ないし綺麗だし いくらアヘアヘ騒ごうとも何も恥ずかしくない
来年も綺麗で清々しい桜が見られる様に邁進したい所存です

でね 6時からだったので
午前から三時までマックで勉強してたんですけど
丁度三時を越えてから「あっくん」とかいう子供が五月蠅くて
こりゃたまらん!となって さささっと塾の自習室に転がりこんだのです
したら
なんとなんと
明日の始業式で発表の筈のクラス表の紙がまわってたんです
ナナナナヌーと もうね ビックリしたよね まあビックリだよね(意味は無い)
君達ったら何処でそんな物貰ってくるのかね と思ったけど
ちぃーっす すいまんっすと低姿勢でヘコヘコして見せてもらいました
何か その紙持ってた人若干怖いんですよ 頭良すぎて

で 案外変わってなかったんですど
男子の方では意外な人が一組行っててビックリしました
多分六年であの一組行ったら男子は片足地獄に突っ込んでますよね
奈落の底を垣間見ると思います

4組にも「かかかか勘弁してくだっさーい★べろんちょ!」て感じのが
一匹来たんですけど
言っても一人だかんね まだマシです
ああけど彼女は十人力ですっつか私の戦闘力は二万ですみたいな
自称フェミニストな私は大丈夫だと自己暗示に余念が無いです

最近思ったんですけど
どうでもいい男子にやたら「Mでしょ」とか「Sでしょ」とか
言われると非常にイライラするのは私だけですかね
そんな性癖を断定されても常々において痛感する出来事なんて
ほぼ皆無と言っても過言ではない状況で第三者によってですよ
あまつさえ「どうでもいい」とか毛虫の針ばりに倦怠感溢れる人物によってですよ

得意満面に断定されて何が嬉しいだろうかいや嬉しくない!
サディスティックもマゾヒストも関係なく
鼻の穴からうどん入れて耳から通して蝶々結びをしてやりたいです
往々にしてそういう男子は勘違いしてるんだよ ファック!
何をって 成長段階においての黒歴史じゃまいか

つっても私 不器用なんで蝶々結びが縦になるんですけどね!
ちなみに中一くらいまで固結びしか出来ませんでした

でんおう 

2008年03月21日(金) 13時03分
多分花粉症になりました
どうも matsuです 文脈はあまり気にしません

最近 私の携帯電話のストラップが
上半期で一番くらいにシビれています
レベルで言えば100シビレくらい
見るたびに心がフルフルと感動して震えます

さて どんなストラップなのかと言いますと

1. リラックマの黄色の鳥の人形(クリーナー)

ええ とても少女チックでキャワイイです
勿論 もらい物ですが何か

2. 「ピューと吹くジャガー」のストラップ

ガシャポンだったのですが 一発目でジャガーさんを出せた感動から
長い事 つけています

3. 食用牛の中 丸見えのストラップ

以上の3つを付けてるんですけど
何が一番って この牛ですよ牛
写真アップするのも面倒なので口頭で述べますと
よくスーパーの精肉コーナーに
どこどこがロースで どこどこがサーロインみたいな
事を書いてある看板があると思うんですけど
あのストラップ版です

もうね もう凄く好きなんですよ
フワフワ可愛らしいサンリオ製品の直ぐ隣に
そばに やたらリアルな牛(内臓丸出し)
日本のわび・さびってヤツなのかしらん
これを粋と言わずに何と言わん という心意気です

しかしね もう最近の子って分かってくれないんです
「matsuってさあ 何で時々そういう変な趣味してんの?」
とかね
何!?変な趣味って?!リッスン!エビワン!これ 売り物なのな!
商品化してるって事は多かれ少なかれ「売れる」とふんでるわけさ

もうね この国は乱れているんだよ
そうやってさ 少しでもずれたら「変だ」とかレッテル張ってね
そんなに一般の枠が狭いのかい!亜ハーン!!
一生その さもしい額縁に捕らわれていれば良いのさ!

とか グダグダ書いてるけど
塾の自習室とかでは決して公開しません
ティキンなのです ちくしょう・・・

君はゴンザレスか 

2008年03月03日(月) 23時35分
卒業式が日曜日にあったので
今日は代休でした

何にも感動する内容はなかったから
歌を歌うトコ以外は全部寝ていました

ぺ氏の時の卒業式は感動的だったなぁ。
今年の当時のまぁー形式的な事
いくら綺麗な読み方だっても ただそれだけなら
何にも伝えられないとか思わないのかなあ
非常にどうでもいいけど がははははっ

けど 英会話でお世話になってる先輩には花を渡しに行きました
いい人達だったので やっぱ悲しかったです
その中である一人の先輩が
合格お守りくれるらしいのです
何か嬉しいなぁ。
俄然頑張るよ 頑張れるとこまで

さて!もうすぐで味缶のアルバム発売ですな!
ワールドワールドワールド
アルバム最終曲の素晴らしい世界のPVは半端ない
見なくちゃいけんよ 君 ふがふが

後藤さんってホントカッコイイですよね

all needs is love 

2008年02月27日(水) 0時49分
アジカンのライブ当たってしまいまちた
受験生ですが行きます 何か?

最近思うんですけど
何でエコロジー!って やたら気が狂ったように主張するのに
ゴミ箱を透明にしないんだろう。
自己の意識なんて 一番安っぽくて
不確かなものを重視して
何をどうやって改善しようとしてんのか
ただの性善説なんじゃないのかなぁと思う
そりゃ 海外じゃ多分効果無いと思うけど
日本は「恥」の文化だから
良いと思うんだよなぁ。まぁどうだって良いけど腹減った。

ホント今更だけどクラスの女子とソリが合わない
クラスの女子っつっても一部というか一名なんだけど
何て言うか
「女子?男子?」みたいなルックスの女子系
少しでも記憶がプルプル震えた人 そうだよ そいつです
時々 夕日の影をわざわざ選んで歩いてそうな人種居るじゃないですか
女子なのに口ひげを貴族ばりに立派な人とか
あぁいう人の親ってどうなの?!
嫁に行ってほしくないのかね 違うベクトルの箱入り娘?!
もー アレの親ならすごく固い岩で虐待してると思う
よく分からないけど 超固いので打ってると思う

でね 何ってそういうヤツらってホント二次元しか知らないの
ねーもう半端ないくらいの嘔吐感を伴わせる爆弾ですよ
別にね オタクの存在を否定してるのではないのです
オタクはオタクでも 対人コミュニケーションツールが明らか
漫画内独特のレスポンス・リアクションを強いてくる性質のが居るんです
往々にして そういう類の輩は
相手のリアクションが自分の予想範疇越えたらブチギレするから
質が悪いんですよ

例えばというが 実際あった例なんですけど
ある少女が そういう系の少女に手紙を貰いました
中・高校生には手紙はありふれた暇つぶしかつコミュニケーション
したら そういう系の少女(以下、ハニカムと称する)は言いました
「なぁ この手紙ほしい?要らないなら捨てるし」
あんぐり口を開けてはなりません
ここで彼女が欲してる反応は 必死になって手紙を懇願する事です
ハニカムの発言の裏には 実は欲してもらいたい、という心理があります
直ちに「そんなん言わんといて!ハニカムのんむっちゃ欲しい!」と
相手のがという限定条件を入れると相手に自分に対する
征服感があり より一層完璧に近くなるでしょう

しかし 受け取った少女は 全く誤った反応をしてしまいました

「ええ 別に良いわよ。
 私はアナタの意見を尊重したいから
 もしアナタがそうしたいなら そうすればいいと思うよ」

実に理性的で冷静な答えですが ハニカムにとっちゃ
そんな三次元的で現実的な答えは頭に1ナノも無かった
人は予想と真反対へと猛ダッシュの現実に対してする行動は1つ
パニックです
今回 ハニカムはパニックを「憤慨」へと衣替えをして

「ほんなんだったら・・・
 こんなん捨ててやる!!」

と 自分が精魂かけていそいそと書いた その手紙を
自分の手でビリビリビリーーーーー!!と
破り捨ててしまいましたとさ


もう哀れでたまらん オタクって凄い迷惑で凄い哀れ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イギリスと日本のロックをこよなく愛する ペコちゃんと後藤正文がに執心な女子高生
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» when the sun goes down (2009年09月30日)
アイコン画像すかし
» when the sun goes down (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» when the sun goes down (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» when the sun goes down (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» when the sun goes down (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» when the sun goes down (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» when the sun goes down (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» when the sun goes down (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» when the sun goes down (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» when the sun goes down (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる