再始動!!

January 06 [Wed], 2010, 15:48
お久しぶりです。
多治見ジュニアOBのくろです。
昨日ジュニア時代の同級生と新年会&同窓会をやりました。最後まで残って活動してきた仲良し6人組です。仲良しとはいいつつ、6人が全員集まるのは、高校卒業以来だったりしますが…。

久しぶりの全員集合で思い出話や、近況報告などで盛り上がり、あっという間の6時間でした。

その中で、改めて自然の家を守りたいっていう話が出ました。やっぱりみんな思い出の詰まった場所だから、出来る限りの事をしたいって。

まずは署名活動、ビラ配りから始める事になりました。納得出来る結果が得られるかどうかわかりません。自己満足で終わってしまうかもしれません。でも、やらなければ無くなってしまいます。やれるだけやってみます。どうか暖かいご支援よろしくお願いします。
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ホエールズ
再始動!! (2013年05月23日)
アイコン画像
再始動!! (2010年01月07日)
アイコン画像あかね
再始動!! (2010年01月06日)
アイコン画像いなたん
入札公示 (2009年12月08日)
アイコン画像Bee
入札公示 (2009年12月08日)
アイコン画像菱岡道場
入札公示 (2009年12月05日)
アイコン画像Bee
第一キャンプ場 (2009年11月29日)
アイコン画像Bee
総アクセス数が… (2009年11月29日)
アイコン画像たろう
第一キャンプ場 (2009年11月26日)
アイコン画像
総アクセス数が… (2009年11月26日)
メールフォーム
タイトル

内容
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakoudo-oka
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる