最近多いのよね

November 25 [Mon], 2013, 10:02
最近私の周りにストレスを溜めている人が多くて、どうにかしてあげたいけれど、どうにもできないジレンマに襲われています。やっぱりストレスとか心のことって自分でどうにかしないと人にはどうにもできないので、しっかり自分で管理することが大切だと思われます。

もともと私もかなりストレスを溜め込んでしまう体質だったのですが、それでもいまはストレスを解消しながら生きています。せっかくの人生だからたのしまなくては損をすると思うのですよね。だからしっかり楽しんで最後には笑ってこの世からさらばできるような人生が送りたいです。

いまはそんなこともあって福岡市のお勧め鍼灸院に通っています。これはもと同僚が教えてくれたのですが、かなり癒し効果もあって、ストレスも解消できると思います。先ほどは人には他人のストレスを解消することはできないといったけれど、解消の手助けはしてもらえますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakotan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakotan9/index1_0.rdf