最近の周りのモテ仔 

2006年01月29日(日) 21時05分
最近更新さぼってました

そぉそぉ 最近の周りのモテ仔といえば・・
しぃさんゎ ばんそうことヵ持ってて、
       とても気のきく子ですょ

まぁちゃんゎ 前にましてスカートが短くなったような
         でも、こないだお守りつくったんですよ受験なんで
         そのときとヵみんなの手伝ってあげて
         すんごぃキレイにつくってあげてて
         女の子っぽぃ優しい感じでよかったですよぉ

みなさん日ごろのモテ仔の行動や、発言・・・持ち物などいろんな面から
モテ仔の条件を見つけてみましょぉ

忙しいのでサボリもでてきますが、
更新ゎ1週間に1回ゎできるようにします

風邪!? 

2006年01月19日(木) 21時01分
今日はちょっと喉がいたいです
昨日総合テストも帰ってきて・・ヤバイ
2学期末よりも22点
英語だけ13点あがったんですけど・・
他のは地道にさがってまして・・・
もう私立の受験まで20日なので
がんばります・・・・(;´д`)トホホ

ランキング♪ 

2006年01月14日(土) 15時02分
初めてランキングで一ページ目にのりました

まだそれでも37位
なんですが・・
これからはもっとたくさんの人に見てもらいたいです
アクセスも卒業するまでに10000いきたいなぁと
思ってがんばってます

みなさんも此処がもっといいサイトになるように応援よろしくお願いします

あいうえお作文★ 

2006年01月10日(火) 18時24分
気が向いたので・・
あいうえお作文 
おだいは【もてこ】   みんなも参加してくださぃ

 もうすこし
 てをつくしたら
コ  今度こそはキレイになる

ちょっと最後長いけど、おおめにみてやってください

つぃに新学期!! 

2006年01月10日(火) 11時46分
おそよぉ〜ございます

つぃに新学期ですねッ!今日は学校へ行ってまいりました
まぁ2週間しかたってないんで
そんなにみんな変わってなかったですw

新しくかった筆箱がたまたま友達とオソロでなんだか複雑な気持ち

モテ仔は・・・というと
しぃさんと一緒に帰りました・・・
話とかの内容はほとんど冬休み中の勉強について
しっかりモテ仔ちゃんだからねw狙う学校ものほうですからぁ

今日は収穫の少ない日だったです(残念
でも明日からゎどんどん書こうと思いますッ!でもテスト週間なんで
長くはかけないかもしれませんが ごめんなさい

モテるって? 

2006年01月08日(日) 21時47分
軽く疑問なんだけど
どぉしてモテるっていう言葉なんだろう

モテるってのは異性に使う言葉なのかな?
同姓の間でもあるよね・・・?女モテとヵ

女にも男にもモテるってのは
その子は信頼されやすいんかな?と考えた・・・

だから、まずモテルには
信頼さを得ましょう

文が多少おかしいんだけどごめんなさい。

ぢゃぁどうやって信頼さを身につけるんだ!ということで
1:人が知って不愉快になるは禁物
ちょっとした笑いの嘘なら大丈夫wでもそれだとしても本当に大丈夫か
確認してからだよ。
まずゎ嘘をつかないようにするためには、
嘘なんてつかなくてもいい状況をつくらなきゃ
バレたらヤバイことはしないようにしましょぉッ

2:借りたものなどは絶対なくさない
これがなくしたりして喧嘩になって
いじめにつながることもなくないよね
人の物は充分に注意して扱うことw

3:優しさ
優しい人だと自然と信頼度もあがると思う
でもしつこい優しさや、
無理やりな優しさは逆に相手を傷つけるかも
優しくするってことはすごく難しいね
でも優しい人でいようと心がけるだけでも
優しさのない人よりはイイ

まだたくさんあると思うけど・・・
笑顔は大切だょ
くらぁ〜くしてるよりも笑顔で明るいほうが
人と接しやすいから友達も増える・・

モテル努力をするうえでいろいろ高い壁が立ちはだかるだろうけど、
あきらめずに頑張っていきましょぉ

空想モテ仔 

2006年01月06日(金) 17時07分
次に空想モテ仔つくっちゃいましたw

このモテ仔のつくりかたは
簡単!周りのモテ仔から分析したモテ仔の条件ぢゃぁないけど共通点を集めて
平均とか一番いいのをあわせてつくるだけ

そひて出来上がった空想モテ仔ちゃんは・・・

顔:もちろん可愛い 例えればSTモのナナちゃんとか景子ちゃん
  目はパッチリの二重大きいほう 唇はつやのある普通よりうすめ

髪:肩を少しこすくらいで軽く段がはいった、サラサラふんわりストレート

頭:普通〜悪い方 でもあんまり関係ないと思う 頭いいこもいる

性格:悪口いう方 でも優しい 明るい方でクラスの目立つグループ(和子流の今系)

体格:細い 特に足 足長さんw 身長は155〜57くらい
   
先生:先生とは仲いい子 殆どの仔が注意される方の仔

授業:一応受けます ノートとります 字はきれいまたは可愛い

持ち物:鏡 くし ワックス リップ ・・・
     筆箱とかは箱系ぢゃぁないやつ  スイマーゃディズニー
     かばんはエナメル斜めがけ

制服:スカートは膝上または膝(セーラー) 上は袖からセーターがはみでてる
    でも清楚

運動:できるほう だいたいが運動部

こんな感じかな?他に知りたいことあったらゆってねw

和子の学校のモテ仔は帰りや休みの日は男子と遊んでますみんなで・・
だから彼氏とかもつくりやすいんだと思いますッ


○○の好きな人ゎ 

2006年01月06日(金) 16時49分
わたしの男友達の好きな人は、
≪さっそくやっちゃいます≫の記事にかいてある
3年 りえちゃん ですなので りえちゃんについて書きます

りえちゃんは・・・
顔:可愛い 童顔だけど服によって大人っぽく見える
体:細い 身長は150くらい
性格:天然なとこがある きついときもある
頭:普通の上のほう
運動:水泳得意 あとは普通よりちょっと上
服:体のラインのわかりやすみ細めのTシャツ+細身のジーパン てのが多い(とくに夏
  スカートはめぇぇったにはかない はいたら似合うほう
制服:スカート膝くらい(セーラー)

てかんじで、幼稚園のころからの和子のお友達です
今は好きな人いるかわかんないんだけど、
前はいつもそっと恋をしていましたw

付き合ったことは2人(多分) 1人とは1年ちょいくらいのあいだで3,4回付き合ってました

やばぃとおもうこの頃 

2006年01月06日(金) 1時17分
だって受験だから・・・
でも此処は続けるよw高校になってもね!

最近思った単純でそんなん当たり前ぢゃんな
モテへのある事w

髪の毛がきれいなのってぃぃよね
憧れません和子は毎日憧れる
今はショートとセミロングの間だから
もぉちょっと伸ばしたいなぁ〜ッ!聞いてないし

此処で和子からの些細な提案?です
新学期から持ち物をチェンジしてゎどうですか
たとえば・・筆箱かえるとかッ、カバンに新しくキーホつけるとか、
そんな小さなことでまずは女子との会話が増えるんです
女子はそぉいうのに気づくの早いからね!
女子に囲まれるってことゎ、少しは男子もあなたを気にするはずだょ多分

髪型も切るまでいかなくても、今まで結んでた人はやめたり
逆におろしてた人は思いっきりポニーテールとかやったりね
そうゆぅギャップがあればみんなの目があなたにいくはず

あと今までゎボーイッシュだったひとも気分かえてさりげなく姫系な小物を持つと目立つかもw悪魔でさりげなくだょ。一品くらいだょ。
やりすぎるとブリッコだと思われるし。ちょっと引かれるかもしんないしね。

そうやって休み前と少しギャップをつけるといいと思うょ!

あと・・まだあんのかょ
今から暇なときでイイから、新学期の話題考えとくといいよ
冬休みの出来事できっと長く5日はもつはずさッ
最低5つ!考えれば大丈夫w
くれぐれも自慢話とか愚痴になんないようにねッ
それから相手の話をちゃんと聞くことが大事だょ。
自分ばっか話してるとおしゃべりな子だと思われるしッ。多分

なんか多分とかいって微妙でごめんね。
和子やて一般人やで100パーセント絶対とかいえないんゃ(w´Д`w)許してネ

2006年 

2006年01月01日(日) 14時55分
あけましておめでとォッ
つぃにもぉ2006年ぢゃぁないですヵ
今年も●和子物語●どんA膨らんでいきますょォ
もぉ今年は3年中学校生活2ヶ月ちょぃなんで
まぁちゃんとヵしぃさんのモテ観察は短い間しかできないけれど・・
高校いったらまた新しいモテ仔を観察しよぉと思います
なので期待しててくださぃッw
和子自身も高校入学までにがんばってモテ仔の≪モ≫の字でも
GETしたいと思います
ブログの応援よろしくおねがいします

それでゎ今年が皆様にとってスンバラスィ年になるように
お祈りしやすッ

今年もよろしく(*´・ω-)bネッ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 最近の周りのモテ仔 (2006年03月29日)
アイコン画像和子
» 最近の周りのモテ仔 (2006年03月29日)
アイコン画像和子
» 最近の周りのモテ仔 (2006年02月04日)
アイコン画像炭酸電池(b'v`●)
» 最近の周りのモテ仔 (2006年02月04日)
アイコン画像炭酸電池(b'v`●)
» 最近の周りのモテ仔 (2006年02月04日)
アイコン画像くるみ
» 最近の周りのモテ仔 (2006年02月01日)
アイコン画像和子
» 最近の周りのモテ仔 (2006年02月01日)
アイコン画像くるみ
» 最近の周りのモテ仔 (2006年01月31日)
アイコン画像和子
» 最近の周りのモテ仔 (2006年01月31日)
アイコン画像くるみ
» 最近の周りのモテ仔 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakostory12-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる