オレンジ班 

August 28 [Mon], 2006, 20:30
久々に帰ってきた。




オレンジ班の打ち上げ言ってきた。




オレンジを打ち上げるとともに、




花村を打ち上げるために。




だけどあいつは、




打ちあがらずに、












埋まった。











さようなら花村。



むしろ、



さようならむら。

誕生日 

May 28 [Sun], 2006, 2:25
おはよう。


5月25日11時におきてから、今日の昼まで、


まともに寝ていなかったよ


というのも色んなひとが祝ってくれたからな


とりあえずバイトで、26日になった瞬間祝ってくれて、


その後はノリでドライブ。湘南台までいってきたよー


しかもタイツってあだ名の奴が全身網タイツはいてた




こんな感じね。


そしてその後そのまま1限にでた!


で授業でて、風呂入って、渋谷。


今度はアユコが祝ってくれました


ありがたい!!


なんか食べるもの全部辛くて、いい汗をかいたな


そしてあゆこを送ってから、


携帯を紛失したツルコ参上


で携帯を渡してから、青山ぶらついてた


怪しい道をなw


そしたらやっぱりそこは怪しい道で、


かりやざきしょうご の家を見つけました。


あっぱれ。


ツルコベーグルありがとう!


でツルコかえって、和田と大地とだらだら夜を明かし、


折角の早慶戦は雨に流れ、帰って寝ましたとさ。


結局昼寝含めて48時間起きてたけども、さすが充実していました。


久々に普通の日記でした。


祝ってくれた人みんなありがとう

脅し 

May 20 [Sat], 2006, 1:27
今日はコジロウが泊まりにきてた



んでオレ1限。




7時半に起きなきゃ。




コジロウ9時半に起きる。




俺寝てる。




コジロウまた寝る。




1限はいいとして、3限はでなきゃ。




ってことは11時半には起きなきゃ。




コジロウ11時に起きる。




俺寝てる。




コジロウまた寝る。




コジロウも4限だ。




だから1時15分には起きなきゃ。




オレ1時に起きる。




コジロウ寝てる。




俺また寝る。




そして2時にようやくお互い目覚めましたとさ




そしてバイト後ビール5杯飲んでほろ酔い




これからはさびしくなるから、文みたらコメントしてね




じゃないとやめちゃうから。

久しぶり。やたあら。 

May 15 [Mon], 2006, 9:26
久々!!



もう誰も見てないのかなあ



不安だから見た人コメントくれ



久々!



というのも面接のために早起きしすぎて暇なのね



今日は事務所のスカウトの面接なんよ!!



まことと同じ場所のね。



だからこれからはエキストラとか、



なんかの宣伝とかのバイトもしていこうと思います



楽しそうだよな



面接受かったらの話ね



それにしてもひまー

オチがよくわからん 

April 09 [Sun], 2006, 21:47
耳から血が出た。


耳が血っちゃくなっちゃった


まるで手品だぜ


なんにせよ後輩はかわいい


存在がね。


履修決めたいし。


誰か楽なの教えて。


萌え萌えジャンケン大会してから、


ジャンケンで負けてない。


普通にすげえ。


ジャンケンマスターオレ。


メイドありがとう。


誰かかかって来い。


ジャンケンは


心の







略して心境なのだから。

気分転換がしたい 

April 02 [Sun], 2006, 4:33
ああ、なんかウツだ〜。


完全にバイト入りすぎてる


誰かオレを外に連れ出して


散歩できてすぐ休めるとこ。


最近疲れててすぐ疲れちゃうから。


それかポーションかって。


それかべホイミかけて。


疲れたー

黒星 

March 31 [Fri], 2006, 4:21
とうとう待ちの待ったこの日が来た。


そう、この俺がサッカー盤で負けたのだ


『世界ランク1位』だと思ってた自分には、まだまだ上がいた。


そう、俺はまだ国内レベル。


世界はまだまだ広いのだ。


調子乗ってる自分に目標をくれたイタリア人に感謝したい。


とはいっても試合はダブルス。俺自身が負けたわけではない。


練習して、再びあのイタリア人が来店したときはぜひともリベンジしたい!


俺はサッカー盤で食っていこうと思うだけに、もっと本気で打ち込まないといけないといけない。


国際ルールに切り替えて1から練習だ。


そして、近いうち、サッカー留学をしに、イタリアへ行こうと思う。


サッカー盤の名産地イタリアでは、日本よりもっとサッカー盤が普及しているらしい。


いずれにせよ、世界を目指す俺には、通らなければいけない通過点である。


これからは手加減なしだ。


がちでいこう。


つることセレブとイカと 

March 28 [Tue], 2006, 9:05
なんかログインの仕方変わって全然かけなかったよ


久々だ!


昨日は、濃い1日だったわー


紹介文かいたし、似顔絵かいたし、もう当分絵はかきたくねーわ!


夕飯はつるとあゆと語ったし楽しかったぜ!


次はもんじゃでも行こう


ほかにも暇な人募集!

必殺技 

March 02 [Thu], 2006, 0:00
必殺技がほしいぜ

荒川静香はイナバウアーだし、和田隼人は和田バウアーだもんな

和田バウアー

ぜひとも見てみたいぜ

稲葉のイナバウアー 

March 01 [Wed], 2006, 2:12
いやあ、オリンピックしたいなんて半分冗談でいってたら

ほんとにしちゃったよ

トココンの前に卓球オリンピックをね

卓球テニスやら、卓球イナバウアーやら、

卓球にはいろんな楽しみ方があるのを改めて知りました

プリもとったけど、しょっぱなから真にキスしてしまって、

最初から楽しいポーズ満載

ポーズに満足したと思ったらまだ撮影時間が120秒あったりと、

楽しかったな

その後のお待ちかねトココンは、12人だったんだけど、

やたら面子濃くて楽しかった

たぶんベージュの下着の話題で30分は話し込んでたな

またやりたいよなあ

すっかりトココンにはまりました

てか初めてちゃんと日記になったな

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントよ
アイコン画像あゆこ
» オレンジ班 (2006年09月03日)
アイコン画像ゆかり
» オレンジ班 (2006年09月01日)
アイコン画像
» 脅し (2006年05月22日)
アイコン画像あゆご
» 脅し (2006年05月21日)
アイコン画像
» 脅し (2006年05月21日)
アイコン画像ゆっころ
» 脅し (2006年05月20日)
アイコン画像
» 久しぶり。やたあら。 (2006年05月20日)
アイコン画像ゆっころ
» 久しぶり。やたあら。 (2006年05月19日)
アイコン画像
» 久しぶり。やたあら。 (2006年05月17日)
アイコン画像ちえ
» 久しぶり。やたあら。 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakoryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる