新しい場所◎ 

2005年11月19日(土) 23時33分
URLはこちらです 

http://wakoroom.blog37.fc2.com/

来てくれたらコメント書いてくれたらうれしいです

引越し先決定!! 

2005年11月19日(土) 22時04分
実は、ずっとブログの移転を考えてました テンプレートの数が少ないので・・・
そして小動物も言ってたとおり、メンテナンスの関係でよくおかしくなるのです 

そしてとうとう移転先が決まりました 

またURLお知らせします〜

誕生日パーチー◎ 

2005年11月16日(水) 23時13分
さてさて、ちょっと疲れましたがまだ書きますよーー 14日の夜はあたしが企画してきた、サークルのマネAとRのバースデーパーチーでした 場所はマネのM先輩をお借りしました いっぱい誘ったのに選手は5人しか来てくれないかんじやったのでショックでした・・・ でもしゃーないので、選手のK君と放課後買出しへ・・・ K君とは関学学という授業をいっしょに受けていて選手の中でもいっちゃん仲良しです 彼は関学の内部生でイケメンのおぼっちゃんです 会話も顔も女の子みたいなんでサークル内ではゲイ、ゲイ言われてます・・・笑 彼とはよく恋愛話を相談し合います めっちゃ真剣にはなします 女の子みたいなんでめちゃはなしやすくてついついあたしもぺらぺら話しちゃいます・・・笑 買出し中もそんな話をしつつチゲ鍋の材料を買いました 

そして7時から準備して、30分後に二人を中へ部屋の中へ・・・ クラッカーで迎えました そしていざ鍋をしようと思ったときにあたしのが鳴りました。相手は選手のM君・・・・
「今からRとJとSとMとKと行っていい??」
いいけどもっと早く行ってください 材料足りません・・笑 肉を買って来ることを条件に許可しました笑 でも部屋は満タンで気持ち悪いことになってました 廊下で食べる人も出る始末でした・・・ てか普通の家庭用の鍋を20人でつつくのはきついです・・・ でもまぁワイワイ言いながら食べれて楽しかったです〜

部活打ち上げ〜♪♪ 

2005年11月16日(水) 22時12分
12日、13日にかけて部活の打ち上げがありました 場所は門戸厄神駅前の「やとり」ってお店でした。。。食べ放題、飲み放題で2300円という超お得価格 

で、7時にやとりに到着 あたしはこの日バイトが10時から18時まであったのでけっこう疲れながらいったんですが・・・みんなのテンションにつられ行った瞬間からテンションめっちゃあがりました くじびきで席決めしたんやけど、あたしはけっこう仲良しなTさんのおとなりでした Tさんは三回生の制作パートの男の先輩で、アナウンスパートの2回生のかわゆーい先輩と付き合ってり幸せ者です 

でとにかくその先輩と語りに語りました テーマはもち恋愛です あたしはその前日に好きな人と久々にしたんやけどもなんかイマイチ前のようには盛り上がらずでめっちゃへこんでたのでネガネガ状態でした・・・ でもTさんがめっちゃ励ましてくれたのでだいぶ回復できました あたしが「もう一生誰とも付き合えませんよ〜 あたしのこと好きになる人なんておると思えんし・・・」って言ったら「なんでやねん 俺はWちゃんめっちゃいい子やと思ってるで。みんなのこといつも考えてるし、一回生のことしっかりまとめてるしさぁ★絶対ちゃんとWちゃんのこと見ててくれてる人やっておるって!!でも食べすぎ&飲みすぎやけどな・・・笑」 って言ってくれました・・・ さらって言われたけど、普通にうれしかったです お世辞でもうれしいです 

そんなかんじでめっちゃいっぱい恋愛について語りました で飲んだのは過去最高10杯でした 顔は赤かったけど、一切酔いませんでした あたしの限界は一体何杯なんやろ・・・・

どんどん書くわよーーー!!! 

2005年11月16日(水) 22時10分
いっぱい書くことあるので、わけて書いてきます〜

学祭明け・・・☆ 

2005年11月08日(火) 22時11分
更新非常に遅れてしまいごめんなさい・・・ 学祭で部活が忙しすぎてPC触る暇がないどころかにもなかなか帰れないほどでした 

でも 部活のイベントは4つとも成功に終わりほんまに達成感でいっぱいです 中学の吹奏楽部以来忘れていた、みんなでひとつの目標に向かうときのうなまっすぐな気持ちを思い出しました 自分の担当していた3日4日にしていたイベントが終わったとき、今までの4ヶ月間が思い出されて泣けてきました。8月からあんなにいっぱい練習したりリハをしたりしてきたけれど、本番が終わるのはあっという間でした。部活を本気で辞めたいと思ったことも何度かあったけれど、今回イベントが終わって絶対引退までがんばっていこうと思いました。部活ってすばらしいです 誰一人半端な気持ちでやってないので、自分自身もみんなから刺激を受けれて成長できます あたしが大学生活で求めていたものが部活にちゃんとありました 

さてさてその3日のイベントのときうれしいことがありました なんとTちゃんがほんとに見にきてくれました まじで普通にうれしかった〜 まだ準備してたときに舞台前の椅子でキョロキョロ探してくれてました あんまりしゃべれなかったのは残念やったけど、普通にうれしかった・・・ 

 

2005年11月07日(月) 22時52分
知らぬ間に そっと吹き去った秋風に
急かされて 気持ちの整理もつかないままに

無理やりに歩き出してみたものの
大切にしてきた想いは そう簡単に捨てられるはずがない

あなたは何気ないことも
あたしにはこれ以上ない幸せなんだよ

まっすぐなその瞳にいつも捕らわれて
優しい言葉にいつも心を任せて
もう二度と動けない

会いたくて仕方なくて だけど
次いつ会えるかなんて保障はない
会えても話せるかわからない

そっちからはどんななふうに月は浮かんでいるの?
こっちの月は泣いてるようににじんでます

伝えたいことほど伝えられず
くすぶった言葉たちは夜毎 リフレインしている

何を見てても必ずそこにあなたがいる
何を考えてても最後に行き着く先はあなたで・・・

こんなに苦しいはずなのに
こんなに傷だらけなはずなのに
まだあなたを見つめている

知らぬ間に そっと吹き始めた冬風に
立ち止まり 気持ちを整理しようと思った

木々は葉を振り払い 冬へ向かう
あたしは恐れを振り払い あなたへ向かう


           song by rainsinger  

新米教師vvv 

2005年10月22日(土) 21時23分
18日から、週2で家庭教師をはじめました〜 ほんまに初めはどんな子やろって心配してました だって・・・最近の中学生って怖いやん やからめっちゃ不良やったらどうしよううううってめっちゃ思ってました けど 実際行ったらめっちゃかわゆい女の子でした すごい中学生らしい中学生ってかんじ笑 初めはあたしもきゃなりの緊張ぶりやったけど教え始めたら、案外スラスラできたよ しかし 英語だけじゃなく実は数学も教えねばならないのです・・・ みんな、今びっくりしたやろ あの欠点をとりまくっていた、3トライアルは一度しか開かず、チャートは捨ててしまったあの和田が 信じられない気持ちはよくわかります。。。。あたしが一番信じられません でもトライに無理やりやらされることになってしまったのです・・・さっそく中1の加法・減法でつまずくあたし・・・笑 中1から全然わからない これから絶対できません・・・生徒ちゃんとあとあとメールしてて「わかった??」って聞いたら「英語めちゃめちゃわかりました でも数学やっぱりわかりません〜」 あたりまえです・・・あたしの説明でわかるほうがおかしいです・・笑 とりあえず今トライに数学の先生を探してもらってます まぁそれでもとりあえぜなんとか楽しくやってます

そして私事ですが・・・あたしの愛する中学時代の後輩SちゃんがAO入試で関学の社福に無事合格しました〜 ほんまにおめでとう めっちゃうれしいです いろいろ関学のことをこれから教えてあげようと思います・・・ 黒いところも・・・笑

ひかり 

2005年10月22日(土) 20時53分
ふとした一言が 心の奥に残っているよ
どれだけの距離が 二人の間にあるかわからないけど
強く思うよ 近くにいたい・・・

儚くも強く光る星の名をあなたは知らない
恋しくて眠れない星の名をあなたは知らない

例え空からも そして人の記憶からも
消えていく運命であっても 構わない

「今、あなたを愛してる」

晩秋の風はもう この指先を冷たくさせた
夕暮れを見つめながら 恋とは何かと思う
だけど 結局あなた以外浮かばなくて

あと少し あと少し
追いつこうと足を急がす
あなたのもとへ 少しでも
まっすぐな瞬きが届きますように・・・・

見ないフリなんてしないで
逃げたりしないで

もうじき冬がきたら
正面から伝える
必ず伝える

「あたしの光はあなただけのために光」

そのまま消えたって構わない
雲に紛れたって構わない
これだけあなたを愛せたことを誇りに思うから

                  song by rainsinger

ナキ・ムシ 

2005年10月19日(水) 21時26分
この部屋で5分の出来事
白い影が消えては映す ガラスの赤い光

あふれる想いは隠せずままに
手に触れる勇気があれば 少し近くにゆきたい

あたしにとってあなたのすべてが愛の味

泣き虫だし いい言葉も並べられない
笑顔も下手だし不器用だけど
苦しいほどの気持ちを誓う

唇の端から端まで まっすぐに見つめてみたら
ゆるい目眩おそう

気付かないふりしているのならば
思いきり抱きしめてみたい
胸が鳴る音を届けに・・・・

ゴメンだよって言われたってもう怖くない

泣き虫だし 心配だし
心苦しい夜は孤独で過ごす事も出来ないけれど
ありのままの気持ちを誓え

知り尽くして この痛みも
声に出来ないくらいあなたを愛しいと思う喜びも
そしてあずけて 数少ない涙のしずくを

泣き虫だし いい言葉も並べられない
笑顔も下手だし不器用だけど
ありのままの気持ちを誓え

あなたにくちづけを・・・・・


song by aiko
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わこ
» 部活打ち上げ〜♪♪ (2005年11月17日)
アイコン画像しほ
» 部活打ち上げ〜♪♪ (2005年11月16日)
アイコン画像ラスカル☆
» 新米教師vvv (2005年10月24日)
アイコン画像ラスカル☆
» 決意表明!!! (2005年10月22日)
アイコン画像wako
» 決意表明!!! (2005年10月19日)
アイコン画像しっしょ
» 決意表明!!! (2005年10月19日)
アイコン画像しし
» 晩秋 (2005年10月18日)
アイコン画像しぽ
» フリーDAY!! (2005年10月16日)
アイコン画像chihiro(・з・)~♪
» 学校開始!! (2005年09月28日)
アイコン画像ラスカル☆
» 学校開始!! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる