幸か不幸か・・・

April 29 [Fri], 2011, 10:04
久しぶりのブログです。
今日からいよいよゴールデンウィーク! 今までは世間がお休みの時は仕事で羨ましく思ってましたが、3月に足を骨折して未だに松葉杖の生活
日常の何気ない生活ができずに焦りまくっている私を横目に、我が家の息子はこの調子



本当に冷たい奴だ!!!
お腹がすいた時・散歩に行きたい時・夜眠たい時だけはうっとうしい位にアピールするくせに・・・ でもやっぱかわいい

今年で3歳になりますが体重も36キロ、体高もアイリッシュの中では高い方だと獣医さんにも言われてお父さんはご満悦。
私は・・・です。

そこで今年は
幸か不幸か5月末位まで仕事復帰は難しいので、この際ゴールデンウィーク中に初めての美容室に連れて行こうと計画。
おとなしくトリマーさんに綺麗にしてもらえるのか不安ですが、なかなか問い合わせてもアイリッシュは断られるのが現状です。  困った

ゴールデンウィークは始まったばかり!
お陰さまで私は時間がたくさんあるので、なんとか美容室を探してうちの息子を是非イケメンにしようと思います。
たいへんだ〜   リコ・・・お母さんはこんなに頑張っているんだよ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakoromo
読者になる
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kosa2ha
こんな時もあった。 (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R