ものすごくさぼってた 

2006年08月22日(火) 22時22分
久しぶりのブログです
さぼってました

皆様お盆はどうでした?
私は彼と丸一日過ごすという初体験をしました

そうです
まだ続いてるんです
まるで自分いじめのように

…どうしよう
私はすごくアホなんだろうなぁって思います

がんばろ。

ずびずび 

2006年07月22日(土) 23時11分
誕生日すぎましたよ、私。
誕生日が区切りにするって言ってたのに。
何やってんだか。

どうしたら。
いいんだろう。

遠くにかんがえているんだけど
とおすぎて。
とおくにおいやっているのは私なんですけども。











さみしくなるのが
いや











しみったれた根性ですこと
あほすぎて泣けてくる
もういいよ

それがいいんだろう 

2006年07月08日(土) 0時25分
あえるかどうかわからない
この曖昧さがすきなんだろう

友人は私を心配する

「誰とあそんでる?」

だれともって答える私は
うそつきなのかもしれない

いえるかよ
ごめんなさい。






ちゃんと
すきでしかたがないんだったら
いえたのかもしれない

ばか







今日は彼はくるのかなぁ

ここ最近 

2006年06月29日(木) 7時06分
会う回数が極端に減ってる
いいことなんだかどうなんだか
それでもやもやっとしてしまう私はダメなんだろう
くやしくやし

多分それが狙いなんだろうなぁ

わかっているから、なんか微妙になる
アホになりたいなぁ
や、アホだけど!

がっかりだ 

2006年06月28日(水) 20時01分
私ってこんなに適当だったかなぁ?
前の恋愛は最終的にフラフラだった。
途中はぐだぐだだった。
結局ふられて終わったけど

腹いせのように始めて
今は戸惑ってる

どうしたいんだろ
どこいきたいんだろ

よく友達に
「音夜の幸せのカタチが分からない」
って言われる

私もわかんない

寂しいのはいや
むなしいのはいや

ワガママだけがぐるぐるまわってる

なきそうだ

だらだらーうー 

2006年06月27日(火) 19時36分
ダイエットしとります(そのはずだ
いい加減ヤバイ!ってことで頑張ってるんですが…

繰り返し繰り返し…増えたり減ったり。
うーん。気の緩みかしら。

あの人はガリガリに痩せた人が好きらしいです
じゃあアタシはだいぶ範疇外じゃないか!(自分で言っててむなしい。。。
と、いうと
「なんでやろねー」
だと。あ、そう。



もう夏です。
半そできれるようになりたいなー

そのつぎのつぎのつぎ 

2006年06月26日(月) 22時07分
罪悪感の土曜日
の、夜

でんわが、かかってきた

バレた?
とか思ってとった。
じゃあ、いつもと違う声。

「何してた?」
「…別に何も」

落ち込んでました、なんていえるか

「……あー、なんかてれくさいな」
「…へ」
付き合うとか初々しいの久しぶり
「…………ハァイ?」

なんて人だ
この人は
自分の幸せを手放すこと無く
守り通したまま、まだほしがるのか

…傲慢。

じゃあ、私は。
私は………

「…………そうだね」
「やろー?」

のろう。
どうせいつでも降りれるもんだ。
はまらなきゃいいんだ、はまらなきゃ。

ちらりとよぎる嫌な予感

だけど、振り払って





バカな私はバカな選択を、しましたとさ。

そのつぎのつぎ 

2006年06月26日(月) 21時59分
で、そんなことになっちゃいました。(略しすぎか)
いやぁ、終わってからの罪悪感。
血ぃ吐くかと思ったね

心の中で呪文みたいにぐるぐる考えるんですよ

「勢い、だった。おさけのせい。おさけのせい…月曜日から、普通の顔をするんだ」

なんかもう終わってすぐ事後処理考える自分が嫌ですね
んじゃらば彼は服を着ながらいいました

「あのねー、電話とかー、出来れば夜とか避けて…」

……ああ、そうか
こっちも事後処理考えてたのか

「私から連絡しないよ」

にっこり笑って言ってやる
微妙な表情をされる
連絡なんかしないよ、これっきり。
月曜から普通どおり。何もなかったフリなら慣れてる(前の恋愛のせいだ。前より今回のが条件ヘビィだけど

だって私、この人に恋愛感情抱いてるわけじゃない
なんでこんなことになったの?って聞かれたら「お酒のせい」って言える
私は、言えるすごく威張れないけど。

そのつぎ 

2006年06月26日(月) 21時42分
引き継いだ仕事がピークを迎えた
クソのように忙しくて
バタッバッタ

金曜日だったかな。
三月の最初らへんの。

打ち上げのようにのみにいこー!ってなった。
場所どーしよかー、金ねーなー
ってなって。ぐるぐる車でまわってたら同僚から電話。

「音夜さーん、のみにいこー!!
「おー?」

ちょうどいい、彼らも一緒に…
と見ると、くびをふりふり。
あら。嫌なの

「俺あの子(同僚の一人)と何喋ったらいいかわからん」
「…いい子だよ?」
「嫌いじゃなくて、何を喋って呑んだらいいんだか!!」
「……ほんとだ、喋ってるとこ想像できんわ」

ってことで、二人で呑む事に。
同僚はオールするって言ってたので、「後で連絡するー」と言ってバイバイ

で、どこで呑むよ(最初の問題

「音夜さんちは」
「やばいよ、うちは。腐森みたいになってるよ」
「かたづけろよ!」
「かたづけるよ!」
じゃ、俺そのあいだ酒かってくる」
「Σはめたな!!
「はいはーい、こっちだったよなー」
「くそー!」

最初。
ちょっとだけやばいかな?っておもった。
腐っても男と女。
二人で部屋は…

でも、ないか。
だってこの人…してるしなぁ。

ひとつしか違わないのにすごいこった(私21歳)

で、部屋を猛烈に片付けて。
なんか緊張しながらお酒のみ。


「…やべぇ、すごい緊張」
「なんでだよ!俺のが緊張するはずだろ!」
「だって、仕事の人いれるのはじめてだ、よく考えたら…」
「え、○さんは?」(もうやめた友人)
「あれは学校が一緒だったから。仕事場のひとって考えたらキミがはじめて」
「……へぇ?」

でもお酒呑んでたら楽しくなってくるもんだね。
色々喋って喋って
緊張もほぐれてきて。




「音夜さーん?」
「ふぁーい」
「寝たらしんどくなるでー?」
「いまがしんどいわー」
「よわいなー」
「あんたがつぶしたんやろー」





つぶされました

さいしょ 

2006年06月26日(月) 21時31分
簡単に言えば、仕事仲間
実は同期

働き出して、半年後ぐらいに喋るようになった。
友人が急に辞めて、何故だか私がお仕事を引き継いで
いっぱいいっぱいしゃかりきになってた時期
大好きな人にふられて、暫くした後(これはまた別の話

同じ仕事をする人だった
最初はいたっけな存在。
だけど、なかなか頭がいい人だった

だから、仕事を任せるようになった

会社の催し物で、はじめて仕事以外の話をした
話は盛り上がって、賭け事をすることになった
結果は惨敗。晩御飯をおごる約束を・・・
また、今度、と言って



本当におごる日がきた
引き継いだ仕事がガンガンに忙しかった日
やけくそのように、お酒がのみたくなって。
んで、いった。
食べて喋って喋って喋って・・・

楽しかったぁ

いい友人ができそうだ、って思って
送ってもらって。
その日は解散。

こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる