確かにな 

2007年11月22日(木) 22時18分
うまい棒は確かにうまい。

まずいわけないしな。

納豆は特にうまい棒。

めんたいもうまい棒。

うまい棒のネーミングは奥深いや。

うまい、美味い、上手い。

ふぇ〜 

2007年11月17日(土) 0時10分
明日は西麻布界隈で飲み会。

初めて彼女も連れて行くから緊張すんな。

最近やっと年の差が埋まってきて安定だな。



眠い! 

2007年11月14日(水) 23時59分
この時間に家に来られてもなー

入浴中に寝てちゃおっ。

忙しい・・・忙しい 

2007年11月14日(水) 16時32分
間違えて今月中に社長になる。

過去にも経験してるけど進んでやるもんじゃないな。

でも流れだから仕方ないか。

やるからには全身全霊だーな。

よしっ!テンション上げていくか!!!!!!!

やばっ 

2007年11月01日(木) 22時50分
夜、久々に家居る。

まじで飲みすぎかも。

10月は飲み代で35万円。

ちなみに9月は75万だったから節約できてるかな。

あいつに知られたら・・・恐っ

昨日、今日 

2007年10月23日(火) 22時52分
飲みすぎた。

尋常じゃない量だなこりゃ。

年齢、職種考えたら普通なんだなー。

禁酒令とか憧れるわ。

おぇー!!

そだ!! 

2007年10月21日(日) 20時58分
禁煙続いてるなー。

早くも3週間目。

長いこと吸ってたわりには簡単にやめれた。

二度と吸わないようにしないと。

このまま 

2007年10月20日(土) 10時51分
ゆるい感じで奴と付き合って行くんだなぁ。

出逢って半年、付き合って2ヶ月。

早くもベテランカップルの域に入ってしまった。

天気いいからどっか連れてってやるかな。

うぅ 

2007年10月19日(金) 23時02分
これから家に来るって。

週末は別行動っつう暗黙の了解があったんだが・・・。
何かあったかな???


・・ 

2007年10月19日(金) 15時37分
ヤプログ始めました。

何系で進めるかまだ模索中。

決め打ちしない方がいいかもなー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakonyosai
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 確かにな (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 確かにな (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 確かにな (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 確かにな (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 確かにな (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 確かにな (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 確かにな (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる