小顔に

October 26 [Sat], 2013, 12:43
ボクは男だけど小顔になりたい男です。なんで小顔になりたいかっていうと、学校でいつも顔が大きくていじられるからなんだよね。これは某芸人のネタとして使えるからいいんだけど、やっぱり笑われるよりもモテたいなぁって最近は思っていて、小顔になれば顔は普通だし恋人もできるかなって思っている。

だから今日は小顔になるためにボクがやっていることを紹介します。まずやっているのが一番簡単かつ空いた時間とかにできるものかな。これは小顔ローラーのことなんだけど、これを毎日コロコロやっています。少しだけど顔が引き締まってきたかなと思います。

あとは豊中の小顔に効く整体に通うことかな。施術によって顔の形を少しずつ小さく出来るみたいで、こういう悩みを持った女性とかも多いみたいだから最近その需要も多くなってきているみたいなんだよね。女性に人気っていっても男の人ももちろん利用することもできるから安心だよね。

みんなも小顔になってみないかい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakoman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakoman9/index1_0.rdf