日曜日 

2008年03月16日(日) 22時33分
今日は朝から快晴でワコと義母様・甥くんと公園にいってきました。

なかなか人が多くてびっくり

ワコも甥くんも大喜びで滑り台やお馬さんでなかよく(?)遊んでました。

新しく作ってる遊具もあったから4月になったら今度はパパと一緒に行こうね

その後 アピタでランチして帰りの車で二人ともグッスリ

夜はまたまたみんなで夕食。楽しいけど、毎週毎週で嫁としては正直ウンザリ

たまには穏やかな週末を過ごしたいわぁぁぁぁぁ〜

来週は実家にいくぞっ

快晴 

2008年03月09日(日) 22時39分
とってもあたたいかい日だった。

今日はパパのフットサルについていってワコも楽しく走り回り

たっぷりお昼寝して『チャーシューヤ武蔵』のラーメンをたくさんたべました

夕食はたこやき機を購入して『たこやき&お好み焼き』パパが上手につくってくれて

お〜いしかった

今日も(ほぼ毎週)パパのおねえちゃんファミリーが来て(昨日から1泊

み〜んなで食べたよ。

嫁としては・・・複雑な心境ですわ

明日は給料日だぁ〜

結婚式あるしワコ保育園いくし・・・節約しなくちゃね

がんばって働くぞ〜

1日入園 

2008年03月08日(土) 21時58分
4月からかよう保育園に1日入園・説明会にいってきました。

ワコのクラスはみんなで10人。新入園はワコと男の子。

保育士さんのあんぱんまんのダンスには体を動かしてノリノリだったけど

ママと離れたら泣いちゃったみたい・・・

泣かれるとホント切なくなる。

お友達と仲良く楽しく遊べるようになりますように・・・

ママはがんばって働くからね

ワコ愛してるよ

ちなみにパパは今日髪を切りました。¥1000のところで。

私としてはいつもと変わりないと思うんだけど、パパはどうも納得いかないみたい・・・

今日の飲み会でみんなになんか言われたかな〜

ちょっと気になる

明日はパパのサッカー見にいこっと

今日も 

2008年03月06日(木) 22時40分
パパは飲み会

ワコはいつもどおりにネンネ。
寝る前に冷凍庫からミニーちゃんのアイスノン持ってきて布団に入りアイスオンに頭をのせて
『気持ちいい〜』って言ってた。お熱があるときは使わないくせにね(笑)

ホント最近毎日話せるようになってきててオモシロイ
得意はじいちゃんの『イテバ』『いいよ』ってこと。

はっきり話せるようになってきたしね
わたしも言葉遣いきをつけなくっちゃ

再開 

2008年03月02日(日) 22時45分
しばらく更新してなかったけど
またはじめます。

ワコは1歳10ヶ月になり走れるようになり言葉もおぼえてきました

スクスク成長していてうれしいしこれからがますます楽しみ

更新してない間に同居もはじまった・・・

いまどき(笑)4世代7人家族・・・

いいことあるし、たすかることもあるけれど・・・

そんな感じの毎日

まっ ワコの成長を楽しみつつ楽しく暮らしていきたいな

明日も仕事だっ

そうそう・・・

今日、旦那様は3泊4日の出張から帰ってきたんだけど・・・
二言目には『つかれたつかれた・・・』ってオイオイ
そりゃないだろ・・・
留守中の嫁の身にもなってみてよ

なんて嫁の独り言でした。

これからはマメに更新していこ。

1歳 

2007年04月23日(月) 22時33分
今日でワコが1歳になりました
1年前の今日、なかなか生まれなくて
帝王切開で誕生したワコ。

小さくて寝てばかりいたのに
もうじき歩きそう

今日はお昼に照子おかあさんと私たち3人で釜飯たべて
夜は弥彦の両親がお祝いをもってきてくれました。

ワコは両手を離して立つようになり
もうじき歩きそう

これからもいっぱい思い出作ろうね

離乳食 

2006年11月22日(水) 20時28分
本格的に離乳食スタート
なんでもパクパク食べてくれてうれしいよ
今のところ、おかゆ・にんじん・だいこん・絹ごし豆腐・ほうれんそう
あとは・・・鰈・鱈の白身
ヨーグルト・・・
野菜ジュース・・・
このまま順調に進みますように

明日で娘ちゃん7ヶ月
パパとママの出会った日入籍記念日
出会って10年・・・
これからも仲良く楽しく過ごしていきたいな

三連休 

2006年11月06日(月) 13時40分
天気の良い三連休だった
新築にむけて家族でショールームにいったり
失業保険もらう為に職安いったり
ずぅぅぅっと見たかった「みんなのいえ」DVDみたり
おいしいお好み焼きをパパが作ってくれたり・・・
楽しい楽しい日々でした

臭い! 

2006年11月04日(土) 22時59分
娘ちゃん臭い
離乳食を始めたとたんニオイが変わった
当たり前なんだけど戸惑い気味
前にパパに買ってもらったネックレス
久しぶりにつけてたら・・・娘ちゃんに切られたぁ
パパに新しいの買っても〜らおっと

復活 

2006年11月02日(木) 23時15分
パパ復活 そして今夜は飲み会 ぶり返さないといいけどなぁ・・・ 今年の風邪は熱が上がらず下痢&嘔吐らしい 娘ちゃんにうつらないといいんだけど・・・ 今日も離乳食パクパク食べてくれた 午前中に にんじん大根お粥を10さじ  午後は梨(新高)果汁50cc うんちが臭くなってきた 明日からパパ3連休 どこかお出かけできるかなぁ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 日曜日 (2008年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakohina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる