ああ・・無念 

2008年01月28日(月) 17時21分
またやってしまった・・・・・・


また仕事中、寝てしまった・・・


また立ったまま寝てしまった・・・・・


気付いたら、お客さんが笑いながら俺の肩を掴み
「寝るな〜!大丈夫か〜!」って・・・・・・


そのあと、お客さん・・・俺の寝てるマネして遊んでた。

起き上がり小法師みたいに倒れそうで倒れないらしい(笑)


あ〜 気まずい


でも特技が一つ増えたと思えば! スキルUP!


てか寝てダメな時に寝るのって、マジやばいよね〜☆
ご飯三杯イケるわ〜

今日二回目(おまけだ) 

2008年01月27日(日) 18時22分
人が強くなるとはどうゆうことだろう?

悲しいものは見ないようにして、楽しい事だけ見るようにすると強くなるのか?

自分の今居る現実を見ないで、新しい事にチャレンジして 視野を広げると強くなるのか?

ただ今を耐えて、乗り越えるのと強くなるのか?

周りに流されて、気付いたらなにも感じなくなってる・・・・・それが強さか?


人は人だ。辛い事を感じないようにしようとしても多分無理なんじゃないかな?
人はロボットには、なれない。

無理に強くなろうとすると、本当に自分にとって大事な物が見えなくなる。
強くなる事だけに集中しすぎて、感覚が鈍る。

置いて来た物は二度と戻らない。



人が強くなるというのは、どうゆう事だろう?


そもそも強いとは誰が決めるんだ?


てゆうか強さってなんだ??


今までの俺なら、ここで「まっ、いっか〜」
となるんだが。
そうもいかない・・・・。
一度きりの人生だ、自分の手でだけは軽くしたくない

できれば濃い人生にしたい

考えれば考えるほど深みにはまるが
「考える」とは、人間が唯一他のどの動物より優れている能力だ とどっかの哲学者が言ってた。

考える事で何かが産みだせるんなら
俺は考えよう。











次はもっとおもしろいblogを書けるように、考えようっと・・・・。

張り詰めた何とかの 

2008年01月27日(日) 17時43分
最近、今まで味わったことがないくらい
変な気分の日が続いてる
何かピンと糸のような物が張り詰めてる、そんな感じ
だからと言って糸が切れるわけでもなく
心の中は割と穏やかだ。

辺りの空気が今までとはまるで違うような気がする。

家に居るのに、全く別の場所に居るような・・・・・

外に出ても、仕事場に行っても 回りの時間は普通に動いているのに自分の回りだけ時間が止まってるようだ・・・・


なんだ?この気分は?

WHY?


とうとう、頭がおかしくなったか??


幻覚までは見えないが、なぜか髪の毛が左に流れてる・・
どう引っ張ってみても、左に流れてる・・
押さえ付けても、髪を洗っても駄目だ・・・

WHY?



そうか・・・
昨日行った美容室の女スタッフ・・・
なぜか、ドライヤーをこれでもか!というぐらい長時間あてていた・・・

そして左手で俺の髪を流していた・・・。


アイツのしわざか!!




スタジオにて発狂 

2008年01月14日(月) 23時22分
ベースアンプが急に音がでなくなりました!!

ロック的な曲のイントロで音が出なかったので

フラストレーションが溜まりまくった若生さんは

発狂しながらベースアンプを、まるで餅つきをするかのように、リズミカルに叩いています☆

そこからくる重低音に文がドラムを合わせ
その横でかっくんが弾き語りをしてます!!

OVERTONEに新しい風が吹きました。


ポロロ〜ん
う゛らゃあ゛ぁ 〜
ドンドンパッ

って感じで(>_<)

あ〜残念 

2008年01月12日(土) 11時49分
もっと大雪になると思ったのに・・・・

てんでたいしたこと無いや(´〜`;)

道路アイスバーンになったら、車で滑ろうとしたのに・・・残念だ。

小学生ぐらいの時に、凍った道路でダッシュして滑った あんなノリで☆

でも最近の車ABSとかついてるから 面白くないんだよね。


今日もスタジオ↑↑

灼熱の6時間コース!!


自分との戦いです。


戦です。


どちらかというと負け戦です。


昨日店長に 頭怒られました。


アッシュっぽい色なんですが


なんだ!そんな中途半端な色して!
って・・・・・


もっと金髪にしろだと(笑)


おもろい会社だ。

髪のけ 

2008年01月09日(水) 13時44分
色チェンジしました☆

今までずっと黒髪短髪だったから皆にびっくりされますが・・・・。


ま、似合う似合わないは別としてね 皆の反応見て、楽しんでますよ(笑)

さぁ 仕事に戻るかな〜♪

めんどくせ〜〜! 

2008年01月07日(月) 2時41分
昨日はさすがに 寝ました6時間も・・〓危うく遅刻するとこだったよ

最近気分転換に、新しい携帯が欲しくてたまらないです。

新しい携帯を買うと、使い慣れるまでが凄く楽しいんです。俺は。

めんどくさい事が好きなので、俺は・・・。

これは、最近気付きました☆
仕事でも、誰もやりたがんないようなめんどくさい事を率先してやってしまいます。

四年もそんなことやってたら、ある程度店の設備も見れるようになりました。(普通業者を呼ぶような素人があんまり触らないとこ)

そんなこんなでついたあだ名が「若生職人」
バイトの子達からは、「なんでも屋さん」って呼ばれてます(笑)

今までを思い出してみても、めんどくさい×2 と言いつつ気付くと自分から話に顔を突っ込んでいます。

だから俺は口では、色々言ってるけど、めんどくさいのが好きなんだなと悟りました。

スムーズに事が運んじゃうと、俺の出番がなくてつまんないんすよね(笑)

恋愛とかも同じで、めんどくさい子好きになってしまってるような・・・
(-_-;)

まぁしいてゆうなら、山を上ろうと思った時に登山ルートを無視して 崖を登って山頂目指す!みたいなノリです。



はぁ 多分一生なおんねぇだろうな〜 (-_-;)


てか、んなこと言ってる俺が1番めんどくせ〜
(-_-)

五日目にして・・・ 

2008年01月05日(土) 11時24分
どうも身体がおかしいらしい。

とゆうか眠たい。


そろそろ寝貯めしなくては。


今日は仕事中 立ったまま寝てました。 皆に凄い器用だね〜と、ほめられたぐらいにして
起き上がりコボシみたいになってたそうです。
それもこれも、日頃の鍛練のたまもの。

やはり人間生きていく上で、ボディーバランスと栄養バランスはかなり大切だとゆうわけです。







眠くて訳わからん。

こんなはずじゃなかった 

2008年01月04日(金) 22時54分
それは、今日の仕事中の出来事・・・・・


パチンコ屋で働く俺には、年末年始など関係なく 日々パチンコ玉との格闘の毎日。

来る日も来る日もパチンコ玉を見てると、周りの人の顔がすべてパチンコ玉に見えてくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とゆう訳でも無い。

そんな俺が今日見たものは、昼すぎあたり 。
調度、店が混み出す頃。

何気なく女の店員の後ろ姿を見た。



あれ?



俺は一瞬、目を疑った。



隣にいた同僚も俺の顔を見て苦笑い。



・・・・・・・・・・・・・・・半ケツが出てる。



若干ひいた・・・・・・・・・いやしかし待てよ、こう考えたらどうだろう。
彼女は半ケツを出すくらい頑張って仕事を真面目にやってるんじゃないか?
そう考えると むしろヒクのは失礼。
俺は考えを改めた。


そうなるとケツを出しながら気付かないのは可哀相だ・・・・同僚が言った。


同僚は少ししてから ワンクッション置くとゆうことで、他の女店員(A子)に彼女に優しくそのむねを伝えるように話した。

しばらくしてから、戻ってきたA子はこう言った。



あの〜 二人がお尻だと思って見えてたの、アレ実はお尻じゃないんです。




じゃ何??




・・・・・・・・・・・・・・・・・背中のお肉。





こんなはずじゃなかった




分かってる 

2008年01月04日(金) 1時00分
自分が好きな事、嫌いな事


自分がやりたい事


自分がされたくない事


目の前にいる人達の事


目の前にいない人達の事


頭の中にあること


自分が今、どんな状況の中にいるのかも


すべて分かっている


でももう遅いんだ


すべては起きてしまったこと


すべては事実


もう自分でも止められない

他の誰にも止められない

・・・・・今まで生きてきたすべての記憶を


忘れる事ができるなら


君は笑って眠れるだろう












ん〜 重い☆(笑)



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ああ・・無念 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ああ・・無念 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああ・・無念 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ああ・・無念 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ああ・・無念 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ああ・・無念 (2008年09月18日)
アイコン画像ジャンプ
» 今日二回目(おまけだ) (2008年01月27日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 痛い・・・。 (2008年01月27日)
アイコン画像海老
» スタジオにて発狂 (2008年01月15日)
アイコン画像ペットボコル
» スタジオにて発狂 (2008年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakoadgjmptw0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる