◎体育祭● 

September 17 [Sat], 2005, 19:58
今日【H月P日(土)】にで体育祭がぁりましたぁメッチャ緊張してぇ途中でぉ腹ヵゞ痛<なるくらぃ・・・(藁)でもメッチャ頑張ったょォωでぇゎこのブロックヵゞ優勝しましたぁもぅめ━ッちゃ嬉しかったぁ「B年生の先輩にも良い思い出ヵゞ出来たヵゝなぁ」と思いましたぁ
体育祭の日ゎ午前ゎぁたヶど午後ヵゝらで・・・大変ゃったヶど皆頑張りましたっ

□もぅすぐぅ■ 

September 14 [Wed], 2005, 22:03
ゎこのゎもォすぐ体育祭全体での三種がぁんねんヶどっゎこゎ「大縄」に出まぁす体育祭ゎ【H月P日(土)】にぁってぇその為に頑張って練習してるんだぁ朝レンとかもぁってぇ大変やヶど学になっての初めての体育祭ゃヵラ絶対A〃勝ちたいヵラぁあとォ・・・B年生の先輩にも勝って良い思い出作ってもらぃたいしねぇ一生懸命頑張って勝ちま体育祭の日ゎ絶対にて欲しいれす

テスト返し・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 19:53
今日ゎぁで前にぁった期末テストのテスト返∪がぁったぁまぁ全然(ダメ)なのゎ分かってたヶど・・・(ヮラ=j改めて点数見るともぅ全然A〃ダメな点数れ∪たぁ親に点数見せるのがメッチャ怖いょォ(ヮラ=jまだテストが返ってくるのでぇちょっと緊張&不安です・・・「もっとD〃(勉強)頑張らなぁ━」と思った@日で∪たっ

◎体育祭● 

September 10 [Sat], 2005, 15:47
ゃっほォゎこのゎもうすぐ体育祭がぁるんだぁその為の練習が【H月K日(月)】ぁるんやヶど・・・結構キツそうゃぁでも体育祭ゎメッチャ楽しみです♂一生懸命頑張って勝ちたいと思いまぁす
※ちなみにゎこゎ白グロッグです

☆ゃっと・・・☆ 

September 09 [Fri], 2005, 21:03
ゃっとォ期末テスト終わったぁ後ゎ気楽でいられるぅでも・・・テスト返しがあるから・・・・ぁωまり気楽でゎぃられなぃかも━

♪明日でぇ♪ 

September 08 [Thu], 2005, 14:25
明日でぇ期末テスト終わりだぁωでぇ明日から部活ぅでも明日のテストゎぁ・・・ゎこの嫌いな科目ばっかりぃゎこゎ「社会&理科&技術」が嫌いでぇ・・・今日【H月G日(木)】あったテストのに「理科」があってんやヶど・・・全然ダメゃったぁ勉強頑張らなぁ━

*台風が・・・* 

September 07 [Wed], 2005, 15:36
皆±ωの所にゎ台風来ま∪たかぁゎこの所ゎ大丈夫で∪たぁでもが降ったり大風が来たりなど・・・大変で∪たぁでも今日ゎ[H月F日(水)]メッチャたょォ台風がくるとゎ思ゎなぃ<らぃま∪たぁ良かったぁ

□期末テスト■ 

September 07 [Wed], 2005, 15:28
H月F日(水)にで期末テストがぁったぁ科目ゎ・・・「英語&数学&美術&体育」だったぁ「英語&数学」ゎ全然ダメだった・・・でもォ「美術&体育」ゎ自信がぁるぅまぁ明日と明後日もまだテストがぁるんだヶど・・・頑張るしかなぃ━

もぅすぐ・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 18:43
あぁ━もぅすぐ期末テスト・・・最悪だぁ良ぃ点数とらなぃとっ・・・

☆初めま∪て☆ 

September 05 [Mon], 2005, 18:26
初めま∪〒ぇゎ⊇┣言ぃ松ww初め〒ブログを作りま∪たぁ(´∀`)皆±ωドンドン(書き込み)∪〒±ぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像那那瀬
» ◎体育祭● (2005年09月28日)
アイコン画像☆ゎこ☆
» ◎体育祭● (2005年09月27日)
アイコン画像那那瀬
» ◎体育祭● (2005年09月26日)
アイコン画像☆ゎこ☆
» ◎体育祭● (2005年09月25日)
アイコン画像那那瀬
» ◎体育祭● (2005年09月25日)
アイコン画像☆ゎこ☆
» ◎体育祭● (2005年09月23日)
アイコン画像那那瀬
» ◎体育祭● (2005年09月22日)
アイコン画像☆ゎこ☆
» ◎体育祭● (2005年09月21日)
アイコン画像浜の美少女A
» ◎体育祭● (2005年09月19日)
アイコン画像那那瀬
» ◎体育祭● (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wako_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる