デジカメ

March 30 [Fri], 2007, 1:05
壊れた!
無いと寂しい
だいぶ使ったからなぁ〜
300万画素だもんね〜パソでみるには十分だけど。
今候補にしてるのが パナソニックのTZ3 きみまろがCMしてるもの。
光学で10倍ズームなんだって〜便利そうだわ〜
でもちょっと重いし太めなのよね
でもかなりこの機種に傾いてます

六義園

March 24 [Sat], 2007, 23:18

六義園に行きました。もちろん しだれ桜をみに
五分咲きだと掲示されていたけど 先のほうが咲き出した感じで 圧巻のしだれではなかった。
でも横の高い木は満開
でも咲き出した花びらは穢れのない 赤ちゃんのすべすべお肌みたいできれいでした。
夢中でカメラしてる姿を見ながら私は桜を愛でる人たちを眺めていました。
カメラファンの多いことに いまさらながら 見入ってしまいました。
茶屋でお抹茶をいただき おそばを食べて 別れました。

満開の しだれ桜を観たいと思った私でした。
きっと一人でも行ってしまいそう。。。
シンクロしてしまった私たちの思いです。
2週続けて 枝垂れ桜に会いに行きます。
来週は お花見だわね

Re:◇◆◇ヤプログ!への移行が

March 22 [Thu], 2007, 8:44
成功したとメールがきました。
移行を迷いつつお知らせメールに反応してしまいました。思い出の日記・覚え書きにしてみましょ!

はじめまして♪

February 10 [Sat], 2007, 9:37
ヤプースから移動してきました。
ヤプースの日記をどうしようか 悩んでいます。
でも ヤプースの5年間はそのままに。。。
ワードにコピーしました。
私の 熱い 5年間
3月いっぱいで消えちゃう。私の心の中にしまっておきましょう。
(でも覚書は書き足しちゃうかもしれないわ。。おいおいと。)

これからの私はどうかしら?
そんな思いを時々書き留めて日記としようと思います。
時々書き留めておくだけでも 数年経つと懐かしいものですね。
しかしネット上というものは一生とはならなくて、、
それもいいのかなぁ〜
過去にとらわれない私でありたいならば 今からがスタートとすれば それもいいのかもしれない。

使い方は徐々に覚えましょう!
まずはこちらに登録してみました。
よろしくね

日記

February 10 [Sat], 2007, 8:57
ここも3月いっぱいで終わってしまうのね
私の秘密の日記
誰にもいえない思いを見ることが出来て今読み直してみると懐かしいです
あなたと知り合えて6年目
私の気持ちは変わらないけれども
あうことがままならなくなってきました
寂しいなぁ〜って思う
でも生活スタイルが変わっていき やりたいことがいっぱいのあなたをそばにおきたいと思う私の気持ちは抑えないといけないわね。
でも たまに私にも時間頂戴ね^^
そして私も私の人生を計画して行こうと思います。
生きていくことをもっと深みを増していかないといけないわね^^
月一回は会えるかなぁ〜せめて2回は会いたいなぁ〜

(無題)

January 12 [Fri], 2007, 1:28
糖尿病栄養指導

年末30日

December 31 [Sun], 2006, 0:04
暮れも押し迫り、二人でお疲れ様をしたかったけどかないませんでした。
それは待ったなしの御用ができたから!
最後の最後まで忙しい1年になってしまったスケジュールにただただまたことが起きたのね〜と驚くばかりです!
20日叔父さまのお通夜
そして27日には千葉のお婆様が亡くなり
29日お通夜
30日告別式
実家のご両親はノロにかかったようですし、
なんだか大変な12月に私は祈るのみです。
来年はよい年になるといいわね。

そして娘は16日に突発に熱が出て腎盂炎に。
点滴と抗生剤、安静と水分補給でどうにか3回の点滴で治まりました。検査に1週間かかりましたがかなり尿にばい菌が入っていました。癖にならなければいいけれども本当に心配しました。
それなのに、クリスマスにTDSに行きたいだなんていって、私を困らせました。あ〜も〜怖い病気だということわかってないのよね〜

利用者さんはマッサージによる骨折(骨盤と大たい骨の辺)でやはり高熱にうなされ、足の痛みがとれずに入院してしまいました。
週13時間入ってる私にとっても痛い話です。退院するまでのんびりですがちょうど子供たちが冬休みなので家にいることできてよかったです!

やっとパソコンをリカバリしました!
画像とお気に入りとアドレス、メールをバックアップしましたがほかは削除しました。なんだかさっぱりしました。
これからはいらないものは処分すると心していかなくちゃね!

ラスともう一日をがんばってすごしましょ^^

あなたが足りないなぁ〜
今の状況ではいい辛いけど足りないよーーと心のうちに秘めて今をすごしています。
寂しくなっちゃった。。。

はや!12月だね!

December 09 [Sat], 2006, 17:00
あっという間に最後のカレンダーになってしまいました。
今年は寂しくなるくらいにあえてない。。
いろんなことがあなたにあったからだね。
本当にありすぎるくらいに。。
重なりすぎるくらいの重なり!次から次へと、回りが本人がダウンしてしまい、私も気が気じゃなかったけど、精神的に辛いことがあり思いが違う方に行ってしまったなぁ〜
ひみつを持つ。その時間が自分に楽しくなってしまったときに隠し切れない態度にでてしまう。人間、隠しきれないものなんだね。正直にオープンで生きたほうが楽であり気持ちがいいって思う私であった。この関係だけは誰にも言えないけれどもね。。。ひみつは1つで精一杯な私。
月日の流れとともに思う気持ち、一緒にいる気持ちも変わるものね。覚めたというわけじゃないけど燃える気持ちがおとなしくなった感じだわね。やっと、といえばやっとなのかなぁ。
これでいい、、これでいいと思わないと、私の人生が開かないわね。私も違う方向を模索してもいい。。

明日は久しぶりに会えます。
あなた私を包んでくれるかしら。
変わらない思いでいてくれるかしら?
そう感じたい。
感じさせてくれたらいいね。
しかしB型だからなぁ〜定かじゃない

こんなこと考えてるとメールがある。
どこかで見てる?
不思議とシンクロしてる。
憎いくらいだにね。
黙っていてもきっとチラッと思ってるのかもしれない。
たいがいの思うところが当たってるのかもしれない。
家族を思うように思えてるのだろうか。。。

インフルエンザ予防接種

November 30 [Thu], 2006, 11:12
29日接種しました。注射は痛い!そのせいか眠気がして早寝したのに大寝坊で朝から大慌てでした。
まいっわ!

ねえ聞いて!

November 21 [Tue], 2006, 22:57
友達から電話ありました。
闊達な彼女の電話。
元気を貰います。パワーを貰います。
でもマネはできないなぁ〜
でも時々付き合って一緒に遊ぶのは楽しいわね。ちょっと危なっかしい。でもそれをまかり通しちゃうパワーがあるから不思議だわ。
もっと家庭大事にした方がと思うけど彼女の家庭は彼女を後押ししてる風でもあるし、、あまりにも強いから好きにさせてるのかなぁ〜とも思ったりするが今子供たちも落ち着いてる様子なのでよかったなぁ〜と思う。エスカレートしてる彼女のパワー。いったいこれから何処までいくかなぁ〜良くも悪くも電話あって話し聞いて、一人納得して切る彼女。
不思議な人。
また何か始めるようなので見に行こうかなぁ。
さて、どんなお洋服着てけばいいの?^^;
これだけ自由なんだから家族大事にしないとダメよ。おっととととの彼女