はじめてのあんよ 

2005年02月10日(木) 9時31分
9ヶ月になる前に1歩を踏み出しました。

最近五木ひろし顔で笑ってます
でも、ず〜っと一緒にいるのに、ママは見れていません

---------------------------------------------

毎日朝まで何度と起こされてたけど、
パジャマ+羽毛布団  パジャマ+スリーパー+布団
にしてからぐっすり寝てくれるようになりました

お乳足りていないのかってミルクあげてみたり、(9キロ超えちゃった
寒いからかと暖房を入れてみたり色々試してたのに、
暑かったからだったなんて・・この数ヶ月なんだったんだろう・・

わが家の王子様「ケイちゃん」です 

2004年12月13日(月) 23時27分
わが家の王子様「ケイちゃん」です


生まれたときは標準だったのに、大きく育って育って
「どこのオムツになら赤くならないの?」
って、オムツフリークかってくらい試しました。
動くようになって少しは細くなってきたけど・・。

お鼻に目がいく、色白な健康優良児の男の子です
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる