エイプリルフール☆ 

April 01 [Sun], 2007, 23:50
あーあと少しでエイプリルフールが終わる・・・なんかサプライズしたい×2って思い続けて成し遂げないまま一日が。。。終わるぅ〜(:_;)
今日は久々にフリマへ行って高校生の頃を思い出しちゃいました☆桜の下、青春の匂いがあちらこちらからして、心が痛いくらいにキューンてしたなぁ◎◎◎
そして夜は高校の戦友の結婚式へ。・・・泣いた。 嘘なんてコレッぽっちもない、リアルな素敵をたくさん見つけました♪

リベンジ☆ 

March 31 [Sat], 2007, 10:29
前回、怪我の為に苦しくもできなかったステディカムリベンジ!!無事に、何とか終わり、鳥取県北栄町、お台場公園のコナン故郷館もOPENしました★
時間できたら見に行きたいナ♪

1年☆ 

March 25 [Sun], 2007, 11:48
最近、以前使っていたこのサイトが少し変わり、正直携帯からの使い方がわからへん(:_+)だから、最近読んでくれてるのに全然更新してないやん!!とか思わんとって下さい・・・涙。頑張ってマスターします!!!!!! 
それはそうと、今の会社に入るって決めて1年が過ぎました☆
長い長い1年やけど、あっという間でもある。。。つまりは、一生懸命にやりなさいって事ですよね◎

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 12:33

〓〓〓WAKO〓〓〓

HAPPY BIRTHDAY☆ 

January 29 [Mon], 2007, 12:05
今日は我が兄嫁のバースデー♪昨日は我が家でバースデー会でした★いつまでもこんな温かい家族でいたいな◎改めて、おめでとう!!

鳥取県北栄町☆ 

January 24 [Wed], 2007, 22:15
行ってきました鳥取県!! WAKOがカメラふらせてもらうはずやったのになぁー・・・あぁぁ。こんな大事な時に限ってケガ。。。最悪やん(:_;)まぁ凹んでても自分の不注意だけに、腹立だしいこの気持ちはつのるだけなので早く治す事を考えまーす◎(>_<)◎

1月23日11時23分★ 

January 23 [Tue], 2007, 23:17
123ダー!! 今から鳥取いってきまーす★って言っても仕事ですが・・・足も大分動く様になったし、完治まで時間の問題やねっ! がしかし、力が入らんっていうのは難行や・・・(-へ-;)""" アオーイ血管の筋みたいなんが日に日に濃くなってきてる。治癒能力よ、目覚めろー!!!笑♪

一昨日・・・☆ 

January 22 [Mon], 2007, 5:44
やってしまったぁー。あーもぅ・・・んま、骨に異常なかったからすぐ治るけどね★

復活祭☆ 

January 08 [Mon], 2007, 23:20
今日は友達の復活LIVEです☆ 彼女は健在やった!!蝶の様なきらびやかさと、貫禄をもちながらも繊細で優しさが加わった歌声。 輝いてたなぁ〜!応援してるで(^ー^)本間おめでとう◎

おっ正月〜2007☆ 

January 01 [Mon], 2007, 21:34
皆々様、明けました☆おめでとう(≧∀≦)♪♪♪ 去年も本当に色々あった年でしたが、今年はより濃く一歩一歩を進んで行きたいと思いまっす!!沢山ご指導下さい!2007WAKOも宜しくゥ☆★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wako-_-okaw
読者になる
改めまして、NEW WAKOです。これからも近況をドシドシお伝えするので見てやって下さいね♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たきお
» エイプリルフール☆ (2007年10月14日)
アイコン画像do
» エイプリルフール☆ (2007年04月02日)
アイコン画像くつさん
» (無題) (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる