Fw:香織の弟の誠です。 

October 10 [Mon], 2005, 16:03
姉は最後まで頑張ったのですが、昨日の夜中に力尽きてしまいました。
色々考えたのですが、こういう形で報告することにしました。 すいません。
生前は大変お世話になり、ありがとうございました。姉も心から感謝していたと思います。
本当にありがとうございました。

ただいま 

September 19 [Mon], 2005, 11:20
間違ってて15日転院しました
結局入院しててごめんなさい
こんどのとこは携帯ゆるいみたい

さよなら東京 

September 11 [Sun], 2005, 13:00
まだ入院中ですが14日に転居院という形で大分に戻ります
よって、誰にも会えませんがごめんなさい

また 

August 31 [Wed], 2005, 23:29
また入院しました。

散々 

August 18 [Thu], 2005, 23:31
●もう想像を絶するほどだるいです。
●午前中風呂場で激しくこけて、ケツうちました。大したことにはなってないはずだけど、歩くのが大変。痛い。
●明日から母が来てくれます。そんで、部屋を片付けて実家に帰ります。もう福祉の返事なんか待ってられんわ。

めんどくさいけど 

August 13 [Sat], 2005, 23:36
●広告入ってるみたいだけど関係ないです。
●こないだ大分に帰る相談を事務所にしたんだけど、経済的な理由とかで何かすんなりいかないらしいです。あんまりぐだぐだしてるとほんとに帰れなくなるんだけど。
●体調はすごく悪いです。もう詳細かくのもめんどいくらい気力も体力もありません。

あんま何も書かないのも 

August 08 [Mon], 2005, 23:27
あれかな、と。
 とりあえず、熱は上がったり下がったりで、胃とかの調子も悪くて、治療もできなくなってます。まぁその治療も目に見えては効いてないんだけど。んで、もうさすがにうてる弾もなくなってきたんで、そろそろかなと思います。
 今まで結構頑張ってきたんで、もう頑張れとか言わないで下さい。ずっと見守ってくれた人、応援してくれた人、ありがとうございました。
 まぁ、明日レントゲンとるんで、それからどうするかまた考えなきゃいけないんだけども。

ゴホ 

August 02 [Tue], 2005, 23:32
また熱が出てきた。せきもちょっと出た。でもこういう時でもひとりだと、そろそろ買い出しに行かないと困るわけで。もう、ほんとにひとりじゃ無理かもな。

NASA 

July 28 [Thu], 2005, 23:10
●NASAと聞くたびに、ドリフのNASA音頭を思い出します。<知ってるよな?
●体調悪いです。やっぱり抗癌剤やるとだるくなります。毛も大分抜けて、産まれたてのヒナのようです。さらに味覚に異常が出ててものがおいしくないし、何か腰の調子も悪くて痛いし、手足にしびれまで出てきました。
●今日は頑張ってうなぎ食べましたけども。

大変 

July 23 [Sat], 2005, 23:44
●うちは震度5弱だったそうですが、特に物が落ちてきたりとかもなく、無事でした。近くで(そんな近くもないが)ちょっと被害があって、TVでいってたりしたんで心配して電話とかメールとかくれた人もいましたが、ま、大丈夫でした。皆さん何事もないといいんですが。
●何が大変って、今すごい髪の毛が抜けてるんで、その、ゴミが大変でして。もう髪の毛だらけでして。もう、私どんだけ髪の毛あったんだって感じですよ。あったんですね。まぁ、そのうち終わりますが。既にヅラですが、夏場は蒸れて大変ですね。
●そんな感じで、生きてるだけでいっぱいいっぱいですが、まぁどうにかやってます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像東屋
» Fw:香織の弟の誠です。 (2006年07月16日)
アイコン画像匿名で申し訳ありません
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年12月30日)
アイコン画像ファンです
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年11月29日)
アイコン画像いちファン
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年11月08日)
アイコン画像どん太
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年11月03日)
アイコン画像I
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年11月02日)
アイコン画像サチ
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年10月16日)
アイコン画像くろこ
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年10月16日)
アイコン画像Kei
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年10月16日)
アイコン画像やう
» Fw:香織の弟の誠です。 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waklog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる