(゜▽゜) 

2005年03月12日(土) 12時49分
土曜出勤(゜▽゜)
済ませたい仕事をなかなかさせてもらえず、苛々中(゜▽゜)

あ〜いらいらする(゜▽゜) 

2005年03月12日(土) 0時15分
今、私に関わりのある人で苦手って言うか、嫌いな人がいますf^_^;
なんていうか、最初はそうでもなかったんですが、人が忙しい時に限って話し掛けて来て
「ちょっと待ってくれる?今ちょっと手が離せんけf^_^;」
って言っても待ってはくれず、“私の用事のが先やろ!”って感じで話し続けるんです(>_<)
何回教えても同じこと聞いてくるし(>_<)
なのに、課長が説明したことは1回で理解するし(>_<)
「待ってくれ」って言ったら大人しく待っています(>_<)
それから場の空気読めないみたいで仕事中に大声で関係ない話ししだしすf^_^;
何回もそれで怒られてるのに(>_<)
私と私の友達がいつも被害を被ってる感じです(>_<)
今ではその人の笑い声が聞こえてくるだけでも不快です(>_<)

すいません、今日のは完全に愚痴ですm(__)m

おっふぅーっ 

2005年03月09日(水) 21時32分
今日、会社の偏屈ジジィに無視されました(゜▽゜)
電話だって言ってるのに(゜▽゜)

かなりムカついたので、帰り間際に奴に聞こえるように
「私も、しかとしよ〜っと(゜▽゜)」
って言ってやりましたよ(゜▽゜)
あ〜すっげー気分悪っ(゜▽゜)

日記(1) 

2005年03月05日(土) 12時07分
今日は休日出勤です(゜▽゜)
昨日ボーリング行ったからきっついなぁ(゜▽゜)

おひさでし(゜▽゜) 

2005年02月21日(月) 11時06分
久しぶりの更新です(゜▽゜)
今日はちょっとばかし愚痴を…(>_<)
最近ウルトさんが冷たいんです(>_<)
14日に私に内緒で会社休んでたし…(>_<)
しかも仕事終わりましたメールも入れてきたし(>_<)
何か、あやしいですよね〜(−_−メ)
まぁ浮気の心配はなさそうですが…何か釈然としないんですよね〜(-_-)
もし浮気だったら許さん(゜▽゜)

(´Д`) 

2004年12月23日(木) 0時17分
私とウルトさんの出会いは、同級生のOさんから誘われた飲み会でした(゜▽゜)
しかも何故か知りませんがOさんの会社の内輪での送別会みたいな飲み会みたいな感じのやつで、何で私が誘われたのかも分からなかったんですが、暇だったので行ってみたらウルトさんがいたのです(゜▽゜)
そこで意気統合しちゃいまして彼氏ゲッツみたいな(゜▽゜)
そんな感じで幸せに日々を過ごしていたのですが、ある日Oさんが私の会社に派遣社員としてやってきました。
そして、2ヵ月が過ぎたくらいに、私がOさんの彼氏を横取りして付き合ってるって有り得ない噂を耳にしました(¨;)
んで、Oさんに確認したところ、何でそんな噂がたったのか私も不思議〜
って言いやがりました(゜▽゜)



いや、噂たてられるの、あんたしかいないから(゜▽゜)

とか思う私は間違ってますかね?(゜▽゜)

でへ(゜▽゜) 

2004年12月07日(火) 12時22分
昨日、ウルトさんから私の誕生日休みを取ったって連絡がありました(゜▽゜)
あれ?まだまだラブ×2?(゜▽゜)

てか誕生日って明日なんですけどf^_^;
私が休めない(>_<)

意地で早退してやるぅ(>_<)

ぐち(゜▽゜) 

2004年12月02日(木) 11時36分
最近、彼氏のウルトさん(仮名)は残業2時間してるんですが、以前は2時間残業の時、2日に1回は会ってたんですよ。
でも最近はあまり会ってないのですよ(>_<)
メールも減ったし(゜▽゜)
寝るの早いし(゜▽゜)
んで何か最近キツイとか入ってくるし(゜▽゜)

微妙にムカツキました(゜▽゜)


あれれ?
やっぱ倦怠期??


愚痴ばかりで悪いので、うちのニャーの写真を(゜▽゜)
かわいいでしょ(゜▽゜)


(゜▽゜) 

2004年11月30日(火) 12時27分
久し振りの更新です(゜▽゜)
何故今まで放置してたかと言うと、
彼氏と遊びほうけていたからですヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

初めて誕生日とクリスマスに彼氏がいる年が迎えられそうです(゜▽゜)
でも、そんなこと気を遣ったことがないって言われました(゜▽゜)
微妙に感じが悪いです(゜▽゜)
あれ?倦怠期??(゜▽゜)

ちなみに・・・ 

2004年09月14日(火) 11時49分
私悪口言った記憶ありません。
彼は被害妄想が強いらしぃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若菜さん
» あ〜いらいらする(゜▽゜) (2005年03月12日)
アイコン画像よんよん
» あ〜いらいらする(゜▽゜) (2005年03月12日)
アイコン画像若菜さん
» あ〜いらいらする(゜▽゜) (2005年03月12日)
アイコン画像ぐっちゃん(゜▽゜)
» あ〜いらいらする(゜▽゜) (2005年03月12日)
アイコン画像サントさん♪
» (´Д`) (2004年12月25日)
アイコン画像サントさん♪
» でへ(゜▽゜) (2004年12月11日)
アイコン画像サントさん♪
» ちなみに・・・ (2004年09月14日)
アイコン画像某サント管理人さん?
» マネ♪ (2004年08月28日)
http://yaplog.jp/wakkyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakkyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる