買い物 

2005年11月13日(日) 21時02分
今日は友人と買い物に行った。と言っても友人の買い物につき合っただけだが・・・。
PSPが欲しい今日このごろ・・・。

バイト 

2005年10月20日(木) 0時36分
今日はバイトだった。最近少子化の煽りを受けて予備校もめっきり学生の数が少なくなってるな。
昭和に行われた一人っ子政策のしわ寄せが今になって顕在化した証明だろう。
今後の予備校並びに教育関連の業界は非常に厳しい闘いの中で淘汰されて行くに違いない。ある程度のクオリティとアイデンティティが問われるだろう。
明日もバイトがんばろっと。

CUBE2 

2005年10月19日(水) 0時42分
キューブ2という映画を見た。1も見たことがあるが、結構頭を使う映画だ。なんだかよくわからんが、理数的な知識を問う場面が多い。4次元がどうとか、空間がどうとか・・・。でも俺みたいなバカにでも分かるように出来ていて、理論的な解釈がなかなか興味深くて良かった。

暇人 

2005年10月18日(火) 14時29分
今日は得にすることもなく、自宅でごろごろしてた。
夜中にラーメン食いに行ったくらいかな・・・。

見舞い 

2005年10月06日(木) 22時10分
今日は大学の友人の見舞いに都心まで足を運んだ。
黄昏の街並みを見ながら病院まで散歩がてら駅から歩いた。涼しいと思っていたが意外に蒸し暑かった。
友人は明日手術するらしい。急に見舞いに行ったのでかなり驚いてたな。

内定式 

2005年10月03日(月) 22時18分
今日は内定式だった。地域別に行ったらしく、本社に訪れた同期は約80名。大手企業なだけあって優秀な猛者ばかりだった。
学歴で言えば俺なんか底辺だろう。しかし、雑草魂で頑張りたい。

誓約書 

2005年10月02日(日) 16時54分
明日はいよいよ内定式。今日誓約書を母と書いた。明日はどんな人がいるのかな。期待と不安がいっぱいだ。
今日は暑かった。親友とキャッチボールして汗だくだった。コーラがひときわうまかった

祝勝会 

2005年10月01日(土) 16時56分
今日は軟式野球で日本一になったので大学とOB主催の祝勝会をしていただいた。
予想をはるかに上回るほどの豪華さで寿司だのフォアグラだのキャビアだの食いまくってきた。
学長やお偉いさんに激励の言葉をいただき、日本一の余韻を再びかみ締めた。
俺が1〜3年の間に世話になった先輩も駆けつけてくれた。ほんとに嬉しかったな。
良い一日だった。一生の宝にしよう。

今日もバイト 

2005年09月26日(月) 20時19分
今日もバイトだった。学園祭の代休がある高校が多く、校内は生徒が凄く少なかった。かなり暇で生徒とおしゃべりしまくってた(笑)
今日は若干暑かったな。少し蒸し暑かったのかな。

コールドゲーム 

2005年09月25日(日) 20時30分
今日は草野球の予定だったが、台風のため中止になった・・・。
俺だけでなくみんな楽しみにしてただけに残念だった。
夕方は雨もやんだので仕方なく、町へ出た。スポーツ店で木バットを購入した。早速帰りにバッティングセンターで打ってきた。木のバットは金属と違いミートポイントが小さいが、芯を喰うと打球に伸びが出る。すごくいい感触だった。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん。
» 新盆 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakky3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる