しわす

December 01 [Sat], 2012, 9:32



にゃにゃーん

休みだあい!仕事が鬼のようですが
明日もちょろっと仕事行かねばですが
まあ明日レッスンだしね\(^o^)/
そっこー帰ってやるぜ(ドキドキ




てかもう12月だとか
え もしかして
年末的なサムシングっすか



やばい 20歳を過ぎると
1年なんてあっという間
という言葉を聞いたことがあるけども
なんてゆーか
仕事をし始めたこの1年間が
人生で1番早かったよ




それだけ充実してたってことですね
来年どうなってるんだろ
養成所はまだ通ってるでしょうかね
やっぱり現実見なきゃいけない年齢だし
若い子のが需要がある場所で
がんばり続けることの意義
まあもちろん可能性はゼロではないだろうけどさ
自分のなかでのタイムリミットは2年
一瞬で過ぎるだろうな




でも どんな結果になろうとも
後悔はしない自信があるし
12年間持ち続けてた思いをこの年になってスタートラインまで持っていった自分の勇気には感謝\(^o^)/




まあとにかく目の前の課題を精一杯やるのだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっきー
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ 漫画-二次元の美しい男の子を拝むのです
    ・乙女ゲーム-同上
    ・お芝居
読者になる
徒然なるままに
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wakky1227/index1_0.rdf