その1

September 11 [Sat], 2010, 10:38
アンニョンwakkoデス
私は、4年前ぐらいから韓国に興味を持ちました
当時韓国料理屋で働いてたし、K-POPが流れる店内
毎日幸せ〜でした。
その時は、Rain(ビ)やセブンをよく聴いてたっけ
韓流スターは、クォン・サウンやウォンビンが好きだった

『韓国人と友達になりたいなぁ〜:』

って思ったけどお店で働く人は、日本人・朝鮮人・中国人しかいなくて
今みたいに日韓交流会があったのかなかったのかも
わからずじまい残念で仕方がなかった
韓国人と出会う機会もなく。。。

当時一緒に働いてた中国人の男の子と恋に落ち

付きうことに
でも彼が中国へ帰った後連絡がとれず終了
この後から日本人と付き合うことが自然となくなり。。。

韓国人と日本人のクォーター
韓国人(釜山出身)

などと付き合って別れて巡りに巡って。。。
ファンと出会いました

2009年の12月27日
mixiのクリスマスパーティー(交流会)
韓国人男子→ファン1人のみ
韓国人女子→2人
日本人→私を入れて6人だったかな???

ファンと会った時『若そうだなぁ〜』って思ったら
本当に若くて4歳年下の大学生
あー年下かぁ
眼中なしっ
今まで付き合ってきた人たちは、皆年上デス。
年齢も年齢だしね。。。
可愛い弟って感じで見てた。
ファンは、私と会った時から気になってらしいけど(テレ

『自分は、男として見てもらえないだろう

って思ってたみたいデス。
まさにそうヲヲヲ
続く

やっと

September 10 [Fri], 2010, 23:48
初めまして
wakkoデス
このブログは、2005年からあったけど
ずっと放置してました笑
色々直すのに3時間ほどかかり爆やっと書けた〜
ふぅ疲れた
もうこんな時間だし
自分バボヤ〜
今現在韓国人のファンと恋愛中デス
このブログを書くきっかけは、色んな日×韓カップルのブログを見て
『私もファンとの思い出を残したいっ』と思って始めました
これからファンとのことをがしがし書いていくので
生暖かい目で見てくださいっ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もっぱらK-POPデス☆東方神起♪イ・ヒョリ
読者になる
日×韓カップルのwakkoデス
wakko→日本人1982年生まれ
ファン→韓国人1986年生まれ
2人の出会いは、mixiの交流会。
ファンと付き合って200日
まだまだヒヨっこカップルデス笑
国際結婚をされている方
国際カップルの方
韓国好きの方などなど
色々お話できたら嬉しいデス
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakko/index1_0.rdf