しっかし 

2006年05月25日(木) 0時44分
忙しいのって本当に慣れるもんですな

てゆーかまたタクシー出社しちまった…

ダメだわ

でもねきずいたの

毎日タクシー出社しても
皆勤手当てのほうがいいってことに。
つまり黒字
ウマー。

チャリ買うかな…(-_-ι)

マジで 

2006年05月03日(水) 18時46分
ほんまめっちゃキモいわ

メール拒否設定の仕方誰か教えて…
うちわからへん…

なんかあるたびにあんなことやって
ほんまキモ

全部自分が悪いん全くわかってないやんキッモいわ

ずーっとあんなこと続けていくんやろなあの人

あー 

2006年04月24日(月) 2時33分
金縛りにあった
悪夢見た
気分悪い


フクは大学院行くから
一緒に住めるとしたらまだまだかな

お金貯めて
東京へ移り住むかな

私フクいてくれたらなんでもいいの
お金もいらんの

フクは暖かくて最高に心地良いの
フクといると雲の上で遊んでる気分なの


花粉症で、ほとんど目が見えない
かすみすぎ

でも盲目になってもフクの美しさはわかるもん


フク
一緒に住んだら
犬を飼おうね
私は雑種が好きやから
雑種でいいよね

そして目が見えないよマジで



nー

うん 

2006年04月16日(日) 8時25分
悲しい夢見たんだ


咳のし過ぎで腹筋が痛いよ


フクがいないと息がつまりそうだ

(>_<) 

2006年03月28日(火) 1時15分
さみちぃ・・・・・

フクもっかい大阪来て(>_<)

うあー 

2006年03月22日(水) 21時52分
もう;;;;;

だからさ;;;;


もう関わりたくないんだよあの人とは;;;

うぇー;;

はぁどうしよう


まじにブログどうしよう


うぁまじ見たくなかった
あの人のブログ

私の中ではあの人の存在は消えてくれていたのに

未だに大嘘つきまくってるよ

マジどうしよう
マジ思案中

でもそおさんとは繋がってたいのな;;;


はぁ;;;;;;;;;

えへ 

2006年03月12日(日) 2時10分
もうすぐとりさしが来てくれる(≧▽≦)
んで、カプリンします
リアルで(≧▽≦)。

んで、いっぱい愛し合います(≧▽≦)

楽しみ(≧▽≦)

やっぱ 

2006年03月10日(金) 2時20分
ダメ

猛烈鬱だ
ダメだわ

なんでかな
生理終わったのに

結局はね
やっぱ生きてたくないの
さっさと死んじゃったほうがらくやん

今の自分が理想と掛け離れてるから
こんなこと思うのかな

でもやっぱ

さっさと死にたい

てゆーか 

2006年03月09日(木) 1時10分
早くとりさしに会いたい(/ω\)
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

とろけちゃいそうな程好きなのょ;;;
私どうしちゃったの;;;

(ノ_・。) 

2006年03月06日(月) 10時54分
やっと仲直りできた(ノ_・。)

ごめんねとりさし・・・


仕事してるあいだもずっとあなたのこと考えてた


んぁねむい・・・・・・

ようやく
心地よく眠りにつくことができる(ノ_・。)
P R
死んでしまうのん?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おtea@お米
» しっかし (2009年12月17日)
アイコン画像とうとうせつ子って名前まで危ういって意味?魔人
» しっかし (2006年05月26日)
アイコン画像せつ子というハンネを封印したいこの頃(-_-ι)
» しっかし (2006年05月26日)
アイコン画像お茶やめてお水系になろうかな魔人
» しっかし (2006年05月25日)
アイコン画像変態おて
» マジで (2006年05月09日)
アイコン画像おtea
» うん (2006年04月20日)
アイコン画像こめ
» うあー (2006年03月25日)
アイコン画像せつ
» えへ (2006年03月15日)
アイコン画像おtea
» えへ (2006年03月14日)
アイコン画像せつ
» てゆーか (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakkii2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる