海外版 モノポリー 「THE THREE STOOGIES」

March 27 [Wed], 2013, 16:37
【商品】:MONOPOLY モノポリー THE THREE STOOGIES MOE LARRY CURLY COLLECTOR'S EDITION

【在庫状況】:取寄せ商品



【発送について】:決済後、アメリカより出荷致しますので1週間-3週間でお届けとなります。(わくわく堂経由の発送です。)

お買い求めは「わくわく堂」へ!!

ドンペリ塾って知ってますか??

March 27 [Wed], 2013, 16:32
かってこれほど、塾長に負担のかかる塾があったでしょうか

まるで24時間コンシェルジュです

いつ、塾長に電話してもスカイプしてもいいんですよ!!!

こんなこと今まで誰も考えたこともないし、

やろうとも考えなっかったことです

塾長には途方もない負担になります

自分がやろうとしてもとても、できません

こんな、情熱のある人物は知りません

ある意味クレイジーです!!

ここまでのことをしようとする人物とはどんな人でしょうか!!

ドンペリ塾

すいません。興奮しすぎて肝心なことをお伝えするのを忘れていました

世の中に稼ぐ系の商材や塾はたくさんありますが、

その多くは、コピペ(コピー&ペースト)でできますよと書いてあっても

実際の作業は文章を書いたり、集客の仕組みを作ったり

作業の多さで、嫌になったり、自分のスキルでは商材の取り組みに悩んで

進行が遅れ、進まないことに嫌気がさして、

いつか、作業をやめてしまうのが、ほとんどではないでしょうか

私もいろいろな塾や商材を試してみましたが、こなすべき作業の多さと

その複雑さ、理解できない難易度のため、どれだけの無駄な時間を費やしてきたことでしょうか

いつも、挫折するときは自分が悩んでもそれを解決するのに自分で調べなくては

解決の糸口すらみつかりません

悩んだら、すぐに解決して前にすすめなければ、やる気が失せて、その日の

作業はそこで止まってしまいます

人間好きなことは集中して作業をずーっと時間を忘れてやってしまうものではないでしょうか?

一度は経験したことありますよね?

好きなドラマを見るとか、お笑い番組に釘付けになるとか

好きな趣味をはじめれば、時間はあっという間に過ぎていきます

まさにその感覚で作業ができたら、すばらしいことですよね!

自分が作業をして楽しいこととは、自分がやった行動にたいして、人(読者等)が反応して

自分を評価してくれたときではないでしょうか?

そんな時は作業の時間を苦痛と感じずどんどんやるべきことをこなしているんじゃないでしょうか?

人は自分に他人が興味を持ってくれたとき

能動的、自発的に行動できるものではないでしょうか?

この塾ではその、体験をさせてもらえるんです

だって、塾長の24時間のサポートがついてくるんですから

こんな、頼もしい塾はありません

是非、一緒に、集中して時間を忘れるような、ワクワク体験しませんか!!

ドンペリ塾
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャニさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・西野カナ-めっちゃファンです。
    ・カラオケ-ジャニーズ歌います♪
    ・DVD鑑賞-アルマゲドンで泣いてます。
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる