母の日。 

May 11 [Sun], 2003, 18:06
今日は、母の日。
今年は、バァとkumoのお母さんに
ショルダーバックをプレゼント☆

事前にkumoと一緒に選びに行き
ふたりで「これ素敵!」で決定。
早めに届いたみたいで、
喜びの電話をもらえて満足なり。

kazeもkumoからプレゼント貰ったよ。
それは、後ほど…。

初めての参観日☆ 

April 25 [Fri], 2003, 16:46
今日はsoraの初めての参観日。
一年生最初ってことで、今回は
給食参観でしたぁ〜。

soraは、ちゃんと制服の上に
割烹着+帽子姿で、お当番さんが
配ってくれるのを待ってましたっ

今日の献立
■ごはんと牛乳
□鮭のつけ焼き
■厚揚げと豚肉の炒め煮
□もやしナムル

母は、仕事後ダッシュ
腹ぺこでつらかったぁ(*_*)

*=*=soraの初参観日=*=* 

April 25 [Fri], 2003, 14:00
今日はsoraの初めての参観日。
一年生最初ってことで、今回は
給食参観でしたぁ〜。
soraは、ちゃんと制服の上に
割烹着+帽子姿で、お当番さんが
配ってくれるのを待ってましたっ

=*=*今日の献立*=*=
■ごはんと牛乳
□鮭のつけ焼き
■厚揚げと豚肉の炒め煮
□もやしナムル

母は、仕事後ダッシュ=3腹ぺこでつらかったぁ(*_*)

=*Happybirtheday to kumo*= 

April 22 [Tue], 2003, 0:00
今日はkumoの25歳のお誕生日。
kazeがお祝いをするのは、
まだ2回目・・・。

今年のプレゼントは昨年と同じく
《携帯電話》にしましたっ♪

今回選んだ携帯電話は、kumoが
ボタン部分の印刷を手掛けた新機種。
kumoの毎日の頑張りがこもった携帯です。

*=*=プレゼント=*=*
◆J-SH010 ◇Birthedayケーキ ◆新居用のkeyホルダー
◇新郎&新婦が持つと幸せになると言う"くまのぬいぐるみ"

朝ご飯time★ 

April 20 [Sun], 2003, 10:24
念願のトースターをget☆
某引っ越しセンターが企画。
ずっと欲しかったんだけど。
前回のお引越では、ハズレてしまい
諦めていたんだけど、今回は
kumoが営業の人に頼んでくれて

あはっf^_^;
ちと、ズルしちゃったけど。
大好きなドラえもん♪
大喜びの我が家です(笑

温水便座設置完了★ 

April 16 [Wed], 2003, 19:59
我が家の憧れのひとつ。
<温水便座>←これっ前から
欲しかったんですぅ(笑

日曜日に三人で選んで、購入したけど
取り寄せ部品が必要だったため注文。
今日、部品が手に入り日曜日にでも
kumoに取り付けてもらうつもりが
せっかちなkazef^_^;
待ち切れずにやっちゃったぁ(笑
結構、こういうこと好きなのだっ。

んなわけで、トイレも快適になった
我が家でしたぁ♪

花マルだよっ♪ 

April 14 [Mon], 2003, 14:33
今日は、soraが初めて学校から
花マルが付いた国語のプリントを
持ち帰って来ましたッ☆

保育園の時以上に、綺麗に書けてる
自分の名前や力強い鉛筆の筆圧。
見ていると、頑張っている様子が
しっかりと伝わってきます♪

かぁ〜しゃんからも。
「花マルあげちゃう★」

真っ赤なラブソファ♪ 

April 11 [Fri], 2003, 14:35
この間、三人で家具屋さんに
行った際に、見つけた真っ赤なソファ。
ソファは、赤にしたいって、
二人の希望だったので
スグにひと目惚れ☆

合わせてテーブルとセンターラグを
選んだんだけど、今日届きました。

とっても可愛くて、リビングが
明るくなりましたぁ♪

一緒に晩御飯♪ 

April 07 [Mon], 2003, 20:37
今日は、新居で初めて
家族揃って晩御飯を。

やっぱり、kumoも一緒の食卓は
楽しくて、美味しくて(⌒◇⌒)
もう、幸せばかりを感じています。
また、明日からは残業のkumo。
でも、やっぱりささやかな
時間でも幸せに感じられる。
とってもいいものですね。

新居での朝☆ 

April 07 [Mon], 2003, 9:02
おはようございます。
新居にて、三人一緒に迎えた朝。
リビングの窓から入る朝の光
とっても気持ち良くお目ざめ。
三人で、新しいお家なんだと
実感しながら、幸せを満喫中♪

初めての朝。
kumoと二人でモーニングコーヒー
横でsoraが、はしゃいでいるけど
新婚気分を満喫しています。
2003年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる