箱無双に・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 1:00
Xboxやってるけど、ほとんどが無双系だす^^
特に最近は戦国無双2。
来月に無双オロチが出るらしいので、それも間違いなく買っちゃう。
うう・・・・最近良作が多いのは良いが、
それが固まって出るのは出費が・・・
出来ればほどほどに分けておくんなましーー

最近はまっている事 

August 20 [Mon], 2007, 0:20
ひさしぶりに更新してみる。。。本当ひさびさ・・・
最近はまっている事、それはXbox360。
ほとんどのソフトがオンライン対応 これがかなり良い感じ。
ちょっと前に配信されたボンバーマンオンライン。これおもしろす。
子供の頃、家でみんなでやったけどそれが、オンラインで出来ちゃう。燃えてしまいました。
時間を忘れてやってました。
WiiやPS3もいいけど、Xboxも良いと思いますよ^^

日ハム 日本一おめでちょーーー 

October 27 [Fri], 2006, 0:42
ついに・・ついに 日ハム 日本一おめでちょーー
新庄泣いてたね・・・
ちょっと感動
居なくなるのが淋しいね

小笠原 あんまり打てなかったけど。。かっこよかった^^
最初は心配してたが、、結構盛り上がった感じが
やっぱ地方がいいのかね。
地元にも来てほしいなぁ・・・

こいつは・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 1:28
おひさしブリーフ・・・こいつはさすがに古いか。。
この間買ったゲーム・・九龍妖魔学園紀 re:charge
こいつぁ おもろい。

女神転生シリーズが好きな人は買った方がいい
同じ会社が作ってるし。。
やりこみ要素多いし、これはおもろい。

未だにラジコン来ないのでこれでもやっていこ^^

日ハム 優勝おめでとーー 

October 13 [Fri], 2006, 3:52
やった。。。ついにやった。
日ハム優勝!!
けど、おいらはソフトバンク、カープファン
セリーグは中日だし。
好きな球団が日本シリーズに出ないのは不満だーーー(ゼクシードール風に・・)

やっぱ好きな球団が出て応援したいよーー
しかも日ハムvs中日・・・微妙じゃね。。
まあとりあえずは日ハム応援かな。新庄引退しちゃうし、小笠原かっこいいし
というわけで日ハムがんばれ

ラジコン 

October 13 [Fri], 2006, 3:43
ネットサーフィンをしていたらラジコンに目が止まってしまった。
そして衝動買いw
ヨコモから出ている雨宮RX-7。。。

簡単にドリフトが出来るというが、実際はどうなんだろう・・・
色々なサイトでは簡単にしているが。。。
まだ物が着てないので、分からない。
続きは実際に物が着てから・・・ではでは。。。

新ドラ 

October 11 [Wed], 2006, 1:05
ついに新ドラ始まりました^^
鉄板少女アカネ、嫌われ松子の一生、セーラー服と機関銃が期待大

主演が全部女優ですけど・・・まあいいじゃない。
番宣ではおもしろそうだったから。。。放送を楽しみに。。。

んで今日あったのが僕の歩く道。
ビデオは撮っているがまだ見てへん。
というかブス恋も見てへんから・・・・それからやね

マイナーだけどおいらはテレ東系の金曜深夜のドラマ枠がお気に入り。
女王、下北グローリーデイズ、怨み屋本舗これが結構おもしろい
普通なら次のドラマだけど、テレ東系は映らないので再放送で今は怨み屋本舗ですが
おもしろい。
お勧めです。今は放送されてないけど・・ちょっと。ちょっと、ちょっと。。
どうやって見るの??って気になった方はレンタルが出るはず?!なので
それで見てくんなまし・・・

めちゃイケSP 

October 09 [Mon], 2006, 12:18
めちゃイケSP撮っていたので見てみた。
内容を書いちゃうので、見てない人は見ない方が・・・・



ビリはやはり、マサル・ハマグフィトw
狙っているのか・・・あの珍回答はさすがだ。
そして、それ以外とびっくりしたのがエガチャン。
意外と出来てる。数学が48点だが、その他はオール70点台。
珍回答無し。真面目にテストしたんだなぁ。

これはいっつも笑えるので
今後もこの企画はやってほしいものだ。

ギタドラ 

October 09 [Mon], 2006, 1:10
そうそう、大学時代からギタドラをやっていた。
今ではV3が稼動していて、しかも(デッカちゃん風に)
最近バトルモードが解禁された。
早速やってみる。。。
みなはん。強すぎ・・・ 現在12勝14敗くらい・・・
クラス:C1〜C2
名前:WAKKI でんがな

対戦する時は、みなはんお手柔らかに・・・
ではでは・・・

PSU 

October 09 [Mon], 2006, 0:53
PSU(ファンタシースターユニバース)をやり始めた。
オンライン開始の頃は入れることが出来ず、
オフラインでしか遊べずおもしろくない
しかもこれで課金制になるというからどうだろうと・・・

つーわけでPSUはあまりお勧め出来ない
なんかオンでおもろいのないかな
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる