【 更新情報 】

スポンサードリンク

FNS27時間テレビ!一二事件(12事件)

ペナルティのワッキーがまたまたやってくれました♪2008年7月27日の27時間テレビで・・・。
ワッキーのスべり芸はもはや定番になりつつあるようですね(笑)

個人的にはかな〜り笑えるんですけどね。お笑い芸人としてここまで、
すべり芸人として認知されているのはワッキーだけではないでしょうか?

出川哲郎さんも負けていはいませんけどね(汗)
ピン芸人としてもやっていけそうな気がします。

それで、このワッキーの一二事件(12事件)とは、
27時間テレビの「復活!有名人の集まる店」というコーナーでワッキーのネタが見事に
滑った時に緊急の対処法として、「1、2。1、2」と言葉を発しながら行進します。

特徴としては大きく手を前後に振りながら行進していきます。

そして、近くにいる出演者に近づいて「ツッコんで♪」と頭を差し出し、
出演者はかならずツッコまなくては行けないのですが、
突っ込んだ芸人たちは全員が滑ってしまうという恐ろしい技なのである!!

でも、面白いからいいよね♪地名しりとりや結婚の報道もおもろかった♪
ブログもや掲示板あるので、見てみるといいかも。

それにしてもワッキーってタイ語しゃべれたんだね!

「アメトーーク」で土田晃之にマジ切れされる!?

脇田寧人ことペナルティのワッキーが「アメトーーク」の番組で
土田晃之にマジ切れされる事件が起きた(笑)

その理由は「華の47年芸人」というコーナーで
ワッキーがあまりにも滑っていたのでマジ切れされたと言う。(汗)

さすが、すべり芸人として確立されているワッキーである・・・。
相方のヒデはこのことをどう思っているのだろうか?

少し気になる所・・・。私のすべり芸人ランキングでは断トツでワッキーが1位だと思う♪
若手に負けないようにこれからもがんばってほしい所ですね!

レッドカーペットなどにも、もっと出演して欲しいです。
お笑い芸人として個人的には最高なのですがね。

画像やコントの動画をyoutubeの動画共有サイトで見直して
ひそかに笑っています(笑)泣ける話もかなり良かったです。

愛と感動の生しゃべり!マジで感動・・・。ぐすん!「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」
でみせたワッキーの歌も結構よかった。

まじめに歌えばうまいと思うのだけれど、
芸人ですのでまじめに歌ったことはほとんどないのかも。

映画たまごっちの披露試写会で・・・

ペナルティーのワッキーこと脇田寧人が映画「たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?」
の完成披露試写会にヒデと共に登場しました。

このころは第一子の男の子が誕生してかなりおめでたな時でした♪
そこで、完成披露試写会にいる子供たちを笑わそうと、ダジャレを言っても反応がイマイチ・・・。

しかし、得意の変形自在の顔芸で子供たちを笑わせた♪
しかし、「こわい〜」と言う言葉結構あったもよう(汗)さすがワッキーです!

いい味だしています。実際私もお笑いのオーディションに受けてみたいなとひそかに思っています。
やはり吉本興業などの育成所にはいってからオーディションに受けないとだめなのかな。

う〜ん、それにしても世の中には様々なオーディションの種類があるよな〜。
声優オーディションやらモデルーディション、後何があるのだろうか?

芸人オーディションなんて聞いたことがないけどなぁ。
しっかり調べれば意外と分かるのかもしれませんね。