和央ようか退団 

2005年10月28日(金) 19時05分
25日の夕方に発表がありましたネ
花サマの発表はまだだけど…
というかまだ決まってるのかさえわからないけどついにこの日が。。

ついにと言ってもヅカファン暦1年ちょいなのでずっと見続けてたとかじゃないんだけど
やっぱり大御所が退団ってゆーのはなんかを感じますねぇ。

初めてみたのが宙のベルばら2001
そのときは水夏希が一番かこいい〜
シッシーナトカ演出さむい〜くらいの感想で
そのときにリカちゃんにハマってたらどうなってたんだろぉ

で、去年の夏に
大河ドラマ誠の群像紫吹淳
って流れでヅカにハマり
生で観たい!!ってことでファントムに行くことになりました。
当日券があるらしいってことで、オペラ座の話しが好き〜ってゆー友達と6時頃東宝へ
夏休みだったとはいえ当然すでに長蛇の列が出来てて、その日は断念
次の日、始発でリベンジ!!!
「ふたごや」の本二人で読んでた笑

そして2階最後列で念願の初生観劇でしたぁ
オペラを借りて
私は初心者ながらグラフかなんかをみてすでにトウコちゃんに目をつけてて
友達は和央ようかかっこいいってコトで
二人で仲良く譲り合いながら使った
お話もおもしろかったし初観劇には良い作品だったなぁって今では思う

それ以後宙は全くみてないんだけど…
きっかけはぁ〜和央ようか
なのだょ

かしちゃんの下級生時代をみるべく昔の雪をみてると
和央ようかはいつもいたし
みてないようでみているジェンヌだったのデス

がいちさんのサヨナラなのに話題がこっちにいっちゃって可哀想だょとか思うケド…

月曜の帰りにでも出みにいってみよーかな
人の多さに圧倒されそ〜
生タニ〜
生フサ〜

キレイなんだけど… 

2005年10月18日(火) 20時52分
かしちゃんのオンナ度が増してる件について

某オクの入り写真
超美人だし相変わらずまぶしいほどの笑顔
でも…なんか…

普通にドラマでヒロインやってそうな勢いの

髪切ったからかなぁ、、、



卓上カレンダー買わなきゃ!!
てゆーか発売日にキャトル行ったのに、気づかなかった
やられたぁ〜

オマージュ 

2005年10月10日(月) 20時04分
今日お茶会から帰ってきて、突然べるバラのオマージュがみたくなって着物着たままGOLDEN STEPSみてました

やはりボレロは素晴らしい
エンビの群舞は素晴らしいッッ
これぞ宝塚

しかしリカちゃんも言ってたけど、羽山先生の群舞の隊形はスゴイ〜
振りは単純だしそんなに派手じゃないのに、あんなに豪華にみせるんだもん

いつか体育の創作ダンスでみんなを巻き込んでやりたい
エリザの闇広群舞とか!!!
過去にさりげなく絢爛のダンスを取り入れたり、とかはしたことあるんだけど
でも同じコト体育着でやってもさまにならないから、とかリアルに考えてみたり〜

いつもゆうひちゃんを追ってて、大階段でおどってる時はセンターだからわかりやすいけど
一番最後、2番手以上が登場すると決まって見失う
どこにいるの笑

稽古場映像が一番スキ

何回も巻き戻しては1人の人に注目してみて(本編の「○○アングル」風)
比べるんです

ターンなんかでは手前にいるとはいえ、やはりコムちゃんが目をひくのね
ターンからタンデュへの持ってき方とかがやっぱりキレイなのね
キレがあるのね。。

次にみるのはきりやん
ごめんね、バレエダンサー贔屓で

あとこのシーン以外で気になったのは
ミズさんが位置につく前にちょっと会釈した相手
トウコちゃんとコムちゃん、あさちゃんとかしちゃんが楽しそうにしゃべってるトコ 同期絡みスキ
麻愛さんのTシャツ

でも実は本編をまだ全然みてない
時間ないよぉ…

あとエスペランサの東宝楽をとばしとばしでみて、
はっぱさんの退団挨拶に感動した
今までで一番だったかも ってそんなに聞いてる訳じゃないんだけど

ニナミカ写真集☆We LOVE ジェンヌ 

2005年10月08日(土) 23時54分
蜷川さんファンだし、とっても楽しみにしてましたー
本屋さんに行ったら残り2冊で、ホッ
とりあえず、立ち読み
絵文字で無理矢理表現

とうこちゃん→かしちゃん!!!→ゆうひちゃん!!!!→きりやん!!!→リカちゃん→戻ってあさちゃん→戻ってコムちゃん

わかりにくし〜笑

とにかく、それぞれのジェンヌさんに対する蜷川さんのイメージがこんなんなんだって思うと面白い!!
《》内は、立ち読み時の第一印象です

表紙の感想、そっか理事サマがいないからワオ様なのね。
普通に美しい
赤と黒な感じがすっごい好き!!

@ワタル《パラ…》
ギャング??トカじっくりまた見返してたらキャプション入っててギャンブラーだって。
ホワイトタイガーとか似合いすぎてるケド、本当に女?

@オサさん《パラ…》
なぜかピカソが頭に浮かんで
ピカソというか、ピエロっぽい感じというか
これ天使禁猟区ぢゃ!!
黒い百合とか、妖しすぎる!!!
「風もなく音もないモノトーン」なるほど、その通り

@コムちゃん《モェモエちゃん》
やばいょ.com。。。。。。。。。
これはレプリークでもみたけど、……いいの??
男役ってゆーか…
でも可愛いし似合いすぎなので全然アリです!!
コムちゃん以外にこんなコトできる人、いませ〜ん
「フィギュアになって側にいて」
ホンモノキボンヌ

@あさちゃん《やっぱかっこよし!!》
これもレプリークでみました☆
「こっちへこいよ」だっけ
オンのあさちゃんは私の中でもぴったりこんなイメージです。
でもオフは私的にはしっかり者のお姉さんなんだなぁ
マイペースでいて、客観的に物事をみることができて結構要領がいい。
私の周りにいそうなタイプだぁ

@トウコちゃん《おぉっっきららぁ〜ん》
エクステ??これ意外でした!!
らしゃ再びって感じ。和がイイ!!すっごいスキ!!
可愛いんだけどかっこいい。
そしてやっぱり釈由美子に似てる((笑

@かしちゃん《さすが、美美美美ッッッ》
かしちゃぁ〜ん なんでそんなに美人なのー
しかも全部おでこが隠れてて、面長が目立たないからなおさらいいッ
蜷川さんGJ

ヅカ日記始動 

2005年10月06日(木) 23時33分
宝塚のコトいっぱい書きます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
wacca
…LOVE…
大空祐飛 貴城けい 紫吹淳
月:霧矢大夢 龍真咲
雪:音月桂 柊巴
星:安蘭けい 白羽ゆり
花:真飛聖 未涼亜希
OG:汐美真帆
最新コメント
アイコン画像kiki
» ニナミカ写真集☆We LOVE ジェンヌ (2005年10月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakka88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる