January 30 [Wed], 2008, 2:09

√aaaやったwwwwww

はやみるーと長いんですけど・・・wwwww
ちょっと久しぶりにあーゆーゲームやるとハマるんだわwwwwガチでwwww

一人ずつクリアしてお^p^



つぎはぎの言葉で。

"責任"

一言にも責任はあるのですよ。

自分乙。

BackGroundMusic  同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN

refrain 

January 27 [Sun], 2008, 15:54
secret page

再振り大成功 

January 27 [Sun], 2008, 12:48
再振り大成功しましたョ
予定よりもF+1,A+8でした(つ´∀`)つ
知っている人は知っているはずですが、サン鯖某魔ボリでした。
昨日は狩りステに戻して旗鳥!旗鳥!
ということで、リア友とやってきましたさwwww

X236って・・・こんなにあたりましたっけ?www
狩りステうめぇwww
あとはオリエッドだすだけd!

アルェー 

January 19 [Sat], 2008, 23:55
■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/01/19 23:54:58
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/USEN
サーバ1[N] 4.42Mbps
サーバ2[S] 2.98Mbps
下り受信速度: 4.4Mbps(4.42Mbps,553kByte/s)
上り送信速度: 10Mbps(10.6Mbps,1.3MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。RWin設定や、LANアダプタなどの通信機器を見直してみて下さい。(下位から0-5%tile)

アルェー・・・ハイパーファミリーなのにこの速度って・・・どんだけー

センター\(^o^)/ 

January 19 [Sat], 2008, 23:41
今日はセンター試験逝って来たwwww

まぁ記念受験なので、まじめにやってないのはナイショ
だってわからんもん(´・ω・`)

というわけで、本日は英語のみ。
どうやら、他県では、リスニングプレーヤーの不具合が出ていたようですが・・・
俺のとこ不具合?ナニソレ?って感じでやれてましたがなにか?
というわけで、英語の筆記はきっと4割も出来てないです\(^o^)/
リスニング?ソンナモンシラネ。
筆記 70/200 リスニング 10/50  (よくてね)

ひでぇ結果だなおいwwww とかいうのはなしでヨロデス。

さてさて、今日したことといえば・・・
風呂上りですよ。はい。風呂上り。
髪の毛ぬれますよね?ぬれない人って洗ってない人ですよ
汚いですよ!不潔ですよ!彼女できませんよ!きm(ry
自重します。

自分の部屋は石油ストーブなのです。文明的に遅れてます。
石油ストーブといえば、暖気は上に出る仕組みになってますよね?
その仕組みを使ってですね、

髪の毛乾かしました。

ゴメンナサイ。
決してドライヤーが無かったわけじゃないですよ?
ただ、取りに行くのがめんどくさかっただけです。
というわけで、結果。

髪の毛もえた/(^o^)\

まぁ乾きましたけどねwwww
是非お試しあれ(


Back Ground Music : オーダーメイド/RADWIMPS

狼と香辛料、獣耳には萌えた 

January 11 [Fri], 2008, 2:16
狼と香辛料 -> 想像以上に期待持てることが判明した(´∀` )
シゴフミ -> 死後文のことらしい。ちゅるやさんナイスb

いやーwwwww
今期もええのぅwwwええのぅwwww

結局、計8本になりそうです\(^o^)/
毎日見るものがあって退屈しなさそうですwwwww

そうそう、TWはなんかバグでたらしいっすねwwwwww
キャラ・・・デリ・・・?
消えちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ><

そんなことを知らずにINした俺は勇者。

そして、明日は恐怖のロールバック\(^o^)/


"メンテナンス延期のお知らせ"

\(^o^)/


今夜は・・・CLANNAD(見てないけど


secret page

準備完了 

January 10 [Thu], 2008, 1:52
願書の準備できたお^p^

後は明日送るだけ!(つ´∀`)つ

速達でお願いします(´∀` )

学校行きたくないおー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
マジ休みてぇwwwww

ドラゴノーツのDVD買おうかな・・・
みのりんのサイン(´∀` )ハァハァ


今夜はドラゴノーツ

nostalgia 

January 10 [Thu], 2008, 0:10
secretpage

passはバンド名。知ってる人は知っている。知らない人は・・・
パス解析でもどぞ( ´_ゝ`)

病み病みマンゴー 

January 08 [Tue], 2008, 3:46

きっと何かにおわれているんだ。うん。そうに違いない。

恐る恐る声をかける。

「あなたは誰?」

こだまする声

「(あなたは誰?)」

跳ね返ってきたのは確かに自分の声。

そうか、キミはここにいないんだ。

僕の中にある"キミ"は、もう

いない。

きっとそうに違いない。

いや、そうしたんだ。

僕が、そうしたんだ。

作り上げたんだ。

檻の中の世界を。

全てを受け入れる恐怖

そこから逃げるための檻。

きっと、ここは安全でしょう。

何かが目に映ること自体

今の僕は恐れている。

怖い。

今目を開けたら

僕は僕じゃなくなる気がする。

もう、崩壊寸前。

現実逃避。

だから、僕はキミを消した。

僕は檻の中に一人。

鍵をかけた。

鍵は消えてしまった。

雪が解けるように。

僕は鍵を開けられない。

だから――。

きっと、

時間が解決してくれる。

そう、信じてる。



----------------------------------------------------

もう、どんな歌を聴いても

心に染み入る。

涙が出そうだ。

-----------------------------------------------------

孤独を望んだ フリをしていた

手の温もりは ちゃんと知っていた

その手に触れて いつか離れるときがくるのが怖かった。

-------------Title of mine / BUMP OF CHICKEN---------

ぐれた 

January 05 [Sat], 2008, 13:07
ほったらかしにしてごめんよ(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんそにー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
自分乙www
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月19日)
アイコン画像京平
» 正念場 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 正念場 (2008年02月10日)