LOVE 魂 

2013年10月22日(火) 0時36分
またまた久々の更新なり。

さてさて、明日はアルバムフラゲ日です。

そして今年の魂ですが…


落選……


ご丁寧に第4希望の『いつでもどこでもよい』の抽選にまわされ、また落選メールをもらうのですか…事務局さま…

なんて思っていたのですが、

な、なんと


復活当選しました!!!!!

あちゃちゃマジでマジでマジで〜


びっくりしました。
今年も嵐たちに会える。

この安堵感たるや。


こんなことって、あるんだなぁと。


そして
アルバムだけど、たぶん、かっちょいい系だと思います。

好みは分かれるかもだけど、大人な嵐にこうご期待ってことで。






アラフェス 13 

2013年08月08日(木) 4時13分
じゃじゃーん。

超久々の更新なわけですが、
アラフェス13


落選



知ってたよ、うん知ってた


だけど、改めて落選って落ち込むね


わたくしと国立は縁がなかったようで…


倍率もすんごいことになってるみたいだけど、これだけの人が落選するライブって、一体なんなん…



ツアーで会おう、


ってことなんだけど、アラフェスは特別やん


嵐さんの人気の凄さを痛感しちゃった


嵐よ、ツアーで会おうではないか。
(ちょっと上目線に言ってみた)


アルバム発売を待つとしよう

にのちゃん 30歳 

2013年06月17日(月) 2時15分
本日、6月17日は、我らがにのちゃんの記念すべき30歳のバースデー。

にのちゃん、おめでとう。

いつも、嵐のこと、私たちのことを考えてくれて、ありがとう。

感謝しています。

ワクワク学校で、みんなでお祝いするのかな?

わたくしは、アラフェスで、
にのちゃんに会いたいな

プラチナデータ 前売り 

2013年01月29日(火) 0時09分
1月26日は、にのちゃん主演映画
『プラチナデータ』の前売り券発売日でしたぁ〜。

わたしが行ったところは、8時15分開始だったので、7時半くらいに映画館に着いたのだが…。

恐ろしいほど、人が並んでおった。

あの、目当ての特典。
にのちゃんの半裸?青〜いサイボーグチックなにのちゃんのクリアファイルがほしくって、初めて前売り券買おうと思ったのに〜。

売り切れるのか?間に合うのか?

待ってる間もドキドキでしたが、9時45分くらいかな?なんとか無事にゲット出来ました。

ひと安心。

さて、次はQRコードを読み取らなくてはなりません。

そしてQRコード待ちの列に並ぶ。

そんな、QRコード待ちで並ぶの?
みたいな。

そして、待ってる最中、
『予約特典終了しました〜』のアナウンスが。

こえ〜。特典って何枚あったんだよ!
ギリギリだったと思ったら心臓痛くなったぜよ 。

特典終了のアナウンスと共に並ぶ列から離脱する人たち。

でも思ったより列は乱れず、皆さん前売り券買うのに並んでおりました。

にのちゃんって、人気者なのね…
いや、こんなに人気者なの?

嵐だから?にのちゃんが好きなの?
映画に興味があるの?

なんかね、前売り券で、あんなに人がいると思わなかったからね、感慨深いものがありました。

そういうば、映画公開に伴って、にのちゃん雑誌祭りなんだけど、いつもの本屋さんになくって…。

違う本屋さんで何とかゲットしたけど。また次から次に出る雑誌も予約しなきゃダメだなこりゃ。

あ、ついでに、にのちゃんの帯になってるプラチナデータ単行本も買っちゃった。原作、素晴らしいです。

あ、プラチナデータの主題歌も嵐です!毎日、QRコードを読み取ってミニゲームして。

公開まで楽しむぞ。



翔さん お誕生日 

2013年01月28日(月) 0時39分
たいへん遅くなってしまいましたが、

1月25日、櫻井さん31歳のお誕生日、
おめでとうございます。

我らが嵐の頭脳?
道なき道を歩いてく、櫻井大先生。

いつも先のこと、未来を夢見てるようなイメージがあります。

翔さんの堅実さ、勤勉さって、日本の宝なんじゃないだろうか。

嵐ちゃんがね、3月いっぱいで終了して、後番組を翔さんと有吉でやるんだって。

なんだかなぁー。
翔さん、プレッシャーに負けずにがんばれ。

個人的には、有吉にいじられる、へたれ翔ちゃんが見れたらうれしいな。

翔さん、おめでとう。

ラストホープ はじまる 

2013年01月16日(水) 0時02分
そういえば、Popcornツアー。

この前、無事に名古屋で終了したね〜。

最後だし、弾けまくったかな?
嵐ちゃま、お疲れした〜。


さてさて、
本日、相葉さん主演ドラマ
『ラストホープ』が始まりました。

お医者さん役の相葉さん。
白衣が似合ってるからなのか、
全く違和感なく見れました。

相葉さんもだけど、他のキャストのみなさん、それぞれに秘められた過去があるようです。

それが物語とどうリンクしていくか、見応えがあります。

ちょっと、みんな変わり者なんだけど、なんか憎めない感じの人々、

『人を助ける』ということに執着する感じ、ま、医者だから当たり前なんだけどね。

カンファレンスのシーンが、なんかテンポよくって、舞台見てるみたいで好きだなぁと思った。

で、主題歌は嵐さんなのです。

『calling』

なんかロックですよ、ギター音すごいっすよ。ダンスナンバーらしいです。ちょっとB面っぽい感じもあって、また新しい嵐でありんす。

でね、両A面なんだと。

『Blessless』

これは、噂ではプラチナ…みたいな話もあるのだが、わからんぜよ。

果報は寝て待て、ってか。


というわけで、相葉ちゃんのラストホープは、面白いドラマなので、いやらしい話だが視聴率にも、ちゃんと出て欲しいな。


相葉ちゃん、体だけは気を付けてね!



2013年も嵐。 

2013年01月07日(月) 23時45分
さてさて、2013年になりました。

2012年、年末から
2013年、年始にかけて、

嵐さんは、大忙し。

まず、紅白。
白組勝ったーっ!

嵐さんの司会っぷり、
最初、相葉ちゃんがかんでたけど、
にのちゃんが、かわゆくフォロー。
なんか、心配なかったです。

嵐のパフォーマンスは、ちょっと凝ってました。

凝ってるんだけど、凄さがしっかり伝わらないくらい、きれいにまとまっちゃってました。

でも、白組勝って良かったね、
おーちゃん。

優勝旗を持つ、おーちゃんをまた見れて、うれしかったなり。


お正月は、しやがれ、VS嵐、ラッキーセブンのスペシャルたらけで、見るのがたいへん。

でも、いちばんは
こたつDE嵐、だね。

今回は、10秒チャレンジ祭りがあって、嵐のみで、こぢんまりやって欲しかったんだけど、お客さま入ってたので、それはまぁ、いらなかったかな。

去年のほうが、まったりしてて良かったかなぁと。

あ、あと、またまた今年も24時間テレビのメインパーソナリティをしちゃうんです、嵐さん。

だから、またまた嵐さんも、わたし達も忙しい一年になりそうです。

今週末は、名古屋でPopcornツアーファイナルだよ〜。

相葉氏のドラマも始まるよ。
ということは主題歌も?

楽しみなり〜。

2013年も嵐と一緒。
2013年も嵐と共に。

ついておいで、
ついていくぜ。

アラフェス DVD 感想 

2012年12月30日(日) 2時47分
アラフェス。

見たよ、見ちゃったよ。

アラフェスって、ほんとに嵐にとって大きなイベントだったんだなぁと。

ほんとに嵐がファンのために作ったんだなぁと。

5人だけのステージ。

実にいい。

ところどころで、泣いた。

いっぱい書きたいが、胸いっぱいで、まとまらない。

潤くん、オレフェスやってくれて、
ありがとう。

おかげで、あの2人、
いや10人?に会えました。

感謝しています。


さて、嵐さん。
紅白3度目の司会です。

がんばって。

見守っています。

おーちゃん、優勝旗持とうね!


今年も一年ありがとうございました。

来年は、アラフェスにいくぞぉ〜





相葉ちゃん 30歳 

2012年12月25日(火) 0時59分
1日遅れましたが、

相葉ちゃん。
30歳のお誕生日おめでとう。

いつも、その笑顔に助けられます。
その奇想天外な発想に、
ハッとさせられます。

その、真っ直ぐさ。
前向きさ。
一所懸命ってコトバが、ぴったり。

頭が下がります。
感謝しています。

肩に力を入れ過ぎず、
体調に気をつけてね。
いつも、ありがとう。


さてさて、
嵐さんの活動といえば、この前Mステスペシャルに出ました。

ワイハ、やっぱり輝くね。
にのあいのドタバタ劇場を笑うしょさん。しょさんが、いちばん楽しそう。

そして
年末の番組の嵐。

HDDの整理に忙しいです。

そして、
明日はアラフェスのフラゲ日。

あー、忙しい。

いちばん忙しいのは
嵐なのだけど。

あした、フラゲしてきまーす。



Popcorn in 東京ドーム 終わる 

2012年12月18日(火) 0時54分
Pop魂、東京4daysが無事に終わりましたね〜。

わたくしは、行ってないけど、心は東京ドームに行ってたよ。

ワイドショーにも出ました。

生潤?
(潤くんの生着替えの略)

も、あったりして。

今年、一文字で表すと

相葉氏 『一緒』 。


さすがすぎで、
もはやステキコメント。


DVD収録もあったそうで。
来年、名古屋おわったら、すぐ発売してくれませんか? J-stormさん?

ほんで、最終日。
ちょっと早いけど、
相葉ちゃんの30歳バースデーをしたんですって。

4人で、Friend ship を歌って。
4人からのメッセージ。

にのちゃんより
(ニュアンスで…)
15年一緒にいますね、友達の少ない僕にとって、それだけ長くいるのは家族とあなたくらいです。貴重です、大切です。

だって。

相葉ちゃんも泣いてたみたい。

うぉ〜、うわぁ〜。

美しき、にのあい物語。

いつか、
映画とかにしてもいいと思うよ。

友達のような、兄弟のような。

なんでか、あのふたりには、あのふたりにしか醸し出せない、独特の『中学生感』があります。

なんだろ、『青春』っていうのかな。

お互いがお互いを思いやってて、労っていて。

全く性格が違うふたりだけど、一緒にいるのがしごく当然のような。

同じ時代を生きてきた、ってことなんだろうなと思う。

特に、にのちゃんが、相葉ちゃんのことをすご〜く好きなんだなぁっていうのが、ひしひしと伝わって。

相葉愛を感じて、感じて。
コンレポ読んで、わたくしも涙。

嵐って、ほんとにいいグループだなぁ。

なんで、人のことで、こんなにも、あったかい気持ちになれるんだろう。

それが嵐、ってことなんだろうなぁ。


あ、今日は、NHKの『嵐の明日に架ける旅』の相葉ちゃんの回でした。

こちらも、ほっこりした番組でした。

明日は、潤くん。
女子高生とハグなんかしやがって。
潤くんのサービス精神炸裂です。

Mステ、紅白まで、体に気をつけてね。見守ってるよん、

年末まで、嵐さん

『駆け抜けろ!』

  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんわか
読者になる
ほんとは遠いけど、いつも近くに感じる嵐くんのことを、のんびりと、つらつらと書いております。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京セラ チケット求めてます! 嵐ファン
» 『まだ見ぬ世界へ』Mステ (2011年07月18日)
アイコン画像ゆい
» 流星の絆 主題歌 (2009年08月11日)
アイコン画像まさ
» 流星の絆 最終回 (2008年12月20日)
アイコン画像天才
» 流星の絆 主題歌 (2008年11月03日)
アイコン画像アヒル
» 流星の絆 主題歌 (2008年10月31日)
アイコン画像美羅々
» 流星の絆 主題歌 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆっち
» 流星の絆 主題歌 (2008年10月18日)
アイコン画像あひる
» 流星の絆 主題歌 (2008年10月18日)
アイコン画像IKUMI
» 流星の絆 主題歌 (2008年10月17日)
アイコン画像結未
» 流星の絆 主題歌 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる