月に向けて 

February 27 [Wed], 2008, 22:38
昨日はきみに会えたんだ。

コピー機の調子が悪くて、奮闘していたきみ。

ちょっと遠くから見てて、その姿がかわいくって。

東京に行ってきたおみやげを渡そうと思って、コピー機の前で悩んでいるきみの顔を覗き込んだら、
困った顔してたね。

「どうしたの?」

「これ両面印刷できるはずなんだけど、失敗しちゃってさ」

いつも、完璧になんでもできちゃうきみだから、
こんなことに一生懸命になってる姿が、ほんとかわいかった。

私が手伝ってやっと両面印刷できて、ちょっと嬉しそうだった。

「おれ中学生に間違えられたんだ」

て、自慢してきて、でも、その顔が本当に嬉しそうだったから、私もすごく嬉しかったよ。

でも、一つだけ。

タバコは少し控えてほしいな。

私が、タバコ嫌いってこともあるけど、健康のためにね。

って、本当はきみに直接言いたいんだけど、
でも、私は彼女じゃないから言えない。

きみは、どんな子と付き合ってきたの??

私は、きみの中ではどの位置にいるの??

今日は、きれいな月に向かって、私の気持ちを全部言いました。

「お月様。私はかれと幸せになりたいです。だから、かれの気持ちを教えてください。」

うっとり〜〜(/-\*) ♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:34
今日の宮崎は晴れ♪♪



台風だった皆様のところは何事も無ければ良いのですが・・・・・。





またまた、「バロン・アンリエット・ド・スノイ」です♪

美しいお姿を〜〜どうぞ〜〜〜〜ご覧下さいませ^^

↓ヒラタアブちゃんが遊びに来ました〜♪


↓少しづつ、少しづつ、花びらがほどけてゆきます^^


↓う〜〜ん良い香り♪


↓後ろ姿もべっぴんさん♪

お風呂 

February 12 [Tue], 2008, 20:32
今日、うちのひいおばあちゃんを、お風呂に入れたよ!
スッゴイ気持ちよさそうに入ってた!!
見てるこっちも、気持ちよくなっちゃった!

BABYのお洋服 

January 31 [Thu], 2008, 9:57
金沢にBABYの服屋さんがあるんだよ-!!
絶対行きたいよー!!
ってか行くよ!!
いっつも言ってるけどBABYの服めっちゃ高いんだよねぇー↓↓
トータルで10万いっちゃいますから!!
ありえないー
中学生はお金ないんだよー
ってあたしだけか!!

10月26日(金) 

January 16 [Wed], 2008, 17:14
 写真;キャットショーでもよく使われる『羽』

    くいつきはもち最高☆
    
    大きさが「大・中・小」あります。



 今日から土日は雨ですねぇ・・

 風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

 『うちのネコちゃんはおもちゃを買っても遊んでくれない。』

 『仔猫のときは遊んでくれたのに今は・・・』

 そんな声をよく聞きますが、ネコちゃんはいくつになったて遊ぶの大好きなんです!!!

 こんな猫ちゃん達がいます。

 *見ているだけのネコちゃん派*

   スロースタートなネコちゃんかも。

   どうあのおもちゃを捕ろうか考えているうちに飼い主さんがやめちゃうケースが多いんです!

   ネコちゃんの気持ちが高鳴るそのときまで待って!!

 *今はもう遊んでくれないネコちゃん派*

   その遊び方に飽きてるかも・・

   違うパターンや動き方をすると目を輝かせてのってくるはず☆

   遊びにも新鮮さを♪

 *多頭飼いのネコちゃん派*

   ネコちゃん同士で遊ぶのが多いけど・・

   そうするとネコちゃんたちの世界ができて飼い主さんとの距離ができちゃうかも!!

   2匹と同時に遊べるような方法を。

   二刀流とか☆

   

  愛猫ちゃんはどれに当てはまりますか???

  ネコちゃんの性格とかも考えて遊んであげるのがポイント!!

  やめ時も肝心ですよ!!!!!

★木彫アート★ 

January 05 [Sat], 2008, 20:08
今日は仕事の関係で展示会にいってきました(・∀・)


チェーンソーを使って、木彫りをしている職人さんがいました((o(^-^)o))スゴイ

鷹?わし?とクマです!!


感動したので、カメラで一枚撮ってきました


高さ80センチ程です…

一つ10万前後だそうです。

AKAHUKU san   

December 21 [Fri], 2007, 4:19
■□■■■ AKAHUKU san  ■■□■■




                   ↑↑↑連日TVに出まくりで・・・有名人過ぎる赤福さん(´艸`○)
                   ってか。。赤福さんって名前なのかっ??














































伊勢の本店で。。夏季限定でしか食べられなぃ『氷福』
抹茶味のカキ氷の中に赤福が埋蔵されてぃる ((ウマ(≧U≦*)ウマ))
もぅ食べられなくなっちゃぅんでしょぅか?(。´_`。)残念…。












































               ぃきなり何だっ!!って感じですょね。。。




               ぃつも仲良くしてもらってぃるBLOGともだちの




               ガチャさん(本名;ガチャピンさん)のblogで。。




               みんな携帯写メで何を撮ってるぅ?!って話題だったので




               秋の夜長と言ぅことで。。。早速 ばんびも検証してみることにしてみました・・・・・(v_v)




               






























































『モナリザ』・・・ by ルーブル。。でゎなく大塚美術館
本物ちゃぅし!!(+`_´+)














































北海道のレストランのメニュー。。。んん?!?
どぉゃら 『増毛』ってのがオモシロかった模様(−∀−;)









































増毛を笑ってぃたこの日ゎ。。偶然日ハム選手の移動日で
コチラの後ろ姿ゎ新庄元選手(☆∀☆)
握手してもらぉぅかどぉしょぅか迷ったぁげく。。。後ろ姿だけをコッソリ激写☆))
結果。。誰だかワカランですょね!!!




















































本に載っててかゎぃかったページ〓

































































本に載っててかゎぃかったページ〓







































































誰かの誕生日に送ったんでしょぅね(=∀=;)





























               【結論】写メとゎ結構。。どぉでもぃぃモノを激写するものだ・・・(爆)

PMS 

December 14 [Fri], 2007, 18:52
前々から書いていた通り、基礎体温は低いままです。
そしてPMS症状も顕著になってきました。
撃沈間近です。

私のPMSは、
*いらいら
*眠い
*胸の先が痛くなる

今回はそれに加え、また下腹部鈍痛、それに肩こりと
立ちくらみが加わってます。

苛立つ以外はなんとか自分の中で解決できるのですが、
苛立つだけは誰かにアタル事がしばしばなので、
その後は自己嫌悪です。
歳を重ねるにつれ、酷くなっているような気がしてなりません。
あー、嫌だ嫌だ。

久々のメビウス 

December 11 [Tue], 2007, 10:15
近所のスーパーにメビウスが来たので息子と見てきた。

最近はゲキレンジャーとか電王が好きな息子も

ウルトラモンスター大怪獣バトルっていう対戦ゲームに目覚めてしまい

またウルトラマン熱が復活してたとこなのでちょうどよかった。

親子連れのギャラリーも凄い数。

まだまだ人気あるねえ。

久々に見たメビウス。

あちこち破れててかわいそう。

しかもなんか目つきが悪くなったような気がするのは気のせい?

円谷プロも身売りしたりして、メビウスもきっと色々と苦労してるんだね。

がんばれメビウス!!

(上の2枚が今回。下が去年。目が光ってないせいか?)

独りごと。 

December 06 [Thu], 2007, 11:03
※注意:危険な言動が含まれています。
    ここから先、専業主婦の方は読まない様に。



注意しましたから。前もって。

言いましたから。前もって。

















ダダダダダダダダアダダダダーーーーーーーーーー!!!!!!!




ダダッツダダッツダダダダダーーーーーーーー!!!!!!




ダダ!?











ダバダ!?














ダバダバ!!





ダバダバダバダバダバダバダ!!




・・・ダバダバダ!!!


ッダッバダーーーーーー!!!!!!!


もうホンットーに
勉強!!
したくない!!



もう!!もうもうもうもうもうもうもうもうもうフもうでもうも

モ・・・モフモフモフと!!!!ジャムパン、食べている!!!!


君の!!!!!!!

横で!僕は!!!ウムムと!!!考エルーーーーーーーーー!!!!!

※知ってる人だけ、反応して笑ってください。





飽き飽きなの!!!勉強!!!!!


出かけたいの!!いい加減!!!!

ジムにも行きたいの!!

お茶にも行きたいの!!!

断りまくりなの!!!




チックショー!!!!

専業主婦はええな!!!!!

本当に専業主婦が憎らしい今日この頃。






暇だ!?
フザケンナ!!


オザケンな!!!

ガラスクリーナー用意して掃除でもしろ!!!


暇なら、風水に詳しくなれ!!

ドーターコパに、弟子入りしろ!!





こっちは、ドーピングして働いてんだ!!











メールなんて
返さないぞ!!
























ガオー!!!

























がおがお
がおー!










ガーオ!!














これで、また敵作ったな・・・・。おいら、知らねぇ・・。

負け犬の遠吠えって事で。それで、いーじゃねーか(爆)
責任取りません。知らん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakiwi135
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 月に向けて (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 月に向けて (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 月に向けて (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月に向けて (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 月に向けて (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 月に向けて (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 月に向けて (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 月に向けて (2008年03月01日)
アイコン画像中@出し太郎
» BABYのお洋服 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» BABYのお洋服 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる