略    

December 01 [Thu], 2005, 21:50
久しぶりに更新
現在、騎士のLvが96に
時給600k以下だから97まで80時間ぐらい・・・
まぁ、あと54時間になりましたが。
イズ5fにはなっておいたモンクがストラウフcとカード帖(クリスタル)をもってかえってきてくれました
それにしても、きゃらくえでステルスや別キャラがわかっちゃうのって激しく邪魔ですね
しねばいいのに
Gvで砦を落とすためにムラマサ探し中
やっぱりBOTって金にこまらないね!
じゃ!ばいばい!

収入
43M分のレア(覚えてねえ・・・)

タイトルめんどくさい 

November 27 [Sun], 2005, 18:46

今日は、時計でエルニウムをひろわせておいたノビを見てみると49個ほどもってました
でも、なぜかWisがこない・・・
香ばしいWisがくると思ったのに
あと、騎士はあまり目立たない狩場に変更しました
効率は600kぐらいだけど今日の昼ごろにLv95に!
悪魔の羽耳を装備すると騎士のSTRが100に。
PvPでBBを試しうちしたところ、Vit騎士に800*2のダメがでました
Wizには1.6k*2・・・
BB強すぎます・・・
Wizがやわらかすぎただけかも
Vit騎士が殴りかかってきたので、プロボをかけてBBをしたところ
1.2k*2のダメが出たので、そのままBBを連打しているとVit騎士がにげていきますた
まさかVit騎士が逃げるとは思わなかった
騎士は転生まであと1ヶ月ぐらいだと思います

今日の収入
イグ種 6個
アロエの葉 約2900個
エルニウム 49個

今日の支出
悪魔の羽耳 6.8M

特になし! 

November 25 [Fri], 2005, 0:41
今日はですね
オーク村にローグを放置してみました
結果、オークレディc3枚にイヤリング6個ほどひろってました
そのレディcを、2Mで売りさばき計6Mで紫箱を3個買いました
中身は・・・
剣 1個獲得
兜 1個獲得
槍 1個獲得
おぉ、鑑定品ばかりじゃないか。
ウキウキ気分で鑑定しました
・・・・・・
s2ハルバート
ゴールデンヘッドギア
sサーベル

ちょっと微妙すぎるんじゃないか

ま、
今日はこれぐらいしか出来事ありませんでした
じゃあまた明日あたりに更新しますノシ

今日の儲け
sサーベル1個
ゴールデンヘッドギア1個
sハルバート1個
イヤリング6個(ぐらい)
エルニウム10個
クロックc1枚

とりあえず書いてみる 

November 23 [Wed], 2005, 19:37
とりあえずブログ再開
ROの日記を書いていきます
ROの日記といってもBOTですが
最近のROは、素晴らしすぎます
人口の半分ぐらいはBOTですから!
BOTはいいですよ
学校や仕事に言っている間や、寝ているときに、
勝手に動いてLv上げをしてくれるうえにレアまで拾ってきてくれるんです
おまけに、面白すぎて腹がよじれるようなWisがたまにきます

一応持キャラ紹介(全部BOT)

1匹目
名前:秘密
 鯖:秘密
職業:クラウン
レベル:86
ステ:Dex>Vit>Int
狩場:窓手(1.7m〜1.8M/h※バードのときは2.4M/h)

2匹目
名前:もちろん秘密
  鯖:まぁ秘密
職業:騎士
レベル:93
ステ:Str=Agi>Dex=Vit>Int(まぁバランス型)
狩場:PD地下のミノとか

3匹目
名前:通報されたくないから秘密
  鯖:とりあえず秘密
職業:ローグ
レベル:83
ステ:Agi>Dex=Str>Int>Vit
狩場:レアがうまいところ

こんなもんです
あとは無料5DayチケでノビつくってルートBOTやってます
とりあえずこの辺でノシ
明日も更新すると思います

今日の儲け
バドンカード2枚
エルニウム26個
クロックカード1枚

これだけorz
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像た○や
»    略    (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakiwaki337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる