滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』で人生が変わる!と♛[驚世秘製]QQ納豆美容♥Natto Beauty

March 27 [Thu], 2014, 4:06
まいど!こんにちは


今日も滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』レビューはこちら


滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


藤本祐一さんが自信を持って世に送った情報教材滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝飯は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日課であるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

東洋ゴムは20日、「東洋ゴム基盤技術センター」の内覧会を地元行政・地域住民・マスコミ関係者を対象に開催した。

[関連写真]

同センターは、すでに昨年12月に兵庫県川西市に同社の新しい研究開発拠点として完成していた。敷地面積は約3万3千平方メートルで、管理・研究・実験など8つの棟を有し、従業員は200名、そのうち女性研究員が30名にのぼるという。

内覧会では、スタッフの案内でタイヤなどゴム製品に使う材料の配合・製錬・成型・加硫と一連の工程を集約した実験棟、そして化学ラボの実験・分析装置を完備した研究棟やクリーンルームなどを見学した。

同社の信木社長は、「当社の基盤技術センターがこの地にあることを誇りに思っていただけるようにしっかり頑張っていきたい」と挨拶した。

内覧会の後には、マスコミ関係者に同社中倉会長のミニ講演が開催され、中倉会長は、「若い研究者にはよしやるぞという夢を持ち、技術開発への情熱と努力を注いでほしい」と述べた。

《レスポンス 山内 博》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



話は変わって、今日の予約状況。

今のところはブログアフィリに12時間と、ヤフオクに5時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関連してない?

まあいいか^^;



さてばんごはんは何しよ?

海老フライかエビチリが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

カミングsoon!

  • URL:http://yaplog.jp/wakistop/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脇汗ストッパー
読者になる
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる