まあそんな感じで 

2005年03月14日(月) 4時09分
ブログ変更しました〜〜こんな深夜に。
ぺちは隣で熟睡中ですが眠れません…ぬあーんぬあーん
ヤプログ重いしね、最近そうでもないかもだけど検索とかの対処もねー、微妙だったんでおひっこしです。
ロリポでブログ作ってみましたよー
まあ借りたテンプレですけど。

こっちのブログに直接ブクマしてくれてた方はお手数ですが張替えお願いしますね!

水漏れ危険 

2005年03月13日(日) 23時31分

楽しかったー楽しかった〜!
今日は渋谷まで遊びがてらスメル見にいってきましたっ
目的が前半に偏りましたが楽しかったっすよ〜う
宇宙百貨行って靴とカバンとハンガー(緑)買ってきたはら眼鏡リニューアル計画を実施して、公園通りを迷いつつ開場時間が近づいたので会場に向かおうとしたところ若手芸人につかまり(笑)楽しくおしゃべりしてたら時間がやばくなり焦りつつ向かい際に集団と偶然遭遇しつつきぬとトモさんに遅い!と怒られつつ(ごめんよおおう)入場〜
キクさん派のトモさんが右に、林派ぺちが左に行ったため自動的にど真ん中最前コース。
…うっわなんだこれ
まあそんなこんなライブ始まったんですが、いや楽しかった!!
最前だったんでうまいことバーにもたれかかりつつ楽しみました〜〜
他バンドの人たちがすげえよかったですよ〜ギターの人たちは右側の兄ちゃんが好きです。戸田さんはすごいしかわいいし、SHUUBIちゃんもすげえかわいかった〜バックバンドも可愛かった〜(?)なんか全般的にすごい上手いし可愛いしで満足でしたよ。
んでスメルですが、ピロシ兄さんとコーヘイの間ど真ん中で軽くどうしようかと(笑)
感想はリズム隊は良い夫婦だね〜〜右側は相変わらずだね〜〜〜みたいな
キクさんに鎖があって(しかも二本)嬉しかったです。
そんでもってヒロシ兄やんかっこいいよ…_| ̄|○目の前で長い袖で煽られたらびびるっちゅうねん!(笑)細いし〜腰だし〜ひいはあでコーヘイかわいいなースネ毛薄かったよこーへい!(どこ見てんの)まなぶは相変わらず可愛かったのですが暑そうでした。着膨れしてる上にホッカイロ貼って来て暑かったらしいのですが剥がしてあげればよかったのにきくさん。まなぶのぱんつは白地に紫の変なドット柄だったよ(だから何見てんの)
いや楽しかった〜今日は満足〜〜まんぞくないちにちでしたよ!!!

あと今日はホワイトデー前日ということで変な菓子っぽいのを配ったのですが(いちごみるくかんとみかん)(羊羹みたいな寒天みたいな)見事に水漏れを起こし。
びちょびちょの状態にも関わらず配りたおしました!
被害者の方ごめんなさい_| ̄|○
そして味見をしてない罠なので頑張って下さい(こら

明日はバイトの契約かましてきます〜
いついけばいいですかって聞いたら午後って言われました。範囲広いなあ…

…あー 

2005年03月12日(土) 23時58分
今日はヨヲコ姉さんと原宿まで遊びに行って来ましたー。
知る人ぞ知るHR-sonicなるバンドのライブに行って来ましたー。
たー。
たー。
…うん、げんきなおっちゃんがいたねー
久しぶりに見ましたがあははははははははははみたいな
いや楽しかったですよたのしかっ面白かったですよ!(笑)
うん…今でも野猿ネタは普通につかわれるんですね。ね。
とりあえずベースのおいちゃんが好きでした。
今年初ライブだったらしくえらいわあわあしてましたがおおおー………(笑)って感じでした(なんですかそれは)まあ結論的になんかうん、こんな道に来たかったんだねって言うか分かってたけどうん変なスイッチ入っちゃったよね!みたいな感じでした(笑)

そいでのほのほ面白おかしく帰ってきてから微妙に思い出しておかしかったり変に気が抜けたりして変なテンションです。…うん
そいで明日は渋谷に出向いてくるとですー
どあーいどあーいまなぶー

ぱちれす 

2005年03月12日(土) 12時39分
ぽんすー。

お出掛け前にやってきますです
昨日音楽戦士ぼけーっと見てたら先週流れなかったハレルヤ流れて一瞬すげえ焦りつつやっぱり今は加納さんと健一が好きです。
かっこいいかわいいかっこいいかわいい(じたじたばたん)
今まだぺちは寝てますがちょっとこの部屋床が恐ろしいことになってきてるので風呂入ってから片付けようと思います…ビニール袋だけでもいくつあるのこれ
あーお布団干そうかな今日

青春デストローイ 

2005年03月11日(金) 23時01分
が延々と流れてます今。
にちょけんのミニアルバムが延々と。

ええと昨日今日とぺちとぐだぐだしておりましたあー
主に家事しかしてないけど!(笑)
洗濯して飯作って飲んで食って騒いでえんどれす。
今隣でぺちが酔ってるので軽くえらいことになってます。
杉田とカニ(別物)を大量に描きだしました(爆笑)

えーとそんなぐだった感じで明日の夜はちょいと若者の街に戦いに出てきます。
その間ぺちはにちょけんとかのライブ、キタハラはGLAYライブに行って最終的に晩飯目当てにうちに来るそうです(なんだろうこれ)
そいで明後日はこのへんごっそり連れて渋谷辺りに遊びに行ってきます。
二日連続ライブって_| ̄|○<いろんな意味ですごい怖い怖い怖い
がんがってきますよ…がんがってきますよ…

あっうゆきおめでとう!おめでとおおおおおおお(だしだしだしだし<すごい拍手音
がんがったがんがった♪他も色々大変そうだけどがんがれよてゅ〜〜

ヒィ 

2005年03月11日(金) 13時37分
昼ドラが!
冬のなんちゃらが!
一家の中に二人も仮面ライダーがいるよ!
まっすんと泉くんがいるよ!!
龍騎のナイトと555の…(なんだっけ)だよ!新旧!(笑)

…あー面白かった

ここ数日 

2005年03月10日(木) 19時33分
微妙にハイっぽいテンションが続いてました。
でもフラットじゃなくてメゾピアノ辺りな(分かりづらい)。
なんだろう腰からかな
自分やばいおかしいうざいと思ったのでリセットしに買い物行ってきたよ〜えへへ
外の空気を吸ってるんるんしながらのんびりしょっぴーんぐひとりだったけど楽しゅうござんした!
銀だこ食った銀だこ(満足)

んで帰りにぺち拾って帰ってきましたー
うじはらうじはらゆってますが

しゃーわせや 

2005年03月09日(水) 22時23分

天気は良かったしバイト決まったし仕送り来たし原稿は進んだしで今日ははっぴーでーい!
なのでばんごはんも好物のたらこスパとミルクティで。
あーぐだぐだ。

あれっさっき書いた日記が消えてるぞーこらやぷろぐー
日記って言うかリアルタイムに時記だねここ。
引きこもりの暇人だあーいひゃーいひゃーい(寝不足でテンションおかしいです)

よてい 

2005年03月09日(水) 19時24分


幕張チケとどいたー
あははわかめごはんてめっちゃ書かれてるあはははは_| ̄|○(なんかおもろい
総合イベはめちゃアウェイな気がしてこわいっすよ…
うわああれかなもはや周りがハモでなかったりすんのかな!
うっわこええ
とりあえず詳細↓

3月20日 スプリングプレゼントコミケin幕張2005
会場…幕張メッセ(大展示ホール7)
わかめごはん→J17

会場の奥のはじっこのほうらしいです。
蒲田の直接申し込みも受け付けるのでどうぞどうぞ〜
えーと新刊はいんすぴ総当たり本と、さわき個人の引地誕生日本。
きたはらの新刊が2、3冊あったんですがきーパソコンがぶっこわれやがったので出せないかもしれません(汗)うわあしまった
いちおう奥塚本は再販するような予定ですがそれでも三冊か…
誰か委託してーって方いましたらさわきまで(笑)
春子の一週間前なイベなのでなー人が来るのかなーどうなのかなー
暇な方はどぞ遊びに来てくださいね!!

ところでバイトですが、とりあえず面接いってきました。
五時に連絡しますとか言われてたのに来なかったのであー落ちたな〜とかぐだぐだ思ってたら今しがた電話来て受かりましたよ!!!
うわあやったーーーーよかったーーーー徒歩五分ーーーーーー(笑)
リサイクルショップみたいな古着古本から香水ブランドフィギュアエアガン駄菓子までごちゃっとある店なんですが(混沌店内)あーーうれしいーーーーーー(じったじった)
ていうか軽く店長が面白いので好印象です。面接のとき
わき「服装の規定とか、髪型とかって決まりありますか?」
店長「自由だよ(さらり)あーでもねえー、サンダルと、あとアロハシャツは駄目かな
アロハってなんですか店長…!!!(震)
仕事の時間帯とかもかなり自由に決めていいらしいのでとりあえず今だけうきうきしときます。10時過ぎると自給千円なんだってよ!(ぐっ)うきうき〜えへへ〜でもはじまったら絶対疲れたーもうやだーとか言い出すんだろうね(うん


うわあああああ 

2005年03月09日(水) 12時17分

はた!
はだ!?
なにしてんのこいつなにしてんのこいつなにしてんのこいつ前髪下ろすと可愛いなくそうなにしてんのなにこの格好!!!
地元の子から電話とメールで教えられましたありがとう級友ようわくっそかわいい
てかうちが波田好きっていつバレたの?あれっ
細目だからか
ひいかわいいハァハァ(ばんばんばん)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像さわき
» …えっ (2005年03月05日)
アイコン画像さわき
» やば (2005年03月05日)
アイコン画像ヨヲコ
» …えっ (2005年02月28日)
アイコン画像かよ
» やば (2005年02月28日)
アイコン画像さわき
» おっでかっけ (2005年02月23日)
アイコン画像きたはら
» おっでかっけ (2005年02月22日)
アイコン画像あたる
» おっでかっけ (2005年02月20日)
アイコン画像さわき
» えへへへへへ (2005年02月04日)
アイコン画像かよ
» えへへへへへ (2005年02月02日)
アイコン画像さわき
» うわあ! (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる