気まぐれ 

2009年03月07日(土) 3時43分
約1年ぶりに再開(・∀・)


ただの気まぐれww


読んでたらまた書きたくなっただけ\(^O^)/

いま 

2008年04月01日(火) 17時19分
品川の京浜東北線のホームで

誰もが認める経済学部の

イケメンに会った(゜∀゜)


相変わらずイケメンだったwww

がしかし

彼花粉症なのかしら?


鼻までおおう

花粉症対策の

マスクをしてた(゜ω゜)


イケメンでも花粉症には

悩まされるのよね

イケメンだからこそ

あのマスクは許せられるのよね

お手紙 

2008年04月01日(火) 0時28分
今日出勤したら

ロッカーにお手紙入ってて

びっくりした(´;ω;`)


午前中に退職手続きがあったらしく

辞めちゃう人がみんな来てたみたい。


内容はくだらないけど

本当感動した(´;ω;`)

頑張らねばと思えた。

みんちょが入社してから

ずっと名札につけてた

オリーブバッチをくれた。

これあたしが入る前にしか

配ってなかったやつで

めっちゃレアだったから

嬉しかった(´ω`)


新人さんばっかだし

新店で不安も多いけど

既存スタッフの生き残りとして

これから1266番店に

428番店の伝統を

受け継いで大事にしたいと思えた(`・ω・)

卒業おめでとう 

2008年03月30日(日) 3時15分
みんちょ(^ω^)(^ω^)


1年半お疲れさま−♪+゜

みんちょの代わりになれるように頑張るッ(`・ω・)



ま無理だけどw

あたし
できる子ぢゃないしw

今日も客注ミスしたしw

仕事雑だしw


卒業してなかなか会えなくなっちゃうけど

みんちょはこれからもあたしの恋の師匠だおw笑


そういえばユニクロ卒業と同時に岡本さんからも
卒業したとかしないとかw


あたしも早く
わきお星頻繁に更新できるよ−に恋せねば(^ω^)


OCG只今

色んな人に春が訪れてるみたいなので

これに便乗したす(゜∀。)


とりあえず

がんばるんば−♪+゜

だんらんほのお 

2008年03月27日(木) 1時56分
うん、やっぱかっこいいわ

てかさらにかっこよくなってた…

会った瞬間まぢきゅんきゅんした(´Д`)

学校終ってからずっと会ってなくて

会うの若干怖くて

案の定ときめいてる自分がいて


頭軽い感じだけど

見た目がどストライクで

やっぱげんじはずるい

かなり彼女のことのろけるけど

あたしにたいして

なんのうしろめたさがなくて

ナチュラルで

優しくて

ちゃんとあの出来事のこと

割り切ってくれてた

知らないところで

あたしにいい感じの人がいるって聞いたとか言ってて

少しはあたしのこと気にしてくれてたのかな?

て自惚れしまって

馬鹿だなぁと思ってしまう

2回も好きになって

まだ一度もちゃんとふられてはないから

なんか…複雑さ

また彼女と別れてくれないかなぁとか浅はかな考えをしてしまう自分が馬鹿馬鹿しいわ。

でも会えて嬉しかった。

げんじを越えるイケメンを

捕まえなくてわと決意した

ばいばい 

2008年03月15日(土) 2時08分
全部綺麗になった。

今日奥田さんにも会えて

20日には引越しちゃって

もう会うことはないだろう


へいへいのことも

この前のちょっとした

出来事でいっきに

気持ちが冷めた。

もう会いたいとは思わない

すりきった!笑

もうすり減る部分なんて

残ってないよ。

あとは芯だけだけど

芯まですり減ったら

自分がなくなるだけだから

新しいりんごに変える(^ω^)


ぜ−んぶ綺麗に

なって0からのスタート!

春なので

新しい出会いを

求めます(^ω^)

ばいばい

すりへった自分

辛かった時期よ



またすりへるかもしれないし

辛くなるかもしれないけど

恋なんてそんなものなのよ

辛い思いしたほど

強くなるものよ。

色んなこと経験すればするほど

悲しいこと 寂しいことも

多くなるけど

そのぶん乗り切り方も

わかってる。

そのぶん幸せを手に入れた時

倍の倍幸せがくる。


また裏切られることも

きっとある。

裏切られて裏切られて

なかなか本当の幸せに

辿りつけないかもしれない

だけどいつかは

辿りつけるはず。

本当の幸せに辿りつくのは

個人差があるから

早い人もいれば

遅い人もいる。

幸せなんて個人の感じ方によって違うしね。


だからマイペースに

気長に

毎度の恋多き女で

試行錯誤で

頑張ります(^ω^)

やっぱり長く付き合ってる

カップル羨ましいもんw

また1年以上一緒に

いてくれる人みつけたい!

教えて… 

2008年03月13日(木) 0時49分
霞ヶ関


↑これってなんて
読むんだっけ(^ω^;)?

ぽつ−ん 

2008年03月10日(月) 11時43分
着いた(^ω^)(^ω^)

新大阪駅以外に小さいッ
外人多い(゜ω゜)

外人にこにこしてて
カワユス(^ω^)


電車乗るて言ったら
止められた(゜∀。)



まちぼうけ(´ω`)

すぎおさん 

2008年03月10日(月) 10時30分
まさかの骨折ww


新大阪にぽつ−んなります(^ω^;)(;^ω^)


はよ迎えにきてくれww



明日のユニバは
中止ですな(´・ω・)


しょ−く



只今名古屋
こ−ちんωωωωωωωω

そういえば 

2008年03月10日(月) 10時03分
あたしの隣の隣の席の人が

Q太郎サン並に
髪が長いだよ(゜∀゜)



もしやと思ったけど
違うよね(^ω^)


でもQちゃん並に
顔がこゆいwwww


あ−ちょっと酔った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakio-com
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わっこ
» ばいばい (2008年03月16日)
アイコン画像(た)みな
» ばいばい (2008年03月16日)
アイコン画像わっこ
» 教えて… (2008年03月13日)
アイコン画像りさ
» 教えて… (2008年03月13日)
アイコン画像みや
» やめたいの (2008年03月07日)
アイコン画像わっこ
» いま渋谷 (2008年02月25日)
アイコン画像りさ
» いま渋谷 (2008年02月25日)
アイコン画像れそ
» すいっち (2008年02月17日)
アイコン画像わっこ
» 持ってけ (2008年02月15日)
アイコン画像れそ
» 持ってけ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる