相棒DS!! 

January 15 [Thu], 2009, 0:24

うーぬ 

September 07 [Sun], 2008, 0:31
最近、相棒解消というニュースが飛び込んできて(´・ω・`)ショボー
となっているわきんこです。
職場でヤフーニュースを見た時の衝撃といったらないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
薫ちゃんあってこその相棒なのに、薫ちゃんを卒業させてどうするよー!
うっうー。
私のような腐目線で見てない人だってきっと納得いってないはず。
腐目線の人はもっと納得いってないはず 笑
あの二人の今まで築いてきた信頼関係とかはどうなるんだー。
特命は実は右京さんでなく薫ちゃんが動かしている
って岸辺シローの弟も言ってたじゃないか!!
薫ちゃんの熱い性格だからこそ右京さんが引き立ってるのになー・・・。

あー実は前フリでやっぱり相棒は薫ちゃんなのでした ちゃんちゃん
ってならないかなー。
・・・ならないだろうなー。

。・゚・(ノД`)・゚・。

あにきー! 

August 12 [Tue], 2008, 22:36
TOANIKIがやりたくて
やっとこさDLしてプレイしたのはいいけど、
立ち絵なしってどーゆーことなの!?( ゚Д゚)

どうやら権利やらの問題があるみたいですね。
そりゃそうか・・・。仕方ないね。

でも立ち絵がないギャル(ガチ)ゲーにハァハァできません><
最初にDLできたやつには写真は言ってたのに・・・(´・ω・`)
残念すぐる。
乳首コリーナって誰だっけー?

そういや最近ニコニコのランキング改悪やらMAD削除やらで
ZOOMEとやらの動画サイトに移住が始まってるみたいですね。
自分も、とりあえずその波にのってそっちの垢も取っておきました。
実際ここで動画を見てみたらめちゃ高画質!(゚∀゚)
それに過去に腹かかえて笑ったMAD等が
もりだくさんUPされていたので嬉しかったです。
もうニコニコじゃ見れないもんね。

ちなみにスタジオズブリのとなりのアニキはもちろんDL済みです。
ふぁっふぁふぁふぁふぁふぁっきゅー♪

歪みねぇな。 

July 21 [Mon], 2008, 0:45
ニコニコでアニキ祭りだった日に配布されていたTOANIKI。
やりたかったけどDLの仕方がよくわからなくて挫折しました。
今日ニコニコを見たらプレイ動画が上がってたので早速チェック
しましたが、何度も歯磨き粉を吹いてしまいました。
「なったお!(^ω^)そうなったお!(^ω^)」とか「ホイホイチャーハン」
とか名言が多い兄貴。ステキすぎる。
ラストのEDがまだアップされてなかったのでクビを長くして
待ちたいと思います。
ウワサでは兄貴EDは泣けるとかなんとか。
まじで歪みねぇな。

本当はプレイ動画じゃなくて自分でプレイしたい!><

自分的にネタとしてのツボはTDN。
画面に出ただけで吹きます。
ふぁっきゅー。

プレイプレイ 

July 19 [Sat], 2008, 23:32
ドラクエ5早くもつまり中です。イヤッフー!
攻略サイトなしでは攻略できません><
リアルでもゲームでも方向音痴です。

ドラクエって敵からなかなか逃げられない事が多いので
イラッとするのは私だけでしょうか。
そんなしょうもない事にイラっとしてはいけない、いけない。

確か5って結婚相手を選ぶんですねぇ。
令嬢かビアンカか。
今からどっちにしようか考え中。

結婚といえばリアルに友達がどんどん結婚していってます。
これが○○○前のかけこみラッシュってやつか・・・!
高校の頃「うんk!ちんk!」と一緒に校舎で叫びあった友が
どんどん嫁にいくので、嬉しいやら寂しいやら。
めでたいんだけど金がどんどん飛んでいく・・・!\(^o^)/オワタ

そして私は行き遅れるヨカン・・・/(^o^)\

鼻水出る 

July 18 [Fri], 2008, 23:22
今日も金曜ロードショーのトトロを見て号泣しました。
何回見ても毎回泣くわー。
なんか自分の中でのツボがあるんだろうな。

・・・と感動に浸りながら ふと気づく。

( ゚Д゚)!!

リーダー(嵐)が出てるドラマ また見るの忘れた!
先週はゲド戦記見てて、同じことをやらかしました。

みようみようと思いながらまだ一度も見ていなかった・・・。
せっかくドラマ初主演だっていうし、見てあげなくっちゃ!と
親心ではあったけど見る気マンマンだったんだけどなー。

それでもジブリに魅入ってしまうミラクル。
ジブリってすごいね★

買っちゃった! 

July 17 [Thu], 2008, 21:39


買おうか買わまいか、ずっと悩んでいたのですが、たまたま
ツタヤに行ったら先着50名にドラクエ5が4200円!と書かれた
POPが貼ってあったので「あ、こりゃ安い!」と思って
思わず衝動買いしちゃいました(´∀`)

さっそくプレイしちゃうよ!

ギャランドゥー 

July 06 [Sun], 2008, 21:07
うちのヘンタイ上司がやめるので送別会を開くのですが
(もちろん部下の私が幹事・・・)女性の出席率がかなり低い!!
私を含めて女は3人だけというカオスな状態に。
さすがはヘンタイ上司・・・。女性の支持率がかなり低いようです。

もういきたくない!ドタキャンしてぇー!
なんて憂鬱になっていたら何やら営業さん達が何か出し物をしよう
って話になってるらしくおもしろそうなヨカン・・・。
送別会がちょっと楽しげになってきました。
「東急ハンズにいくので何か買ってきましょうか?」
と言うと、「わきもとさんのセレクトにオマカセします!」
と言われたので、遠慮なくわたしのセレクトで
さっそく購入させていただきました★






送別会が楽しみ!\(^o^)/

( ゚Д゚) 

July 05 [Sat], 2008, 12:08
ブログの事すっかり忘れてたよ・・・。
いつのまにかハーボットのサービスが終了してるwwwww

ほったらかしにしすぎたか・・・。すまんミハラ。

この土日は両親も旅行でいないし、自由なのですが
特に友達と約束があるわけでなく、特に買いたいものがあるわけでなく
特に行きたいところがあるわけでなく、特にやりたいことがあるわけでなく

つまりかなりやることが何もない。
しかも外は暑い

という事で今日はニコニコ動画を見まくっちゃうよー!!!><

と思ったら12時〜メンテナンスとか・・・・!( ゚Д゚)
ひどすぎる・・・!なんでよりによって今日なんだよ!!

ひますぎて死ねると思ってふと自分のブログを思い出し
更新してみました。

本当にやることがないのでPSPでサクラ大戦1&2でもやります。

ギャボー 

March 17 [Mon], 2008, 0:34
ワイルドンが携帯を変えるという記事を読んで
私が携帯を変えました\(^o^)/

自分が狙ってた携帯はすでに在庫がないといわれてしまい
やむなく一つ型落ちのこっちの携帯にしました。

AUショップに行ったら今ならこの機種は0円で機種変できますよー!
って言われたので「え?そうなの?ラッキー!」ってな感じでろくに
説明もうけず契約してしまったのですが、後々アネゴに
「もしかして料金に携帯代が上乗せされてるんじゃないか?」と言われ
だんだん不安になっていたのですが、ワイルドンに教えてもらった所
「無問題!」
という事だったのでひと安心しています。
よかった〜。

んで色はもちろんピンコです(´∀`)
私は機能より使いやすさやボタンの押しやすさを重視するもので
とにかく持ちやすくてボタンの押し心地が良いものという
所だけは妥協できなかったのですが、このW53Kは女性向けに
作られてて使いやすさも追求したという携帯らしく使い心地も
気にいったのでこれにしました。

ただAUショップのお姉さんに「携帯見せてもらえますか?」
といわれて何も考えずに携帯を渡したのですが
携帯の壁紙をドナルドにしたままだった\(^o^)/

AUのお姉さん一瞬「え?」って顔してました。
ニコニコのアイドルのドナルドです。とかいえないし。
ドアラにしても同様の反応だったのかもしれない。
でも今はリラックマだからちゃんと人並みですYO!

ワイルドンも携帯代えたらデコメ送りまくっちゃうぞ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ワイルド
» 相棒DS!! (2009年01月18日)
アイコン画像わき
» うーぬ (2008年09月30日)
アイコン画像るき
» うーぬ (2008年09月10日)
アイコン画像わき
» 歪みねぇな。 (2008年07月28日)
アイコン画像るき
» 歪みねぇな。 (2008年07月21日)
アイコン画像わき
» ギャボー (2008年07月06日)
アイコン画像ワイルド
» ギャボー (2008年03月18日)
アイコン画像わき
» アイヤー(;゚Д゚) (2008年02月23日)
アイコン画像ワイルド
» アイヤー(;゚Д゚) (2008年02月21日)
アイコン画像わき
» うーんうーん (2008年02月18日)
http://yaplog.jp/wakimoto/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる