ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラムの新事実と情報教材の売り上げを解説してみた

January 24 [Fri], 2014, 23:21
どもども!こんにちは。


現在ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラムレビュー特集中です(^^)
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ワキガ改善アドバイザー 新田さん作の情報教材ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は美味しいおコメと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです



10分で食べ終わり、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



なじみのローソンによりみちして、ソルマックを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

1月24日に日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』内で、樋口真嗣監督が手がけた実写映画『進撃の巨人』とスバルのSUV「フォレスター」による一度きりのコラボCMがオンエアされ、実写化された巨人の姿が初公開された。

【もっとほかの写真をみる】

昨年12月に製作が発表されていたこのCMは、2015年に公開が予定されている実写映画『進撃の巨人』と同じく樋口監督が担当している。実際の映像では、山道を走る「フォレスター」が追走する2体の巨人を加速で振り切るも、その先の荒野では50m級超大型巨人が出現。特撮を駆使した巨人や効果が重ねられた迫力の映像に仕上がっている。

CM動画は放送直後から、今回のプロジェクトサイトおよびYouTubeにて公開中。プロジェクトサイトには、特撮効果の使用前、使用後の比較動画も公開されている。

実写映画『進撃の巨人』は、コミックの累計発行部数2,900万部を突破した諫山創原作の大ヒットマンガを実写映画化したもので、2015年公開予定。監督には『のぼうの城』(2012年/監督)、『ガメラ 大怪獣空中決戦』(1995年/特技監督)をはじめとした『ガメラ』3部作や『巨神兵東京に現わる』(2012年/監督)などで知られる樋口氏を迎え、監督自身の出自であるアニメ的世界観や特撮技術が存分に活かされつつも、主人公たちの成長劇たるドラマ、痛快なアクションなどを描いていくという。

○FORESTER 進撃篇 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】 / The Attack 【Live-action "Attack on Titan"】

(C)諫山創/講談社
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



ではでは。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakimedical
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wakimedical/index1_0.rdf