スベスベ脇にするためのワキの黒いブツブツを綺麗にするケア法

May 18 [Wed], 2016, 13:56

私はワキのムダ毛処理をカミソリでしていたのですが
だんだん黒ずんできてしまいました。


ものすごく汚いので、今は毛抜きで抜いているんですけど
それでも黒ずみは残ったままでなかなか元には戻りません。


黒ずみだけならいいんですけど
毛抜きで抜いているとボツボツしてしまいます。



夏前になんとかしたいと思い
自分なりに改善方法を調べてみたのですが
一般的にはエステなどでケアするのが確実のようです。


しかし、ワキのケアをしにエステに行くのは
料金的にもそれなりにjコストがかかるしなにより
恥ずかしい!


そこで自宅でケアする方法を色々と
探してみることに!


その結果、こんなものを見つけました。

それがこれ!


>>ピューレパール


ピューレパールという黒ずみケア専用クリームです。

使っている人の評判がすごくよかったということと
60日以内なら返金保証があるというのが決め手となって
買ってみることにしました。


数日後に商品が届き、さっそくその日から
使い始めましたが、すぐ思ったのが使い心地の良さです。

柔らかくて肌へもすっと伸びる感じで、べたつきません。


塗布後すぐからサラッとしてくれるので、すぐ服を着ても
あまり気になりません。



風呂あがりに塗ったりしてますが、すごく使いやすいですね。


なにより低刺激なので敏感肌の私には嬉しかったです。


ワキの黒ずみは普段の生活週間からくる影響も
大きいらしいのでピューレパールの他にも、ビタミンCやEを積極的に
摂ったり普段の生活にも気を使うようになりました。



肝心の効果ですが一ヶ月くらいたった時
なんとなくワキの黒ずみが薄くなった感じがします。


また、ブツブツもあまり目立たなくなってきたのには
驚きました。



もちろんそれはピューレパールだけではなく
普段からビタミンを積極的にとっていることなどの
効果もあるんだと思います。


でもピューレパールを買ってよかったのは
間違いありません。



私と同じようにワキのブツブツや黒ずみが気になっている
という人はピューレパールを使ってみてもいいかもです。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakikuroi
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる