morninglights 

2008年02月20日(水) 16時37分
おはよう。

まだ あなたは私と同じ朝を迎えているのでしょうか?

同じ朝の陽射しを浴びているのでしょうか?

『Kくん おはよう…』

朝から あなたを想って 涙しています…。

今日で研修終了でい! 

2008年02月15日(金) 14時16分
さいごの一日がんばります。

う・る・さ・い!!!! 

2008年02月07日(木) 11時53分
先週おばあちゃん家で見たノリで今週も見ているという。

私は・・・まーありがちなネタかも知れないけど面白いからいいか。と言う考えですが

やはり・・・やはり母と姉は愚痴ってきたぜ(特に姉だな)

黙って見れないのか!!お前等は!!!ドラマくらいゆっくり見させてよ・・・・

いま ひらめいた!!どうっすか?w 

2008年01月21日(月) 2時50分
   








      テーマ











           























                 ねぶたまつり

山菜うどん大盛り! 

2008年01月14日(月) 1時08分
具は後乗せ!山菜、とろろ昆布、薄揚げ!

 

2007年12月29日(土) 21時51分
今レラぁ(●´艸`)

ジーパン買ってもらったw

財布も買うんだ〓…

赤か紺で迷ってるぅ…(ノд・`)

どっちも可愛いのぉ(´・∀・`)

効果はあるのか?? 

2007年12月14日(金) 22時56分
かつて、何処を目指していたのか
毎日筋トレに励んでいた私。。。



昨年体調を崩してからパッタリと止めてしまった



もともと、スポーツが好きな私ですが
最近週2回のバレーボールじゃ足りず
おまけに、少々ビール腹になりつつある



これじゃマズいと思い
また、始めました







もともと、姉が購入したこの本
今では私が愛用してますよ



果たして効果はあるのでしょうか。。。。
その前にビールの量を減らせってか^^;





昨日のボクシングといい、11月からバレーのW杯といい
スポーツの秋ですね!!




ですが、私の街もそろそろ初雪が・・・うぅー寒い!ストーブフル活動中!

トリミング♪ 

2007年12月10日(月) 19時45分
「顔バリ」するかどうかでさんざん迷った前回のトリミングから'''約2ヶ月半'''…。



【びふぉー】

            ……放置しすぎです…(笑)



モハモハのモコモコで、'''熊'''状態です。
左から見ても、前から見ても、右から見ても、モハモハです。



     モハモハも可愛いんですけどね〜。 ←親バカ
     さすがに手先・足先に毛玉ができるようになってきました。





さっぱりいっちゃいましょ〜!!

                                      …もう秋なのに?(笑)





【あふたー】

            ……さっぱりしすぎです…(笑)。   …何犬だ?



しかも、迎えにいったら怒ってました。

            完全に怒ってました。笑えるくらい怒ってました。   アー、コワイ、コワイ。



家に帰ってきたら、少し機嫌が直ったようです。   アー、コワイ、コワイ。




前回、あんなに迷った「顔バリ」でしたが、なぜか今回はあっさりとやっちゃいました♪



     なんででしょ?
     前回、迷って悩みすぎて、思考回路が壊れた?



って言っても、正確には「顔バリ」じゃなくて「顔ハサミ」なんですけどね。
      いきなりバリカンでつるつるにしちゃうのは、やっぱりちょっと抵抗が…。




ず〜っとこうしたかった夫は、大満足みたいです。



私は、最初見たときは、正直「えぇ〜?ガイコツみたい〜?」って思っちゃいましたが(ちょこには内緒)、
見慣れてくれば、これはこれで有り…なの…かなぁ…?




1歳9ヶ月。随分オトナになってしまったものです。

青山通り 

2007年12月04日(火) 9時37分
青山通りです

祭りの・・・ 

2007年11月30日(金) 1時04分
前。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakiko1424
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» morninglights (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» morninglights (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» morninglights (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» morninglights (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» morninglights (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» morninglights (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» morninglights (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» morninglights (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» morninglights (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» morninglights (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる