今日は体験希望者が来ました☆ 

February 20 [Wed], 2008, 2:04
こんばんわ☆かえるです。



相変わらず真夜中の更新です( ̄^ ̄)ゞポリポリ。。



今日は土曜日だったのでカポエイラの練習に行ってきました。
実は今日は夜までだんなさんのお仕事のお手伝いをしていたので
ほんの少しだけ遅く行ったんです。



そうしたら。。。



'''「こんばんわ〜。。あのぅ。。体験に来たんですけどいいですか??」'''



そうなんですよ〜〜♪日本人の体験希望者が二人来たんですよ( ̄∀ ̄))b イエ〜イ☆



そんなもん、いいもくそもないじゃ〜〜ないですかぁ〜〜〜(T▽T)

雨にも負けツー。 

February 15 [Fri], 2008, 7:38
今日の休み、それゆけ!みつるの みつるさんと「磐梯山の紅葉でも観に行こう」って事になったんだけど、昨日の夜の時点で、今日の予報がどうにも良くない。なので、今回は中止になりました。久々にロングをたっぷり走りたかったんだけどね。まぁこればっかりは仕方ない。



で、今日起きてみると、良くはないが何とか持ちそうな天気?。「よしっ、今からどこか行こう」って事で、みつるさんと待ち合わせ。ちょっと遅かったので、みつるさんトコとオイラんトコの中間の関越道、三芳Pで待ち合わせ。行き先は[沼田〜日光]に決め出発。



ちょっと交通量は多いが順調に走っていたが、前橋辺りで工事の為1車線規制。しかも雨が降ってきたぁ(涙)。とりあえず駒寄Pへ逃げ込みました。オイラ、朝食まだだったので、蕎麦を食いながら作戦会議。国交省のリアルタイムレーダーによると、雨が降ってるのはこの辺りだけみたいなので、まだ止まぬ雨の中、予定通り出発。赤城ICで降りると、雨は止んでました〜。



で、薗原ダムに到着。


この辺に有るのは知ってたんだけど、正確な場所は把握してなくて「あっダムだっ」と停まって見たらココでした。



ダムカードGET。


前に書いた「ダムカード」、やっと1枚GET出来ました。



R120を快調に進み、丸沼高原に到着


みつるさんの10R、カッチョ良いっ。しかし、この辺からかなり気温が低くて、寒いぃぃ。冬ジャケのインナー外してきたのを、激しく後悔。



とりあえず温かい蕎麦で、暖をとる。





さて、極寒の中を出発。途中、工事のため交互のトコも有ったけど順調に進み、金精トンネルに突入、抜けるとソコは真っ白でした。視界が利かない中、下っていくと霧は落ち着いてきたけど、今度は雨(涙)。



でも、紅葉はなかなかキレイだったな〜♪。



戦場ヶ原。





この間は通過しちゃった、竜頭の滝〜。





それでココが華厳の滝、、、が見えるはずなんですが。。。


音はすれども、姿は見えず。。。



さて、天気も悪い中、いろは坂を恐々下り、そのまま高速に乗った時点で雨も止みました。
大谷PAでお土産の「きぬの清流」をGET。これ結構な人気で、売り切れの時も有るんだよね。



さて、後は東北道を一直線。蓮田SAで、みつるさんと別れ、岩槻で降りようと思ったら、、、また雨だぁ。そのまま降りずに、外環も使って無事帰宅しました。



今日の天気でこのコースは無謀だったかな?。ほぼオイラが決めたからか、みつるさんの晴れ男パワーも発揮されませんでした。でも、紅葉はキレイだったな〜。これに懲りずに、また行きませう。>みつるさん。



走行距離390km。しかし華厳の滝のトコで入れたガスは高かったなぁ。レギュラ151円/Lだって。

October.21st.Sunday 

February 07 [Thu], 2008, 7:18
今日ゎ部活のぉ別れ会がぁったょ↑↑

ホウレン草 

January 20 [Sun], 2008, 22:57
今日の料理に使ったホウレン草!洗い方が悪かったのか、土が良く落ちていなかったようで・・。
結構、じゃりじゃりでした・・。失敗!

何度も失敗しなくっちゃ上手になりません。
急いで作ると、そんなとこまで手抜きです。
でも、加熱消毒だぁ!問題無いべぇ!!

ということで、おしまいです。

明日、日本ハムは勝てるかなぁ??加油、北海道日本ハムファイターズ!!

再見!!

※写真は食卓に並んだ。
 ホウレン草と木耳と鳥唐揚げの炒め物!
 野菜サラダ!
 豚キムチ・・

熱き抱擁 

January 15 [Tue], 2008, 1:27
言の葉をいかにつくせど敵わぬは無言の君の熱き抱擁 (詠み人知らず


突然の熱き抱擁もれる息  感じておりし耐えてるきみを


愛し子を抱きしめながら胸熱く 感じておりし幸せの時


♪ おまえはあっちと 子をよけながら 乳房もぎ取る 嫉妬パパ


♪ 出てきたミルクも ぐびぐび飲んで ちょっとあまいと しかめつら


どっちが、ふてえやろうかなー?

アニメイトで☆ 

January 03 [Thu], 2008, 8:51
これがアニメイトでGETした下敷きですわ

燦ちゃん留奈萌え〜´∀`
明乃がいないのが残念ですが・・・

景色が良かった 

December 15 [Sat], 2007, 13:22
     

2007年8月16日(木)&17日(金) 天気:連日猛暑 孫に連れられてディズニーランに行った。

〓写真左 →ホテルより窓越しに見えた景色が良かった。海上のヨットとカモメが目に入ってきた。その海辺をゆっくり歩く人、そして沿岸沿いの道路では車が行きかい、プールでは若者達が元気に 泳いでいる。見慣れた光景ではあるが、緑の樹木等にも目が吸い込まれた。

〓写真中央→ディズニーランドのパビリオンと猛暑の青空が調和して、実に雲の形も見事でした。

〓写真右 →ディズニーランド内の庭園風景でホット一息。

渡邊(楽天) 狩野(阪神) ローズ(交流戦) 岸(交流戦) 

December 12 [Wed], 2007, 10:59
楽天貴重なリリーフ左腕

楽天:渡邊恒樹



今シーズン バッティングをアピール

阪神:狩野恵輔



そのパワーはまだまだ健在

オリックス:タフィー・ローズ(交流戦) 5月27日巨人戦 延長11回決勝2ラン



西武のルーキー

西武:岸孝之(交流戦) 6月13日阪神戦 プロ初完封勝利

ヘイヘイヘイ&フレンドパーク 

December 07 [Fri], 2007, 4:28
昨日は

関ジャニフィーバーです笑


7時からは


たっちょんが


フレンドパークに\(≧▽≦)丿


んで


8時からは、


ヘイヘイヘイですv(`∀´v)

いやぁーめっちゃおもろかった笑


楽屋訪問ですかぁ笑


マルあの本なんや笑

求めない


って笑


あと


亮チャン笑


自分の似顔絵書いてますやん笑


あと死ぬ

生きる、早い、遅い笑

なんやねん笑

ゆぅちん笑

ヤスのこと


恨んでます?笑


ありやぁひどいわ笑

いよいよ優勝決まる 

December 02 [Sun], 2007, 23:18
 攸關中華職棒下半季冠軍的割喉戰,今晩在台南球場由統一獅和LA NEW熊隊領銜主演,結果獅王投打倶佳,先發的潘威倫主投七局僅失一分,拿到破聯盟紀録的十六連勝,而獅隊打者全場敲出十五支安打,包括四發全壘打,終場統一以十比二輕取LA NEW,只要明天對熊隊戰成和局就可封王。
【2007/10/08 中央社】


 中華職棒下半季の首位攻防戦は8日台南球場で統一獅とLa new熊の間で行われた。結果は獅の投打がかみ合い勝利した。先発の潘威倫が7回を失点1で好投し、連盟新記録となる16連勝を記録した。打の方では獅打者が4本のホームランを含む15安打で、11対2でLa new熊に圧勝した。獅は9日La new熊に勝つか引き分けで優勝が決まる。



 画像は直接リンクを貼っております。リンク切れの際は画像が表示されません。ご了承下さい。
   

 中華職棒今晩在新竹棒球場進行興農和兄弟之戰,兄弟全場九支安打數雖然比對手少一支,但卻包括兩支全壘打,讓攻勢集中在六、七兩局,終場兄弟就以七比二扳倒興農。而單場包辦四分打點的兄弟陳江和,則獲選為單場MVP。
【2007/10/08 中央社】


 中華職棒は8日新竹棒球場で興農牛対兄弟象戦が行われ、象はこの試合で9安打と牛に1本及ばなかったが、うち2本がホームランで、さらに6と7回に攻勢を集中させ試合を決めた。試合は象が7対2で牛を下した。この試合で4打点をあげた兄弟象の陳江和がこの試合のMVPを手にした。



 ここまでの記事&写真は → 聯合新聞網 2007年10月9日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakika1382
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は体験希望者が来ました☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる