今日は王道アイテムおすすめ!! 

February 16 [Sat], 2008, 19:19
今回はメンズアイテムのご紹介!!



今、一番欲しいジャンルと言えばサラッと羽織れるシャツ。



と言っても古着にはいろんな物あります



で、



ならばと、個人的オススメしときたいヴィンテージ物はどうかと。



ちょうど買い付けでイイ感じのヤバイアイテム入荷してたんでザっと紹介しときますね




 



 



 



 




おおよそ1940年代〜50・60年代ぐらいの物が中心にはいってました。



なかなかお目にかかれない珍しいアイテムから王道アイテムまで



幅広く大量入荷してます(^_-)-☆




品だし途中に撮影したもので未プライスでスミマセン(-_-



まず、まちがいなくスペシャルメロウプライスなんですけどね(笑)




今週末には八幡店・木町店ともに入荷してるんでお楽しみにー(*^。^*)



では。

芸 能 囚 ば と ン 

February 11 [Mon], 2008, 17:21
++*+*芸能人バトン*+*++
すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×




【♂】                    
・亀梨和也   △      
・赤西仁    △       
・中丸雄一   △         
・小山慶一郎  △
・山下智久   △   
・錦戸亮     ◎          
・渋谷すばる  △
・増田貴久   △
・内博貴    △
・大倉忠義   △
・横山裕    △ 
・安田章大   △
・小池徹平   △
・山本祐典   △
・田中圭     △
・丸山隆平   △ 
・速水もこみち △
・中尾明慶   △
・小栗旬    ○ 
・斉藤慶太   ◎
・斉藤祥太   ◎
・山田孝之   △
・岡田将生   △ 
・小出恵介   △
・瑛太     △
・市原隼人   △
・成宮寛樹   △
・塚本高史   △
・平岡祐太   ◎
・三浦春馬   △
・ウエンツ   △
・山田涼介   △
・中島ユウと  △
・生田斗真   △



【♀】
・石原さとみ  △
・大塚愛    △
・aiko     △
・掘北真希   ○
・サエコ    ×
・市川由衣   △
・井上真央   ○
・大沢あかね  △
・沢尻エリカ  ×
・長澤まさみ  ◎
・新垣結衣   △
・宮崎あおい  △
・綾瀬はるか  △
・上戸彩    ○
・柴崎コウ   △
・榮倉奈々   ○
・深田恭子   △
・仲間由紀恵  ○
・倖田來未   △
・戸田恵梨香  △
・山田優    △
・加藤ローサ  △
・スザンヌ   ◎☆
・YUKI   △
・鈴木えみ   △
・里田まい   ○




全部ゃったら,♂か♀を〓人ずつ増やしてねo
前ゃった人の×のゃっを消して違う人を選んでねェェ⌒

ワンちゃん=15 

January 21 [Mon], 2008, 11:23
           今日のわんこ・・・
            秋晴れ・・・いつも遊びに来るバーディー君とわが家のわんこ
            千里北公園〜千里中央公園まで散歩です。

と も だ ち  

January 17 [Thu], 2008, 1:57
  



   いろいろあるけど『ともだち』


   へぼいけど自作画だよ(〓)←

はじめの一歩 

January 11 [Fri], 2008, 0:39
”やめてほしいよまったく、話が一方的だ、つまらない、しかも声がデカイし長い、どうして人の話にかぶるのか!”
私は被害妄想をひきずりながら帰宅へのハンドルを握っていた。
”自分さえよければいいと思ってる”何度も思い返してはそのたび苛立ち、想像上で文句をつけている。しかし実際には言えない。
私も”自分さえよければいいと思ってる”部分はあるのだからお互い様かな、と思えるのはいつも翌日になる。
”ああ、ストレス!”
家に着き、身も心もくたくたで部屋に入ると、私の心境などひとつも察することなく女房がいきなり叫んだ。
「すごいんだよ、歩けたんだよ!」
「・・・へぇ、そおなの? ・・・ほんと? ・・・やったじゃない! どれ、おとうさんに見せてみな」
女房は、ビデオを見ていた風吉をはがし、両脇を持って立たせた。足を固く突っ張っている。
「もういっかい、おとうさんにみせてあげな、がんばれ!」
両脇を持つのを私が交替した。その固さにまず安心した。恐る恐る手を離す。ふらつくも、立っている、しっかりと。そして二、三歩私は下がる・・・まるで固めのコンニャクが踊るように私めがけて飛び込んできた。たった五、六歩だけれど自力でやって来た。勇気に満ちた顔だった。風吉にとって私までの距離が、どんなにか長旅だったことだろう。
二人目の証人になった。思わず視界がかすんだ、ああ恥ずかし。
気がつけばさっきまでのストレスが吹っ飛んでいる。”まあいいや、元気が湧いてきたぞ”
「風吉、ふろでもはいるか」
「次はおばあちゃんにも見せてあげようね」
■平成4年12月7日

胡瓜に角張った青虫が5匹も 

December 24 [Mon], 2007, 22:00
 20日6時半 気温10度以下(目盛りが10度までしかない)地表温度14度
 
 胡瓜は今日4本収穫した。後10本も採れれば終わりかなと思って葉っぱを見回ったら何と、胡瓜に角張った青虫が5匹も張り付いているのを発見した。今までも蟻やありまき?が葉に付いているのを潰していたが、こんな青虫には気がつかなかった。5匹も見逃すはずはないのだが。。。。

 昨日の金曜日の夕方からまとまった雨が降ったので虫が上がってきたのか。プラボックスを見ると10ミリ位降った様子。

 その他の葉物野菜には、虫がいなかった。

 今日は東京都の農林水産関連の一般解放「秋の畜産ふれあいデー」が青梅であるので孫を連れて行った。
 幻の豚 東京X を見てきた。いかにも肉がうまそうな体つきをしていた。

10月28日 

December 15 [Sat], 2007, 3:26
今、部活ヵら帰って来たァ♥



今日はねェ、病院で発表にたいなん

したァ〓↑

結構人おったよォ♪



なんヵねェ、めっちゃポップコーンの

匂いとヵしてヵらあ、ばり食べたヵったけェね!!!

でも、食べちゃいけんけェさあ・・・ 泣))



今ヵら何ヵ食⌒べよッと♪

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁。 

December 07 [Fri], 2007, 18:41
 滋賀県屈指の観光地のひとつである、長浜市黒壁界隈。古き良き時代(?)のアーケード商店にアンティーク系ショップやお土産屋が軒を連ねるのですが、なぜかその中に、



海洋堂フィギュアミュージアム黒壁




 があるわけで。ケンシロウの等身大フィギュアが、ケンタッキーのカーネルおじさん像の如く店の入口に立ち尽くしているあそこです。




 海洋堂・・・、非常に精巧なミニチュアを作ることで知られる会社ですね。食玩のブームによって一気にその知名度を高めた会社ですが、HAYASEの場合は中学生の修学旅行でみんなが都庁や東京タワーに行こう、とワイワイやっているときに「男は海洋堂に行くんだ、池袋だ!」と自分を含むアホ数名を束ねて本当に行ってしまった過去があります。




 本当にあの頃は若かったですね・・・。





 




 

ビューンと飛んでけイランまで! 

December 02 [Sun], 2007, 2:58
 浦和は2日、アジアCL決勝第1戦・セパハン(イラン)戦(7日、アウエー)の直前合宿地・ドバイ(UAE)に向けて成田空港を出発した。

 前日1日に右太もも裏に違和感を訴えていた日本代表MF鈴木啓太(26)は午前の練習で別メニュー。遠征不参加も心配されたが「大丈夫。ドバイでは合流できると思う。まだ試合まで時間はある」と明るい表情で飛び立った。MF小野、MF山田、DF闘莉王が負傷により不参加。鼻骨骨折のFWワシントンも万全ではない。もし鈴木も離脱となればACLはもちろん、リーグ戦にも影響を及ぼしかねない。

 「決勝だけど、決勝という感じはしない。ここ数年、優勝争いしているし、2試合あるということもある」と鈴木。今季リーグ戦では出場停止の1試合を除く29試合に出場。オシムジャパンでも全試合出場という“鉄人”が、初のアジア制覇に挑む。(サンスポ)





結局、豪華ホペイロは実現しませんでしたね。当たり前か。



オジェックにもオシムにも容赦なくこき使われる啓太。ただでさえ運動量を要求されるポジションなのに、あのスタミナはどこから来るのでしょうか。「無事これ名馬」という言葉がありますが、レッズの躍進は彼が故障無くシーズンを通して働き続けてきてくれたのが大きな要因のひとつだと思います。



アウェイセパハン戦までもうまもなく。いい結果を残してきて欲しいです。



僕も日本からスクリーン越しに大きな声援を送ります。



P.S.
果たしてどのくらいの人が鉄人28号を知っているでしょうか・・・。



P.S.2
そういや今日はナビ杯決勝ですね。果たして「バイバイン計画」は成功したんでしょうか。密かにふろん太君を応援します。

 

November 29 [Thu], 2007, 8:27
あ・・・。10/28am10:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakija1957
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は王道アイテムおすすめ!! (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» ワンちゃん=15 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる