なんとか・・ 

March 26 [Wed], 2008, 20:11
夫から「今日は笑顔が見られるかな?」というメールがきた。

それと今日の勤務が無事できてるか心配のメールが沢山きた。

昨日までお風呂にも1人で入れない程寝込んでいて、ぐったりだったから心配だったんだと思う。

夫からのメールには、ご飯も何でもいいし、しんどかったら仕事早退して帰って寝てなさいと書いてあった。

嬉しかった。

今日は、ちゃんと早退せずに仕事できたし、お風呂にも入れそう。

久し振りに夫をできるだけの笑顔で迎えよう。。

毎日お布団でお迎えだったからね。。

ごめんねーダーリン♪

ダーリンの元気の泉少し復活したから、2人でまた頑張ろうね。

しかし疲れるなーキューピーコーワゴールド私も飲もうかな。。(笑)

明日は充電日にします。

みなさま復活までしばしお待ちを・・・・。

リベンジ!!老祥記♪ 

February 17 [Sun], 2008, 16:18
'''新宿高島屋'''へ行って来ました。



一番の目的はこれ↓を買うこと。
ネスプレソのグラン・グリュ





我が家が買うのは“強さ”のレベルが高い3種。
エスプレッソかカプチーノしか飲まないからね。





目的を果たし、同じフロアーの'''催事'''に立ち寄ってみました



全国の名店が出店していてブラブラ・・・



一番奥にあったのよ!



老祥記





しかも並んでいないし、この前みたいに整理券も必要なし!
数の制限もなし!!



買ったわよ〜〜。冷凍出来るしね!!(いくつ買ったかは内緒)



この前、他の百貨店で買えなかったからね。




豚まん   (6個 ¥501−)






小さいからお酒のあとに2〜3個食べるのに丁度いいの♪



でもさ、こんなに東京に来ちゃうと



ありがたみがなくなるのよね。



神戸の南京町だけで買えるところがよかったのにな、、、



って、ちょっと思ったりもして。

ディーノさん 

February 13 [Wed], 2008, 7:35
リボーンのディーノさんです。
髪が大変なことになってる・・・(汗)

☆ポーチドエッグ(朝食)☆ 

January 31 [Thu], 2008, 23:58
'''朝食にタマゴを使い♪'''



☆ポーチドエッグ☆





'''ポーチドエッグ(英語 poached egg 、仏語 oeufs poches )は、鶏卵料理のひとつ。温泉卵とは逆に、黄身が半熟で白身が固まっているもの。日本語では落とし卵(おとしたまご)というそうです・・・。'''





'''鍋にお水をいれ、オイル少々・お酢少々・をいれ軽く沸騰させる♪'''



'''タマゴをそっとお鍋に落とす♪'''



'''いい感じの半熟加減になったらお玉などですくう^^'''



'''トースターで焼いたイングリッシュマフィンにバターを塗り♪'''



'''その上にのせ 軽く塩コショウをする♪'''



'''残っていたサラダを添えていただきます♪(^▽^)ノ☆'''




'''とっても簡単少量の油しか使わないので意外とヘルシ〜?'''



'''お酢は入れすぎないようにね♪'''



'''いつも目玉焼きとか卵焼きなlaink家'''



'''ちょっと作り方を変えて見ました♪'''



'''半熟大好きな人ぜひやってみてね♪(^▽^)ノ〜'''




にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています 上の文字をクリックしてね

今回はパス 

January 17 [Thu], 2008, 9:31
【ルール】
タイトルに回す5人の名前を書いてびっくりさせましょう





今回はパスで。。。







Q1.外見のタイプを教えてください


内面とギャップのある人。


Q2.内面のタイプを教えてください


外見とギャップのある人。
しっかり自分を持った人。


Q3.恋愛対象は何歳から何歳?


自分から5歳上まで。


Q4.無口な人と喋る人、どっちがいい?


喋る人。
まぁ、自分とリズムの合う人が良い。


Q5.異性のココに弱いというのはありますか?


目と手


Q6.異性にされて嫌なことはなんですか?


人とは思えない行動とか・・・まぁ、普通であればいいです。。。


Q7.好きな人ができると、どんな行動をとりますか?


ん〜・・・どんな行動?
積極的にアピールするかなぁ。


Q8.積極的?消極的?


積極的ですな。。。


Q9.告白したい?されたい?


する方!!


Q10.まわす5人は?


今回パスm(−−)m

初ぶろぐ。 

January 10 [Thu], 2008, 17:51
ブログ、、、

三日坊主のうちはいつまで続けることが出来るだろうか。

気が向いたり、ものすごヒマな時に書いていこうと思います

(ヤル気が感じられん;)

てか、

こんな個人のブログっていったい誰が読んでくれんのやろうねぇ?

たまたま、ここにきてしまい、こんなくだらないの読んでくれたそこのアナタ!!

さんきゅう★

EMBERS AND ENVELOPES 

December 29 [Sat], 2007, 23:23
『DESTINATION:BEAUTIFUL』



embers and envelopes

総合 

December 15 [Sat], 2007, 20:47
授業は社会をクリアー
そういえば書写は案外うまく言ったよ
友情は喜びを二倍
にし悲しみを半分
にする  シラー
だった
放課後は新聞と総合で
終わる気配がない置いてきたし
まぁいっか
記事見てて思うんだけど
なんか「はなうた」の個人なりの違いが出てるような気がする
なんとなくだけどね それだけ
明日の社会は×もらってきますか〜

 

December 12 [Wed], 2007, 21:05
後更新します

アホな話しだけど聞いてm(__)m 

December 06 [Thu], 2007, 14:14
ねぇ。
みんなは他の人に
嘘……ってつける?
夢は顔に出ちゃうし
嘘って悪くはないと思うけど、
好きじゃないし
疲れちゃうもん。
隠し通すのって
いつかばれる可能性だって
いっぱいある。
エラソーな事言って
嘘つかないかってたら
つくよ。
だって汚れたから。
汚い事いっぱい知ってる。
汚い事いっぱいやったし。
まぁ話しまとまんないけど、
まぁ終わりつー事で
バーイバーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakigr25
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんとか・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» なんとか・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんとか・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なんとか・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» なんとか・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» なんとか・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» なんとか・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんとか・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なんとか・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんとか・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる